*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2006年を振り返るo(・ω・*o)=3

今日も3度と暖かい札幌♪曇ってきてるけど・・・
明日が仕事納めの旦那様。。。
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

そろそろ本格的に年末年始の買い物や準備でバタバタ(;・∀・)
今のうちに、
ゆっくりこの1年を振り返ってみようかなぁって(。・ω・。)ゞ ポリポリ

自分的にはこの1年、病気も安定してて点滴通いはしたけど
入院もせず、家で過ごせたのが1番の収穫☆
サポートしてくれた旦那様や家族、周囲の人達に感謝。。。
最愛のジジを見送って、その後ぱたぱたと新しい病気も増えたけど
これもまた人生・・・
のんびり気長に笑顔忘れなければ良しと想っています!
ブログを一時お休みして、新たに立ち上げたこの場所・・・
今年もたくさんのお友達とめぐり合うことがが出来て幸せ♪
初対面が叶ったお友達も多かった年。
私のつぶやきに付き合ってもらえて感謝しています☆
みんなの言葉で救われて、どれだけ笑顔と元気をもらえたか・・・
本当に皆さん、ありがとう<(_ _*)>
そして最大の出来事は新しい家族が増えたこと(*/∇\*)キャ
娘・はなの成長と共に我が家も成長していかねば(笑)
今朝のはな 
緑のバナナの形をしたのが新しいオモチャ(ノ∀`)ペチ
今朝も元気に飛び回って遊んで。。。只今お休み中(*´艸`)

紹介が遅くなったけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ
この年末に嬉しいお届け物266
めちゃウマ♪  届いたよ♪
道東の友人から新巻鮭が☆すごく立派で(★´pq`)グフフ♪
姑が捌いてくれて、忘年会から帰宅した舅・・・
夜中の12時を回ってたのにも関わらす、焼いて食べたとか(´゚艸゚)∴ブッ
めちゃウマだったのは言うまでもありません(*´ω`*)ポッ
そしてクリスマスに届く予定だった友人からのプレゼントも。。。
彼女、体調崩してたのに(T∀T)ウルウル
回復の兆しだよ?と言うメールとともに郵便で届きました。
ブレスは彼女の友人のビーズ職人さんの作品だとか。。。
温かいメッセージとともに。
2人とも本当に【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

さっ、新年まであとわずか・・・
体調崩さないように笑顔で頑張れビーム(@・`ω・)v...…━━━☆

2006年最後のお弁当
今年最後のお弁当
2006年も無事にお弁当作りが終了( ̄▽ ̄)v
明日は仕事収めなので、お弁当は今日が最後になりました☆
岩海苔と海苔の2段弁当で締めくくり♪
来年も楽しみながら作ろうと思います(。・ω・。)ゞピッ

Secret
(非公開コメント受付中)

のりのりぃ~♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
はなチャン、ご機嫌だぁ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
新巻鮭ぇ~カメは上京してから1本まるごとはご無沙汰だぁ凹○コテッ
ブレスレット素敵(*´ェ`*)ポッ
今年一年お弁当作りぃお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
岩海苔、海苔のお弁当で今日も一日ノリノリだぁ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
桜子さん(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今年はσ(・ω・*)も桜子さんとの出会いもありとっても有り難く思ってますです*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
いつも桜子さんの優しい言葉に癒されモード満開だった(*'▽'*)わぁ♪
来年も変わらぬおつきあい(=´ω`)ノ ヨロシクデスッ♪
お友達からのブレスレット、カワイイ・・・♪
最初クッキーかと思って(爆)読み進めてクリック拡大したらものすごい立派なブレスでビックリ!!ウマウマ発想をしてしまったσ(・ω・*)が恥ずかしい・・・チラッ(pω・q)
はなちゃんもこれからスクスクと大きくなっていくんだよね♪
これからもじゃんじゃん親バカ発揮して楽しませてd(-ω・。)ネッ(笑
ありがとう(*_ _)
☆かめさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
海苔でノリノリ♪仕事してくれるといいんだけど......凹○コテッ
はなはご機嫌な毎日で(*´艸`)
少し顔がスマートになってきて、一段と活発です(´゚艸゚)∴ブッ
新巻鮭ね、その前に送ってくれた鮭がなくなって(笑)
d(≧▽≦*)タイミングでまた(T∀T)ウルウル
高いのに有難いです~(*´ω`*)ポッ
素敵なブレスレットも(*/∇\*)キャ
来年もお弁当(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
かめさんアドバイス宜しくお願いします(。・ω・。)ゞピッ

