病院.....〆(・ω・)メモメモ 

札幌も桜が咲き始め、ツツジやクロッカスも咲いています。
最低気温と最高気温の差があり過ぎますが今日は青空の北の空。

GWも始まり、道路の混雑がとにかくすごく感じた今日。
事故の無いよう、皆さん楽しい休日を過ごして下さいね!


4月18日分

■採血・検尿(内科Ⅱ・婦人科)

■婦人科
冷えや肩こりなど更年期の症状続き。
主治医は漢方で葛根湯を試しに出してきました。
様子見です。

■内科Ⅱ
膠原病のSLEも慢性腎不全も不変で良い感じが続いている。
歯科のアンケートをとっているみたいで、提出しました。

■神経科
カウンセリング10分、現状維持で。
安定剤、睡眠薬も30日分出た。

■整形・関節
プンク(穿刺)20CCほど。
サラサラした水が抜けました。
関節内腔注(スベニール関節注)
両肩トリガーポイント(ネオビタカイン・ロカイン

長い1日でした(-_-;)

コメント

そちらにも春が確実にやって来ているようで良かったですね~。
具合も落ち着いているようで安心しました。

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます✨

1日1日、春がやってくる足音がしますよ~
連休後半は夏日予報も。
嬉しいけど、体がどうしようとバタバタ(笑)

主病は落ち着いてるのに、なぜか合併症が⤵️
仕方ないけど…💦(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1964-c4ff1d64