*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
誘惑に勝てない(;・∀・)

新年明けて仕事始めの旦那様、(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
明日からまた3連休だよ?♪
今日も晴れマークで暖かな陽が射す札幌です(*´艸`)
本当に雪が無い+.d(・∀・*)♪゚+.゚

お正月休み、体重増加の夫婦(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ケーキ断ちをしていましたが、旦那様の「お正月休みも最後♪」の
一言に誘惑されました(ノω`*)ペシッ
誘惑(´゚艸゚)∴ブッ 15時のおやつ239
近所の不二家へケーキを買いに・・・
そう、紛れも無く1人2個のケーキを買って食べましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
抹茶のケーキ、美味しかったぁ(★´pq`)グフフ♪
 

1/5のお弁当
新年初のお弁当
年初の食事会に時間の都合で出席出来ないらしくお弁当要請☆
食料買い足ししてないので、お正月の蒲鉾がメイン......凹○コテッ

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございまっす(^o^)/
先ほどは、どうもありがとうございました☆
今年もまた、桜子さんのブログに伺うのを楽しみにしていますっ♪

体重増加・・・耳が痛いですぅ(>_<)
でもやっぱり寒い時期って特に甘い物が食べたくなっちゃいますよねっ♪
実はこれから、ミニ羊羹を食べちゃう予定ですっ(*´艸`)
それからウチも夫のお弁当にカマボコ入れちゃいましたよ(笑)っ(^_-)-☆

こんにちは!
札幌も他の雪国と同じで雪が無いんですね。
このままだと来月の雪祭りはどうなるんでしょうかね。

お正月が明けて私も色々な食べ物やアルコールが一杯詰まってますv-12
早く放出しなければ・・・。

では、また来ます。
今年もよろしくね♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
今年もよろしくね(*- -)(*_ _)ペコリ
新年第1号のお弁当ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
あけましておめでとう^^
今年もよろしくお願いします!!

ケーキおいしそう~♪
うにうにも正月太り、、、ヤバイですァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
抹茶ケーキ(o^-^o) ウフッ美味しそう♪
私もしっかり太っちゃいました(*^^*ゞ
今年初愛妻お弁当、えらいなぁ~(^○^)
私も桜子さん見習って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 少しはお料理ガンバリマス!
(〃^∀^)ノ コン♪
 おぉ、抹茶ケーキら~。でも上に白い物体が・・・。
もしや生クリームでは…ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ
 夫婦揃って増えちゃったの?(笑)
 旦那たんも、甘い物好きなんだね~(笑)

 何か高温期でダウンしそうら~高温期の状態ってお腹に赤ちゃんがいるのと同じような状況らしいね…
 なので胃がむかついたりする人もいるとか…
 乙女前症候群ほんと辛いね~_| ̄|○
 ちょっとだけ寝ようと思います…。
 お寝坊して遅刻しませんやうに(笑)
おまいごさんになっちゃた~
ごめんなさい~
ちょっとワカラヌところへ泳ぎついてシマッタ!
読んでるうちに・・・あれあれ~~(◎-◎)
ごめんなさいね~森をみて木をみないO型でした。\(__ ) はんせぃ
ありがとう(*_ _)
☆ミクさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
こちらこそ、色々(o´∀`人)。+:*○ありがとぉ。+:*○
ミクさんの旦那様のお弁当にも蒲鉾( ´艸`)ムププ 
やっぱりそうなるよね(笑)
うちの夫は了解済みなので文句は言わせない(´゚艸゚)∴ブッ
ミニ羊羹、食べちゃったかな。。。
私もついつい、サブレに手が((((-ω-;)))ブルブル

☆namara361さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚今年も宜しくお願いしま~す☆
namara361さんのお腹も色々詰まってそうですね(笑)
私も早く戻したいけど、おやつに手が(;・∀・)
新年早々自分に甘いです(ノω`*)ペシッ
これから本格的な雪が降るのか・・・
雪堆場も昨年同時期とは比べ物になりません!!
おかげで雪カキのない、まったりなお正月でした♪

☆かめさんへ
ありがとうございます(*´艸`)
今年もよろしくお願いしま~す☆
来週からまたお弁当作り。。。頑張るじょ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
蒲鉾は頂き物の「あなご」の蒲鉾です(★´pq`)グフフ♪
ありがとう(*_ _)
☆うにうにちゃんへ
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
今年もよろしくネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ケーキは美味しかったけど、どうする?この体重(笑)

