03
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トリミング▽・ω・▽

 先月の26日に我が家の2ワン、トリミングDAYでした。
あいにくの天気にぶつかっちゃいましたが(笑)
なんてたってワサワサな春が(-_-;)
お願いしているのは先月1周年を迎えた
フロムエースさんおめでとうございます
人見知りの「はな」が自らトリマーさんに寄って行く(/∀\*)
親としては嬉しいことです!
迎えに行くと…
 o0480071713876033029.jpg   o0480064113876033032.jpg
2ワン、かわいい~(親バカすみません)
画像はフロムエースさんが撮ってくれたもの。
*お借りしました*
なんとカメラ嫌いのはなまで笑顔
親としてはキュンキュンしちゃいました
今回もお世話になりました、そしてありがとうございました
次回もよろしくお願いします

theme : 今日のワンコ
genre : 日記

tag : 手稲区 トリミング ワンコ

さっぱり~。

おーー!!
2ワンとも、きれい、さっぱりになってますねえ~!!
いいな。いいなあ。
ここまで、さっぱりすると潔いって言うか
こちらまで気持ち良くなってしまいます。
しかも、とっても笑顔で可愛く写真も撮れてますねえ。
とても良いワンちゃんの美容院なんでしょうね。

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

こんばんは☆ありがとうです(*´∀`*)
とってもさっぱりしたようです。
はなの笑顔が証拠ですね💕

そう思います!
トリマーさんの優しさが伝わってるかと。
でないと、あの笑顔はでませんよね☆

素敵なブログ拝見しました!!!
ありがとうございます♡
はなちゃんの笑顔…本当に可愛い❤️
最初は吠えていたのにぃー、今はすごい勢いで寄ってきてくれます\(^^)/嬉しいです!!!
春ちゃんはいつも探検ばかりして、あまりかまってくれないのですが(笑)
はなちゃんはいっぱい話しかけに来てくれて、幸せ感じます(笑)❤️❤️❤️
これからも可愛い2人と、ずっと仲良くしていきたいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)よろしくお願いします!!!

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■フロムエースさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
はなは人見知り・犬見知りがあるので不安でしたが
ここ何回かで、こんなに笑顔でいることに大喜びしました。
カメラに向かってのあの表情…ママでさえも無理です(笑)

春はまだ子供です、やんちゃ坊主です(-_-;)
ワガママだしてるんじゃないかとヒヤヒヤしています。

これからも、こちらこそよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示