2006_12
25
(Mon)10:21

2006年 X’mas(人´∀`o)

週始めの月曜日、晴れ予報の札幌は3度と暖かい1日に♪
そして今日はお給料日☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
今月もありがとう、旦那様?

今日はクリスマスですね♪
我が家は22日の夜からクリスマスしてましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
クリスマスケーキ  22日のスパークリング
22日、帰宅した旦那様の手にはケーキの箱☆
お付き合いで買ったケーキはスポンジの上にプリン(;・∀・)
感想は・・・ご想像にお任せします( ̄∀ ̄*)ニャッ
旦那様は乾杯の時だけ!あとは私が飲み干しました( ̄▽ ̄)v
そして23日の夜に家族3人、クリスマス会(笑)
今年はこんな感じで。。。料理と言うより酒の肴系ですが☆
今年はこんな感じに 2006年クリスマス会☆
パスタも作る予定だったけど、やめました(´▽`*)アハハー
そしてこの日のスパークリングワインは「小樽ナイアガラ」(-ω☆)キラリ
美味しかったぁ(★´pq`)グフフ♪また1人で空けちゃいましたけど。
はなのクリスマスプレゼント  はな洋服
はなへのクリスマスプレゼント  着せてみました(*´艸`)
まだ小さすぎて、はなのサイズに合う服がない(ノTωT)ノあぅぅ
唯一、ぴったんこの1枚ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
頭でっかちに見えちゃいますが。。(´・ノω・`)コッソリ
楽しい週末を過ごして、今日から平常モードの我が家です(ノω`*)ペシッ

12/25のお弁当
本日のお弁当
前回の「井」に続いて、今回は「丼」に(´゚艸゚)∴ブッ
特別な意味はありません......凹○コテッ

コメント

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
クリスマスディナー(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
パイで蓋してるのは、スープかな?シチュウかな??(・・*)。。oO(想像中)
はなチャン、おめかしぃ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
丼弁当~真ん中の海苔入り春巻きらしきもの・・・気になる♪
お弁当作りもあと4日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
おせちは・・・お姑さん期待かな(c ̄- ̄) コッソリ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ

2006/12/25 (Mon) 10:59 | のろかめ | 編集 | 返信

メリークリスマス♪

メリークリスマス!!!!
桜子ちゃん♪素敵なクリスマスでしたね(/∇\*)
はなちゃんも大喜びですね♪
今日もお弁当美味しそう。。。。あららおなかが空いちゃった(*´艸`)
丼がかわいいなぁ♪
今日も素敵なクリスマスを。。。。。。。。☆

2006/12/25 (Mon) 11:06 | めるる♪ | 編集 | 返信

すごぉ~い

桜子さん、ちゃんとクリスマスされたんですねぇ♪
やっぱりクリスマスには ケーキやワインが似合います☆
うちは、少し前にプレゼントを交換しただけで 桜子さんち
みたいにオシャレなクリスマスは送ってましぇん(笑)
あっ、そうそう ピザは食べましたけど"^_^"
はなちゃん、服 喜びましたか?大きさ ぴったりですね~。
服着せる時って すごく癒してくれますよね?
隣に置いてある 像さんのセーターも可愛い♪
これからの はなちゃんのファッションショーが楽しみです(*^。^*)

2006/12/25 (Mon) 12:28 | kei | 編集 | 返信

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙
イヤ~、遅ればせながら『メリクリ♪』(´゚艸゚)∴ブッ
まぁ、豪勢にやったのぅ*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
アタシは、恒例のケ-キ実施したしヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
お互い、楽しいクリスマスだったね♪
はなも服着て、めっさ可愛いやん゚+.(*ノェノ)゚+.
旦那サマ、待ちうけ用に写メったのか??(手が旦那サマだべ??ww)

はなも、注射頑張ったのぅ(゚ーÅ)ホロリww
とぅさんも見習えよ~~って(´・ノω・`)コッソリ (爆)

今年も早いモンであと1週間。。。
風邪に注意でポワンと行くべさ(*´・д)(д・`*)ネ-♪

2006/12/25 (Mon) 13:57 | kaolinda | 編集 | 返信

☆Happy X'mas☆
はなちゃんを写してる携帯に、愛を感じる!!
素敵なクリスマスイブ・イブイブ・イブイブイブ・・・・
最高だね!!
そっちは、ホワイトクリスマス。でしょ!!
ロマンチックねぇ!!
早く行きたい。   やっぱり・・・・冬に行くべき??