☆ラフくんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
今年も宜しくお願いしま~す(*´艸`)
見習われるほどのもんでは(●´ω`●)ゞエヘヘ
今年も楽しく行きますよ~♪
久しぶりの不二家さん、美味しかったです( ̄▽ ̄)v
この抹茶ケーキはクセになりそうな。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)

☆るきちゃんへ
゜・。*ヾ(´∀`o)+。才ノヽ…YΘ!!。_゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
起きたかなぁ。。。。
お仕事◯´∀`)oファイトォ♪
私、年末から乙女さんで。。。もうじきに解消( ̄▽ ̄)v
高温期は確かにグッタリくるなぁ。。。
眠気もMAXだよ(;´д`)トホホ…
抹茶ケーキ、美味しかったのだ(★´pq`)グフフ♪
確かに上は生クリーム(;・∀・)
夫が2個頼んだから私もヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうひとつはレアチーズ(´゚艸゚)∴ブッ
体重は仲良く?夫婦で(o_ _)ノ彡☆バンバンww

☆Rocoさんへ
迷子の迷子の子猫さん・・・
ネコちゃんつながりです(/∀`*)アヒャ
...... ( 〃..)ノ ハンセイは必要ないです~( ̄▽ ̄)v
さくらの記事は意味不明で楽しめますよ(*゚屮゚)σプッ
今年も宜しくお願いします♪
桜子ちゃん♪こんにちは(o^∇^o)ノ
桜子ちゃんの↓日記をゆっくり読ませていただきました!
今年もいっぱいお話しましょうねっ♪(#^ー゚)v
お弁当。。。おいしそー(*´艸`)
また今年もお弁当を楽しみにしていますねっ♪
ケーキ。。。。美味しいから ついつい。。。
うふふっ
年末年始・・・飲んじゃいました・・・・
ダイエットしてたのに+.(ノ。・ω・)ノ*.
また。。。今年頑張ります 笑
遅まきながらの挨拶でっす♪
桜子さん、こんばんはー♪
明けましておめでとーございまっす♪
本年もよろしくお願いしまっす m(_ _)m
お正月は本当にのんびり、おいしーものを食べて、飲んで・・・楽しみばかりなんですが、体重さんものびのびと、しっかり増えて・・・悲しくなりますねぇ~(ノ△・。)
お正月最後のケーキでしたか!ついに誘惑に負けちゃったんですね。(^○^)
ちなみにyozoは毎年お正月はアルコール抜きを誓っています。もちろん、瞬時にその誓いは破棄されているのですが・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そんなyozoですが、本年もよろしくお願いしまっす。m(_ _)m
桜子さん(*´・д・)ノ☆коηβαηΗa
暖かいお正月でしたね
ゆったりのんびり楽しめたようですね
未だ食べ足り無くて生クリームたっぷりの抹茶ケーキを・・(ふふふぅ)
ってなこと言ってるけど実はうーちゃんも食べたーい
タルトが残っているの忘れてた~~食べてこよぉっと(爆笑)

どこのお宅でも蒲鉾残るんですね
私とこも未だ色々残っています
さぁ残り物で何か作ってきます
ありがとう(*_ _)
☆めるる♪ちゃんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
こっちにも、人´Д`*)ありがとぉ☆
独り言も(笑)読んでくれて嬉しいです♪
今年は雪カキがない分、すごくのんびり(*´ω`*)ポッ
はなともたっぷり遊べて、夫は満足してました(*≧m≦*)ププッ
ダイエット。。。毎年心がけだけはちゃんとしてるのにぃ(笑)
今年もいっぱいお喋りよろしくです(。・ω・。)ゞピッ

☆yozoさんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ご挨拶、ありがとうございます(。・ω・。)ゞピッ
お正月休み最後に誘惑に負けました(ノTωT)ノあぅぅ
夫のせいには出来ません。。。だって私も2個食べたし(´゚艸゚)∴ブッ
アルコールも今年は飲んだほうかも(●´▽`)ナハハ
でも、まだ発泡酒が1箱残ってます( ̄∀ ̄*)ニッ
明日からの3連休・・・まだお正月気分かも(/∀`*)アヒャ
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