☆モンちゃんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
さっきはありがとう(*´ω`*)ノ~~
これで、みんなの背景がしっかり見れてる(*´艸`)
私こそモンちゃんとの出逢いに感謝することばかり。。。
結婚記念日のお祝いカードも度々見て・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・w
背景も毎度素敵な作品を借りれて嬉しいじょ♪
今年は本当にお世話になりっぱなしで。。。
来年も宜しくお願いします(●´ω`●)ゞエヘヘ
ウマウマ発想。。。大歓迎ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オーロラ!!気をつけて楽しんでくるのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
ハロ━ヽ(゚ε゚`*┃電柱┃*´゚з゚)ノ━ゥ!!
思った程の天気の崩れの無かったアタシ地方w
イィ感じで雪も解けてラッキ-(*´∀`*)
札幌は雪だったんだべさ??
風邪には注意でェィ(*´・ω・`)o"ェィ(*`・д・´)ノォゥ!!!

魚&ブレス。。。*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
全く、ブログって改めてすげぇなと思う♪
また来年もヨロシクなのだょ(。・ω・。)ゞピッw
無理せずに、自分ペ-スで行くべ(σ‥ ̄)ホジホジ w
はな。。。カメラ目線覚えたのぅ(*ノωノ)キャッ
親バカ街道をひた走っておくんなさぃ(´゚艸゚)∴ブッ

またキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!ーw
背景見れるようになってよかった~(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん♪
って・・あれれ??
桜子さんもプラチナさん???
あれれれれ???
もしやみんな足元まで見れるようになったのかな♪
だったら大歓迎なのだーわぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
さくらこちゃ~んこんにちは~
新巻のお届け一丁あがりい^^^ですね。
思わず悪い癖がしゃしゃりでて、ツイ、アップして診察?
ひと目で判る方法があるんですよ ナイショにしとこ。
美味しいといいですね^^^早く恋恋お正月~♪

先日、のりゆきで電話歌合戦があって、旭川のノロカメさんが365歩のマーチを歌ったの…
あのカメちゃんとは別人28号ですよね?



ありがとう(*_ _)
☆kaolindaちゃんへ
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)w
はなに腕枕してたら、一緒に落ちてた(´゚艸゚)∴ブッ
昨日ね、札幌も大雨さぁ(;´д`)トホホ…
積もってた雪がぬかるんでわやだべ。。。
今日は曇ったり晴れたりで天候崩れなかったよ~
今年は一段とd(≧▽≦*)な年に。。。また来年も会えるといいねww
それを楽しみに新年迎えようヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
鮭もブレスも。。。本当に嬉しい。。。。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
鮭がめっちゃ美味しくて舅が興奮(o_ _)ノ彡☆バンバン
山漬けに近い感じって言ってたけど、kaolindaちゃんなら分かるかなぁ(*´艸`)
来年も宜しくお願いなのだ(o*。_。)oペコッ
はなは最近、カメラを向けると嫌がる( ̄ε ̄;)

☆モンちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
ありがと.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
これでみんなのも楽しめる。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
そうそう、背景さ。。。プラチナじゃないのに足元まで( ̄▽ ̄)v
なんだか分かんないけど、嬉しい出来事なのだ( ´ノω`)コッソリ

☆Rocoさんへ
нёllо(・∀・нёllо(・∀・нёllо~(´Д`)「ハロー合唱団」
クリックして診察ですかぁ\(◎o◎)/!
内緒話、気になりますねぇ。。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
めちゃめちゃ美味しかったんですよ(*´ω`*)ポッ
義両親は特に喜んでましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かめさん・・・ノロカメさんは只今、東京在住で。。。
間違いなく別人28号だと思われます(。・ω・。)ゞピッ
( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
こんにちは~
今日は同じことを思っていたのだと (*>ε<*)ぷっー
桜子さんにとって素敵な1年でしたねっ!
はなちゃんを迎えて、来年もたくさんの幸せがありますよ♪
この1年、支えてくださって本当に感謝しております。
来年も仲良くしてください m(_ _)m