2006/12/25 (Mon) 14:00 | tomosan | 編集 | 返信

桜子さん!こんにちは☆
札幌は豪雪クリスマスになりましたね~
我が家も22日の夜にケーキが到着!
22日の夜は胃が痛くて食べれないだろうと思っていましたが、
ケーキを見たら胃痛が治まって・・・(。-∀-)バクバク
翌日の実家でのピザパーティーに持っていくはずが、
2人で3/4食べてしまい、びっくりされました( ̄∀ ̄*)イヒッ
はなちゃ~ん!可愛いぃぃ☆
今頃、このベットで眠っているのかなぁ??^^
桜子さんも一緒に寝ていたりして( ´艸`)ムププ

夫は金曜日の忘年会の焼肉から始まり、週末で2.5Kg増・・・
このまま、食っちゃ寝の年末・新年を迎えそうです( ̄ε ̄;)
今日はクリスマスだけど、
今晩は、サカナに納豆に味噌汁・・・
少し体重落とさなくっちゃ。
応援ポチ♪

2006/12/25 (Mon) 14:01 | さゆ | 編集 | 返信

桜子さん(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
今日も太陽いっぱいの気持ち良い天気です
クリスマスの御馳走綺麗に並んでいま~~す
でもね”あとは私が飲み干しました( ̄▽ ̄)v”って本当??
桜子さんやる~~  口当たりの良いワインだとついついいけますね
酔っぱらわないんですか??
はなちゃんへのプレゼントかわいい!!
ベッドも買って貰って幸せいっぱいのはなちゃんですね~~
今年も後少しお弁当作り頑張ってね


2006/12/25 (Mon) 15:08 | うーちゃん | 編集 | 返信

えいえいお~っ!

はなさまのストライプのコスチュームはセンスがいいですね。小粋ですよv-344
それから、(笑)一瞬はなのオマルかと思ったの、ベッドでしたか…_(^^;)ゞイヤースマンスマン。
ご馳走のイブだったのですね、五人家族で賑やかでたのしそうです。
はなちゃんはPCの傍にきて”何してんのオカン?”って顔しないですか?まだ無関心?

2006/12/25 (Mon) 15:48 | Roco | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆かめさんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
早いもので今週で今年も終わり、お弁当もあと3日です!
春巻きみたいなのは、ササミの梅肉大葉巻を揚げたものでした( ̄▽ ̄)v
パイのは中身がビーフシチューです、市販品で温めるだけ(´゚艸゚)∴ブッ
御節はホテルから届くのです【*`艸´】ウシシ
舅のお付き合いで買ったので、今回の年末年始は女楽チン日和です(-ω☆)キラリ

☆めるる♪ちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ご馳走完成したかなぁワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
私が喜んでもダメですね(笑)
我が家は週末で盛り上がってしまい、今日はさて(;・∀・)
普通の晩ご飯になる予定です。
はなも体調が戻っておてんばぶりを朝から発揮( ̄ε ̄;)
やっと寝付いてくれました。
素敵なクリスマスを過ごしてくださ~い(*´ω`*)ノ~~

☆keiさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
イベント好きの我が家はしっかり?(笑)しました!
本当はクリスマスディナーを予約する計画だったけど
はなが我が家に来たのでキャンセル☆
家族3人で楽しい週末を過ごしました♪
はなですね。。。どうやら服、苦手かも(;・∀・)
歩き方もぎこちないし、かじろうとします(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
これも慣れなんでしょうか(。・ω・。)ゞ ポリポリ
まだ小さすぎて種類が選べれないのが残念です(ノω`*)ペシッ

☆kaolindaちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
。。。(o-´ω`-)ウムウム 遅ればせながら『メリクリ~♪』w
豪勢というか、酒の肴ばっかしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スパークリングワインを堪能できた2日間でd(≧▽≦*)ww
豪華と言えば昨日のすき焼きの方が。。。
お歳暮で頂いた300グラム10000円の牛肉を
義両親と4人で地味に楽しんだべ(o_ _)ノ彡☆バンバン
kaolindaちゃんは恒例のホール喰いもしたし(笑´艸`)
お互い楽しい週末だったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
はなね、可哀想だった(T∀T)ウルウル
はなにデレデレの夫に伝えておくべさ( ̄∀ ̄*)ニャッ
風邪に注意、了~解(。・ω・。)ゞピッ

☆tomosanさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
寒いの平気だったら冬もいいけど、やっぱり初夏の方が
色々見て回れるかも!
良ければ四季を通じてщ_(・∀・´щ)カモォォーン(笑)
今日は暖かくなったけど、ホワイトクリスマスだよ~
携帯・・・うちの夫だぁ(*≧m≦*)ププッ
はなに(///ω///)テレテレ♪だもの。。