☆うーちゃんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
昨年末はありがとでした(*´ω`*)ポッ
とっても暖かく、そして雪の無いお正月・・・
スキー場は残念だけど、私には過ごしやすい年越しでした♪
うーちゃんのタルト( -∇-) ジトーッ!(笑)
食べ終わったかなぁ(★´pq`)グフフ♪
やっぱり蒲鉾、残りますね・・・
我が家は蒲鉾買ってないんですが、夫のお客さんから
毎年、蒲鉾の詰め合わせが届きます☆
分けても分けても、有難いことに残るんです。。(´・ノω・`)コッソリ
蒲鉾のご馳走。。。なんだろう(・・*)。。oO(想像中)
ブログ、復活 O(o´∀`o)Oイェイッ!!!
私も今日から平常モード。
あ、でも~さっき、ミッキーの一言で「ポテチ」を一緒に食べてる。
う~、あの誓いはなんだったんだ?
来週から来週からっと ♪~( ̄ε ̄;)

音楽も軽快で心地よいです♪
こんばんわ。
あけましてデス。
いいお正月が過ごせたようですね。
私も今日からお仕事開始!

また遊びに来させていただきますね☆
今年もよろしくお願いします。
桜子さん あけまして おめでとうございます!
楽しいお正月を過ごされましたね~♪
はなちゃん、人障りしてお疲れになってない?
3連休が終われば、やっと平常営業(笑)
今年もマイペースに前進しませう(^^)
よろしくお願いしまーすi-189
夫さんファイト(*≧∇≦)b
もう仕事ハジメなんですよねぇ~
姉貴も仕事に行ってるけど、あんまり実感が無いですねぇ~
てか、正月自体に実感が無かったのかもしれませんけど(。・w・。 )
一人二個なんて、何て贅沢な(ノ∀`*)ワァォ
俺にとってすれば、ステーキとすき焼きを同時に食べていいぐらい贅沢です

ん~、しかし…俺も正月とかで…体重…やばいかも…な…
(後で計ろう(゚ー゚;Aアセアセ)
こんばんは。
抹茶ケーキ、ホント美味しそう。
ソラの分、残ってる…?【ミカン箱】ω`*)ジー
食っちゃ寝のお正月だったから、体重が…。
早く、元に戻さなければ…。(´ー`A;) アセアセ

昨年中は、お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願いします。m(*_ _)m
桜子さんにとって、よい年でありますように♪
たっだいまぁぁぁぁ
明けましてオメデトウィンク(ノ・ω-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:☆

こりゃ相当美味しそうなケーキに出迎えられたww
。゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
向こうで結構たべまくって胃が大きくなりつつあるみたいっぽいから我慢するのが大変だよぅ~(・ω・;A)アセアセ…罪なケーキ・・・・・w

初弁当ウットリ(*´ω`*)ポッ
急な要請に対応出来ちゃうのがさすが桜子さんだよね~!
我が家だったら間違いなく食材が・・orz
体重増加はやばいっすね^^;
年始の日記はけっこう体重を気にされていたようですし。
そんな俺は一人暮らしのアパートに戻ったせいで、食べるものに不自由していますww
ありがとう(*_ _)
☆みこちゃんへ
復活させて、この3連休でまたサボリ癖が(笑)
音楽はなんだったっけ......凹○コテッ
あっ、ビバルディの「ヴァイオリン協奏曲・四季」の中から冬を借りてます♪
みこちゃんもポテチタイム(★´pq`)グフフ♪
そうそう私も来週からにしよ。。(´・ノω・`)コッソリ

☆がばちょん。ちゃんへ
お仕事開始!に今年は目標もあるし◯´∀`)oファイトォ♪
ブログはゆとりの時間でd(・ω・*)ネッ♪
私は覗き見しに行くけど(笑)
今年もよろしくお願いしま~す(。・ω・。)ゞピッ

☆りいさんへ
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪
今年もよろしくお願いしま~す(*´艸`)
はなはトリミングに行った日にグッタリ(;・∀・)
やっぱりシャンプー関連は相当疲れるみたいで・・・
姪っ子とはすっかり仲良しに( ̄▽ ̄)v
でも、はしゃぎ過ぎて朝起きるのが遅いです(笑)
我が家も3連休後に平常営業になりそう(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆やっきゅるさんへ
夫への労り、人´Д`*)ありがとぉ☆
昨日は挨拶回りの1日になったみたい。
お姉さんももう仕事始めなんだね~◯´∀`)oファイトォ♪
で、やっきゅるさんの体重増加はいかがなもんで?(笑)
ケーキ2個、あっと言う間だから怖いよね((((-ω-;)))ブルブル
そういいつつ、今日も買い物でケーキに目が......凹○コテッ

