病院.....〆(・ω・)メモメモ 

南風とは言え強風の北の空でした。
雲の流れがとっても早かった…
この時間は雨の夜になっています。

■レントゲン 
股関節3方向

■骨塩定量検査
腰椎撮影

■整形・膝関節
右膝プンク(穿刺)20CCほど。
サラサラした水が抜けました。
関節腔内(スベニールディスポ関節注)
両肩トリガーポイント注射
・ネオビタカイン注
・ロカイン注

■整形・股関節
半年ぶりの診察。
両人工股関節の問題も無く、次回1年後。
CRPもほとんど問題ない数値。

頚椎と左内反足のレントゲンをオーダーしてもらう。
問題あるようなら各担当主治医への予約。

■婦人科
ホルモン薬は変わらず、漢方薬は変更。

********************

2017.5.15北大DSC_0195 
北大病院敷地内の八重桜と枝垂桜
まだ美しい姿で癒されてきました♪



コメント

お疲れさま!

通院お疲れさまです。
レントゲンも撮るとホント疲れますね。
でも異常なしで良かったです。
それにCRPも落ち着いていて安心しましたね。

昨日はこちらも雨で夕方からは蒸し暑くて怠かったです。
季節の変わり目と曇りの日はホント憂鬱になりますが
お互い頑張りましょうね-!

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

こんにちは、コメントありがとうございます♪
おかげさまで、股関節の定期診察が1年単位に
なりました!
骨密度も尾てい骨の骨折があったせいか
上がってました(笑)

本当に天気に左右されますね~
今日はほとんど横になってました💦
明日から天気が良くなるみたいなので
頑張ります!
お互いにエイエイ。(・ω ・ )○オ――!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1965-e116e09a