2006/12/25 (Mon) 16:19 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆さゆさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
本当に豪雪クリスマスイヴで\(◎o◎)/!
雪カキした後に除雪車が入ってまた玄関前を(ノTωT)ノあぅぅ
さゆさんも22日の夜からクリスマスしてたのね(笑)
うちは2日間に分けてケーキを完食!
やっと食べ終わったと思ったら、義両親のすき焼きパーティーの
後に、またケーキヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も2.7キロ増えていました( ▽|||)
アッという間に年末年始が来るのにどうしよう(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
さゆさんの旦那様同様、ダイエットしなきゃね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
いつも応援、人´Д`*)ありがとぉ☆

☆うーちゃんへ
ヾ[・ω・`*]【。゜+コンニチワァ゜+.】[*´・ω・]ノ゛
気持ちの良いクリスマス!いいですねぇ♪
こっちも今日は1日晴れていました(*´艸`)
でも風が冷たいです((((-ω-;)))ブルブル
ワインは本当で(;・∀・)くっくっ呑めてしまいます。。。
酔ってますよ~、最近、顔が赤くなるようになりました(´゚艸゚)∴ブッ
気持ちが良くて爆睡だったし。。(´・ノω・`)コッソリ
昔は日本酒を1晩で1升、空けてたんですが弱くなりました(* ̄ω ̄)・・・遠い目 (笑)
お弁当、あと3日間頑張りま~す(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
はな、やっと寝てくれました(;・∀・)

☆Rocoさんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
3人家族に5人家族と楽しい週末のクリスマスでした(笑)
はなの服、サイズが合うのがこれだけ(T∀T)ウルウル
まだ小さいから種類が少ないんですね。。。
どっか、また探してみようと思ってます( ´艸`)ムププ 
オマルってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今ね、気持ち良さそうに寝ていますよ(*/∇\*)キャ
PCすると、寂しげな表情になります!
そして足をカリカリして遊んでと。。。
だから、はなが寝た隙に頑張ってます( ̄▽ ̄)v

2006/12/25 (Mon) 16:30 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

こんにちは~
テンプレ変えたんですね~
桜子さんすごいセッティング素敵です♪
とっても楽しいクリスマスになったようだね!!
それにはなちゃん大きくなりましたね(^^)
もうお洋服が着れるのね!!
ベッドも追々揃えなくっちゃ(*^m^*)
応援ポチ☆

2006/12/25 (Mon) 17:58 | みみ | 編集 | 返信

メリークリスマスです。
はなちゃん、服似合っててカワイイですね。
こういうお弁当って、お昼休み一人でにやけてしまって、恥ずかしいんですよねぇ~。
うれしいけど・・・。

2006/12/25 (Mon) 18:18 | JACK | 編集 | 返信

桜子さん、こんにちは。
ο<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Xmas。* ゚+*∮】
パーティしたんですね♪
我が家は、まだしてません。
と言うか、今の感じだとしなさそう…。(ノω`)アチャー
はなちゃん、素敵なプレゼント貰ったんだね。
お洋服似あってるよ♪(*ノェノ) キャ
温かそうなベットで、お昼寝時間が長くなりそうだね。(笑

2006/12/25 (Mon) 18:34 | ソラえもん | 編集 | 返信

うちもクリスマスが2日(といっても食べることだけヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ)
週末太りが2倍になったみたい(○∇○) ドキッ
ホワイトクリスマス 、こっちも雪が欲しかったです(*^▽^*)
来週はお正月!イベントてんこ盛りでわくわくの12月ですね。
身も心もあったかくお過ごしくださいねっ♪


2006/12/25 (Mon) 18:48 | ラフくん | 編集 | 返信

(^^)/ Merry Christmas-☆

おー、みかんがいっぱいだ o(*^▽^*)oあはっ♪

そのケーキの真ん中にあるのがプリン?
変わってる~、見た目はシンプルで私の好きなタイプだよ。
味は想像に任せるって・・・ 気になるなぁ~。

お酒が駄目な私は食べるのがメイン (≧m≦)
我が家も22~23日とケーキを食べ、
今日はチキンを焼いて食べたよ。

2006/12/25 (Mon) 20:08 | みこ | 編集 | 返信

こんばんわ。

あれ?昼間みた時はブログに青空が...
夜はこたつでみかん風のテンプレート(^^)びっくり☆

すてきなクリスマスを過ごしたみたいですね。
はなチャンのお洋服もかわいい♪


すいませんが、1つ教えてもらっていいでしょーか?
最近RSSというものが気になって...。
でね、このブログの“キーワード”ってトコロのタグがRSSの“桜子さん側から配信しているヤツ”ですよね。
あのURLを私のブログにリンクさせたら桜子さんトコのRSSが私に配信されてくるんでしょーか...(って、言ってるコト通じますでしょうか(^_^;)
RSSに関しては未だ勉強不足でちんぷんかんぷん...
よければ教えてくださいな。。。

