食べて呑んで(´゚艸゚)∴ブッ 

31日は義両親のところへ「はな」」を連れて年越し♪
目玉はホテルから購入したお節でした(★´pq`)グフフ♪
何も作らなくて、姑と私はおお喜びヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
美味しく頂けて、来年からもクセになりそうです。。(´・ノω・`)コッソリ
食べ切れなかった分は勿論、頂いてきました。
それを、おつまみにアルコール漬け(o_ _)ノ彡☆バンバン

1日のお昼過ぎには義姉家族も無事到着!
「はな」は尻尾ふりふり大喜び♪
お正月を大いに楽しんでる我が家です(ノω`*)ペシッ

弟が「新年早々、お腹急下降」とメールをくれました(;・∀・)
ノロじゃなきゃいいけど・・・(-ω-;)ウーン
早く治して甥の凌巧を連れてきて?(*´ノ0)<オォォォィ!!

P1000232.jpg  P1000231.jpg

今日はお買い物に出掛けて来ます(●´ω`●)ゞエヘヘ

☆タイマー投稿にて☆