☆ソラさんへ
ごめん、残ってない・・・アッという間に食べちゃった(笑)
今度また用意しておくねd(≧▽≦*)
そして我が家は今朝のご飯、豆餅ときなこ餅だった(´゚艸゚)∴ブッ
まだ、あるんだよね。。(´・ノω・`)コッソリ
私こそ、昨年はたくさんお喋りしてもらって(*´ω`*)ポッ
今年もお互い良い年に!!よろしくお願いします(*´ω`*)ノ~~

☆モンちゃんへ
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
そして、ことしも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪願いますぅ☆
新年早々、ウマウマ大成功(違っww
モンちゃん、胃が大きくなって帰国したのか(;・∀・)
向こうのお料理って美味しいのかなぁ(★´pq`)グフフ♪
初弁当の要請受けて、残り物で作ったはいいけど
結局、部長さんの挨拶回りに同行させられて
お弁当、必要なかったらしい(´゚艸゚)∴ブッ
申し訳なさそうに帰ってきたよ。。(´・ノω・`)コッソリ w

☆しゅんぺ~さんへ
年始の独り言、読んでくれたのね(*/∇\*)キャ
そうそう。。。気にしつつも食欲に勝てない私w
良かったらうちに来る?ww
いまさらながら・・・
明けましておめでとうございます♪

   /\⌒ヽペタン
  / /⌒)ノ ペタン
 ∧_∧\ (( ∧_∧
(´Д`)) ))(・∀・;)
`/ ⌒ノ (⌒ヽ⊂⌒ヽ
(O  ノ ) ̄ ̄()__ )
`)_)_) (;;;;;;)(_(

 日本!
   ∧_∧  日本!
  ( ・∀・)/ヽ
  ノ つつ ● )
 ⊂、 ノ \ノ
  し′
    日本!
/⌒ヽ
\●/∧_∧ /⌒ヽ
 ∩ (・∀・ )\●/
 Y ̄||y|| ̄`φ
  Lノ /ニ||iソ>
   乂/ノ ハヽー´
  `ー-、__|

 日本!
   ∧_∧  日本!
  ( ・∀・)/ヽ
  ノ つつ ● )
 ⊂、 ノ \ノ
  し′

上手く見れてるかな?
ありがとう(*_ _)
☆千里さんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
忙しい中ありがとうd(≧▽≦*)
上手に見れてる~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今年も楽しい年に!よろしくお願いしま~す( ̄▽ ̄)v
こんばんは 
遅れましたけどあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ケーキは美味しそうですね。でもダイエット中です。
あまりお菓子を食べないようにしてるのです。毎日みかんとヨーグルトでです。
おーお弁当は美味しそうー食べたくなりました。私に頂戴。毎日作るのですか?
それとはなさんは元気ですか?
ありがとう(*_ _)
☆マリーちゃんへ
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします(*´ω`*)ノ~~
久しぶりのケーキ、美味しかったよ(笑)
ついつい手が伸びちゃう。。。体重増加は危険なのにね(;・∀・)
マリーちゃん、見習わないと(ノω`*)ペシッ
お弁当は夫のお昼!!もう作り続けて今年で8年目に入ります♪
平日の出勤日だけ作ってるよd(≧▽≦*)
はなは凄く元気で、遊び疲れてストーブの前で寝ちゃってます(*´艸`)
そろそろはなのベットに移さなきゃね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
こんばんは、ちょっと遅れましたが明けましておめでとう御座います。

去年は北海道雪あまり積もりませんでしたね。
雪かきしないで助かりました。
車庫の雪下ろしとか結構めんどくさいですし。

抹茶ケーキ、美味しそうですな。
自分も正月におせちやらお酒やら色々飲み食いしたので体重が少し気になります(^^;
ありがとう(*_ _)
☆謎の男改さんへ
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
こちらこそ、ありがとうございます☆今年も宜しくお願いします!
年明けて、お正月ボケが治りつつある頃にドカッと来ました(笑)
今日は朝から雪カキでした(;・∀・)
帰省時は雪カキもなくて、まったりできたお正月でしたね♪
これから雪カキで、少しは体重落ちるといいなぁ(ノω`*)ペシッ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示