2006/12/25 (Mon) 22:03 | がばちょん。 | 編集 | 返信

ご馳走だぁ~♪

美味しそうなケーキと美味しそうなご馳走。私も頂きたい。
はなちゃんも可愛いお洋服着てオシャレしてるぅ~♪
素敵なクリスマスだったんですね。(^^)

2006/12/25 (Mon) 22:11 | mikari | 編集 | 返信

メリ~クリスマ~ス♪
美味しそうなメニューですね^^
ケーキの上にプリンですか!?
1度で2回も幸せな気分になれそうです!

はなちゃんの服もいい感じです!!

2006/12/25 (Mon) 22:28 | しんきち | 編集 | 返信

クリスマス過ぎちゃいました(*・ω・*)ゞポリポリ
はなちゃん可愛いですね。
最初に見たより少し大きくなってきてますね。
もう少し大きくなったら色んな服を着せてあげられそう^^
はなちゃんなら可愛い服が似合いそうですね♪

ケーキも美味しそう。
プリンがのってるなんて贅沢♪

お弁当、丼なのですね。
ダンナ様もびっくりでしょうね。

2006/12/26 (Tue) 06:59 | あき* | 編集 | 返信

美味しそう~(●^o^●)

とっても美味しそうなお料理&お酒ですねっ♪
彩りもキレイです(●^o^●)
ウチも今年は結構酒の肴系にしちゃい、モリモリ飲んじゃいましたよっ(^_-)-☆
それから、はなちゃんのお洋服、とってもお似合いねっ(*^_^*)
ご家族3人での年末も楽しんで下さいねっ(^_-)-☆

2006/12/26 (Tue) 07:58 | ミク | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆みみちゃんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
テンプレ、変えてまた変えてみた~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最初のも良かったんだけど、コメント書くときの文字が小さい(笑)
目に悪いので。。(´・ノω・`)コッソリ
少し早いクリスマスはお家で楽しく過ごしてました!
はなが居るから、はな優先(ノω`*)ペシッ
やっとはなサイズの服を見つけて・・・
まだ早すぎるのかなウ─σ(・´ω・`*)─ン…
みみちゃんも楽しみね♪
いつも応援、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

☆JACKさんへ
クリスマス過ぎちゃいました<(_ _*)>
ありがとうございます!!
はな、似合ってますか?(笑)まだ小さいから種類がなくて
唯一あったのがこの服でした♪
お弁当・・・夫は1人、営業車の中で食べるから遊べます(*≧m≦*)ププッ

☆ソラさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
お家でそれなりにクリスマスを楽しんでました♪
ソラさんは昨日、どうだったんだろう・・・(笑)
はなにはデレデレの夫。。。まったくの親バカだよ(´゚艸゚)∴ブッ
夜はこのベットで寝て、昼間は最初使ってた屋根無しのベットで寝てるの。
使い分けてるのか何なのか。。。まだまだ勉強が必要な私( ´艸`)ムププ 

☆ラフくんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
>週末太りが2倍になったみたい
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
私、その通りなんですけど。。。どうしましょう(;・∀・)
身体が重くて仕方ない。
水分取りすぎて、足は象のように浮腫んじゃってるし。。(´・ノω・`)コッソリ
楽しめたから、まぁいいか。。。年にたまになら(爆)
お正月までもう少しですね♪

☆みこちゃんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございます♪
そう、ケーキの真ん中が2層のプリン。。。
プリンとスポンジに分けて2度、楽しみました(´゚艸゚)∴ブッ
別々に食べるとまぁまぁです。。(´・ノω・`)コッソリ
でも次の日に舅がホテルで買ったケーキを食べたので
満足満足(ノω`*)ペシッ
テンプレ、変えてみました!
冬と言えば、おこたにみかん(笑)おこたは無い我が家です(T∀T)ウルウル

2006/12/26 (Tue) 09:54 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆がばちょん。ちゃんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
そうそう(笑)最初の青空ね。。。コメント記入欄の文字が小さくて。
目を細める私だったので、また変えちゃったの(ノω`*)ペシッ
クリスマスは我が家でそれなりに楽しみました♪
なんたってはな優先だから( ´艸`)ムププ 
RSSウ─σ(・´ω・`*)─ン…正直、私もよく分からないの(爆)
でもRSSリーダーってのは登録してるよ!
そうすると、登録したブログ全ての新着情報が分かる。
ごめんね、質問の回答をを成していないか(。・ω・。)ゞ ポリポリ
PC音痴なのよ、私。。(´・ノω・`)コッソリ

