どこもかしこも(。・ω・。)ゞ ポリポリ 

今日の札幌、曇り時々雪予報・・・
仕事納めで、大掃除して社長さんの長い話(笑)聞いて
帰ってくる旦那様、今日1日◯´∀`)oファイトォ♪


今日は朝1番で、整骨院で鍼してきました( ̄▽ ̄)v
先生にもご挨拶が済んだし。。。(o-´ω`-)ウムウム
帰りにショッピングモールへ日用雑貨だけでもと思い。。。
今日からお休みの人が多いせいか、どこもかしこも人だらけ(;・∀・)
ささっと済ませて帰ってきました(;´д`)トホホ…
旦那様が帰宅後、またお買い物に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
さすが師走( ´艸`)ムププ 

昨日はたくさんの温かい言葉をありがとうございました+゚(*´∀`*)。+゚
改めて読み返してて、思わず涙が(●´▽`)ナハハ
まったく感激屋で、すっかり涙もろくなりました(´゚艸゚)∴ブッ

勝手ながら、本日から年始明けまで、独り言にさせて頂きます。
更新も不定期に。。。なるかなぁ。。。ウ─σ(・´ω・`*)─ン…
年末まで、体調崩さないようにご自愛下さいね(。・ω・。)ゞピッ