良いお年を~run♪
ありがとう(*_ _)
☆ラフくんへ
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
同じ事、嬉しいなぁ(●´▽`)ナハハ
はい!家族のおかげ、皆さんのおかげで
とっても素敵な1年でした♪
温かい言葉、ありがとうございます(*´艸`)
私こそ、支えてもらってましたよ~d(≧▽≦*)
体調崩さないように、お互い笑顔の新年を迎えれます様に☆
来年も宜しくお願いしま~す(*_ _)
ありがとう!!
こんばんは、桜子さん♪
年末となると 何かとバタバタしてきますね~。
今年の最大の出来事・・はなちゃんが家族の一員
になったことは私も桜子さんのブログを通して
桜子さんと同じように嬉しさが伝わってきました♪
来年も桜子さんの温かいブログ 楽しみにして
いますね。
少し早いけど、今年一年いろいろお世話になりました。
家族みんなで元気で良い年を迎えてくださいね(*^。^*)

ありがとう(*_ _)
☆keiさんへ
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
何だか、気ぜわしい私です(笑)
夫が休みに入ると何かと忙しく感じるのは私だけかな(;・∀・)
だからその前にゆっくり振り返ってみました(●´▽`)ナハハ
嬉しい言葉、ありがとうございます☆
keiさんも体調崩さないように
ご家族で素敵な新年を迎えて下さいね!
来年も宜しくお願いしま~す(*´ω`*)ノ~~
桜子さん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
あっと言う間の一年ですね
今年はお友達にも会え家族も増え良い1年のようでしたね
えんじょいさん家で巡り会えてよかったで~~す  お弁当つながりですね(笑)
どうぞ来年もよろしくおねがいします

お正月家族揃って楽しくお過し下さいね
お◯◯飲み過ぎない様にして下さいよ
(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
私も桜子さんとブログを通じて出会うことが出来、本当に嬉しいと思ってます。
こういう交流があるのが素敵なとこですよね。
プレゼントも本当に素敵だなって思います。
私もウマウマだと思っちゃったけど(* ´艸`)ムププ
はなちゃんも増えてますます素敵な桜子さん一家。
来年も笑顔が絶えなさそうですね^^
こんばんは☆
桜子さん!
今年はいろいろな場面で温かい言葉を掛けてくださり、
本当にありがとうございます^^

今年はいろいろと悩むことが多かった1年でしたが、
桜子さんをはじめたくさんの方々に支えていただき、
こうして明るく年越し&新年を迎えられそうです!
こんなオッチョコな私ですが、
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!!
宜しくお願いします♪

応援ポチ☆
あ、新巻鮭!!(゚ロ゚;)
しかも、一匹丸々… す、すげぇΣ(=д=ノ)ノ
もし家が貰っても、どう食べようか思案に思案を重ねて、親戚の家に行くかもしれません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
調理法が俺には分かりません(親なら分かるかな?)

俺もゆっくり出きるのは今日までです( ´-ω-)
明日からバイト3連荘。しかも、レポート付き。
ゆっくり出きる年末ではナイですゎ~
そうですなぁ~。色々あった年ですが。だからこそ、思いや悔いが残らない様に、掃除をするんですね。
俺の方こそ、感謝感励の言葉ばかりで…ありがたいこってす
来年も宜しくお願いしますです(=´∇`=)
桜子さん家全員が、来年も楽しくありますように^^
今年も
あと少しですね。この1年色々ありました。
嬉しかったことは、桜子さんとお友達になれたこと♪
来年も宜しくお願いしますね。(^_-)-☆

はなちゃん、日に日に可愛くなってますね。成長が楽しみです。(^^)
ブログペットのホームページ、変わってたよね。

ところでいつも訪問、コメント有難う。

桜子ちゃんの名前は友達のブログのコメントでよく見かけてました。
お友達になったのはそれからちょっと。
最初はインパクトが有りすぎてちょっとビックリでした o(*^▽^*)oあはっ♪
でも私よりずっと主婦してるよ。
桜子ちゃんとお友達になってよかったです。
来年もよろしくお願いします。
まだ来ますけど。。(笑
久々に来たらテンプレートも
変わっていてリフレッシュしてのねぇ。

私はここに来るようになってから、近くに(気持ちもお家も)仲間が いるんだと思うだけで力づけられました。
遊びに来るといつも優しい気遣いある言葉をかけてもらって…。

来年もよろしくね。
お正月は自宅基本で過ごすのかな?
我が家も自宅でのんびりまったりです。

今日は、夫が忘年会。
かつて会社の同僚に酷い迷惑を掛けて送られて来て以来、気になって寝て待っていられないので、今日も帰るまで寝付けないと思います。
おまけに、タクシーで帰ってくるだろうに、引っ越して半年程、夫はまだ我が家の住所を覚えていないらしい…。子供より悪い。

何はともあれ、家族皆さんでよいお年をお迎えくださいね。
ここの背景が見える…
 背景対策何かしたの?

 ハナたん、Myバナナいいな~[影]ω ̄)ジーーー

 おまけに、北海道新聞だ~!こっちは京都新聞だよ(笑)
 さらに、立派な「”はらまき”じゃけ(爆」携帯が生臭くなりそうなのだ…。

 シャケ1尾いいないいな~。さばける人も凄いけど、夜中に食べる人も凄いぞ(笑)太りますよ..(コッソリ

 さて私も体力回復せねば~(^^;
おやすみ~
ありがとう(*_ _)
☆うーちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
そして、人´Д`*)ありがとぉ☆
実物を見て、感激してる私です(笑)
えんじょいさんのお陰で、こうしてお友達になれた事
本当に感謝して嬉しく思います。
お○○は呑みすぎず、適量でいきます(´゚艸゚)∴ブッ
来年もどうか、お喋りして下さいね!
本当に色々とありがとうございます+゚(*´∀`*)。+゚

☆あき*ちゃんへ
モンちゃんのおかげで、あきちゃんとも出逢えた♪
感謝と嬉しさで胸がいっぱい(笑)
あきちゃんは仕事納めだったのかな。。。
来年もウマウマ+α(笑)、自分ペースで楽しく♪
良いお年を(*´ω`*)ノ~~

☆さゆさんへ
рс∥★´・ω・)ノ << コンニチヮ―♪
いえいえこちらこそ。。。
色々とお心遣い、人´Д`*)ありがとぉ☆
こちらこそ、来年も宜しくお願いします☆
そして手作りパンも楽しみ(★´pq`)グフフ♪
いつも応援に感謝しています<(_ _*)>
年末年始、体調崩さないようにd(・ω・*)ネッ♪

☆やっきゅるさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
鮭は捨てるとこないから、思う存分美味しく楽しめる♪
この時期の鮭、友人に感謝しなくちゃ(*´艸`)
親戚の家って_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
頑張れ~フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
学業にバイトと忙しい年末年始のようだけど
身体に負担にならないようにd(-ω・。)ネッ
いつも楽しいコメントに元気を貰ってました( ̄▽ ̄)v
お互い楽しい年末年始を(*´ω`*)ノ~~
ありがとう(*_ _)
☆mikariさんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
本当に色々とあった1年だったけど
皆さんのおかげで、笑顔も復活(笑)
素敵な1年として終わらせることが出来ました。
mikariさん、メールとか・・・
色々ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします☆

☆みこちゃんへ
ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪
大幅リニュでビックリしました(笑)
だから何だか重たかったのかな(;・∀・)
いえいえ、こちらこそ・・・
声を掛けてもらえて、めちゃめちゃ嬉しかったです☆
みこちゃんのお友達ブログ・・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
>インパクトがありすぎて
( ̄ー ̄?).....??アレ??なんだろう( ´艸`)ムププ 
生意気に「ちゃん」づけしちゃってる私ですが
来年も宜しくお願いします(。・ω・。)ゞピッ

☆どらちゃんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
勝手ながらブログで紹介しちゃいました(笑)
とっても素敵なプレゼント、人´Д`*)ありがとぉ☆
どらちゃんともこうして親交が持てて
ランチを楽しんだり(*≧m≦*)ププッ
本当に楽しい時間をありがとう。
年末年始は基本は自宅でのんびりします。
はなも居るし( ´艸`)ムププ 
暖かくなったら、またランチ行こうね( ̄▽ ̄)v
本当に色々とありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
ご家族で素敵な新年をお迎え下さい!

☆るきちゃんへ
したした!!これでバッチリ( ̄▽ ̄)v
詳細はご覧の通り( ̄∀ ̄*)ニッ
今、バナナで遊びつかれて寝てるの( ̄ε ̄;)
ご飯時間だから起こさないと(。・ω・。)ゞ ポリポリ
北海道新聞に突込みが入るとはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうか、るきちゃんとこは京都新聞“〆(゜_゜*)フムフムw
夜中に食べた舅に伝えとくww
体力回復で◯´∀`)oファイトォ♪
あけましておめでとうございます☆
今年も一年よろしくお願いします。
コメントを書く場所がなかったので、前の記事になりましたーー;
正月で体重増加ですかぁww
俺は現状維持で何とかこれました^^
ありがとう(*_ _)
☆しゅんぺ~さんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
今年も宜しくお願いしま~す(o*。_。)oペコッ
少しは忙しいの落ち着いたかな?(;・∀・)
お正月・・・予想以上に増加しましたw
明日から夫は3連休・・・また怖い(´゚艸゚)∴ブッ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示