☆mikariさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
少し早いクリスマスは自宅でのんびり楽しく、それなりに(笑)
ケーキとチキンさえあれば何とかなるもんですねヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
はなが1番プレゼント多いんです( ̄ε ̄;)

☆しんきちさんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
そうそう!1度で2度美味しいみたいな( ´艸`)ムププ 
想像よりは美味しかったかな(笑)
はなの服、サイズがピッタリなのがこれしかなくて。。。
まだ早いのかもしれない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

☆あき*ちゃんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
クリスマスはどうしてたかなぁ。。。
はなは体重も身長も、しっかり成長してるよ+゚(*´∀`*)。+゚
今はまだ大丈夫だけど、果敢にソファの上に乗ろうとジャンプ(;・∀・)
アッという間に登れそうで((((-ω-;)))ブルブル(笑)
服ね、まだ早いみたい。。。もう少し大きくなれば種類もたくさんあるんだけど。
「丼」実行してみたヾ(▽⌒*)キャハハハ♪でも応答無し( ̄ε ̄;)

☆ミクさんへ
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛
クリスマスは夫の好物を中心に肴系に(笑)
ミクさんちもそうだったのね☆やっぱり酒飲み派かなぁヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
はな、少し早いみたいで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
もう少し大きくなると種類もたくさんあるんだけど、
はなにデレデレの夫は買ってあげたくて仕方ないみたい(´゚艸゚)∴ブッ
年末もどうなることやら(。・ω・。)ゞ ポリポリ

2006/12/26 (Tue) 10:08 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

桜子さん おはようございます~♪
美味しいクリスマスを過ごせたようですね(笑)
イベント料理って作るのもちょっと楽しくて好きだけど、盛り付けが・・・桜子さんの見て写真UPしなくてよかったー!って思った^^;
はなちゃんは少しほっそりと締まった体になったかな?
Babyのころは手がかかって大変ですが、それもほんの短い時間。きっとアッと言う間に大きくなるんだろうな~・・・いまのうちにBabyの香りをくんくんしてね(笑)

2006/12/26 (Tue) 10:26 | りい | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆りいさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございま~す♪
美味しい。。。楽しいクリスマスでしたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
おかげで体重がヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
盛り付けでなんとか誤魔化せた感じです(笑)
はな、実際は身体細いです(。・ω・。)ゞ ポリポリ
毛がフサフサしてるので、毛太りしてるのかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
身長も大分伸びてきてるし、はなの身体にくっついてお昼寝してます(笑´艸`)

2006/12/26 (Tue) 10:44 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

おぉ、凄そうなケーキ…

 これから昼ご飯なんでつがw

 コッテリしてそうなケーキだ~。プリンとイチゴだけ食べたいw
ハナちゃんにはついつい物いっぱい買っちゃうよねw分る分るー!
 北海道は寒いからハナちゃん服着て丁度くらいかな?!

 そちらも、沢山酒の肴…じゃなくてXmasデナー楽しんだんだね~(= ̄▽ ̄=)ニッ

2006/12/26 (Tue) 13:42 | るき | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆るきちゃんへ
コメント、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
我が家なりに美味しくディナーを(´゚艸゚)∴ブッ
ケーキ、ぶっちゃけあまあま。。。
私でも胸やけがww
それでもちゃんと2日間で食べきったよ~(。・ω・。)ゞ ポリポリ

はなの物ばかり増えていく。。。( ´艸`)ムププ 
服ね、なんだか嫌いっぽいw

2006/12/26 (Tue) 14:28 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

クリスマスパーティーお邪魔したかった(*´艸`)
はなちゃんのお洋服もかわいい!

丼もいいですねぇ(´゚艸゚)∴ブッ
井から丼…夫が横でなぜか大喜びしてます゚(゚^∀^゚)゚。

2006/12/27 (Wed) 08:42 | 菜箸子 | 編集 | 返信

ありがとう(*_ _)

☆菜箸子さんへ
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
クリスマスに会えたらきっとサンタさんからのプレゼントかなぁ♪
はなにはまだ早いみたいで、種類がこれしか・・・
サイズが小さすぎるので、もう少し大きくなったらまた買おうかと(*´艸`)
旦那様、なにがツボの入ったのかな(笑)

2006/12/27 (Wed) 16:09 | ■□管理人@桜子□■ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント