2017_03
01
(Wed)20:59

2月の病院.....〆(・ω・)メモメモ

3月ですね、春陽気な北の空でした。

午前中はヘルパーさんが来てくれました。
いつも楽しく有難いことです。
午後からは友人が訪ねてくれました。
お店では買えない工場直売、業務用の美味しい
パンを買ってきてくれました。
まだ温かかったです((美^~^味))

DSC_0115.jpg 

2月7日
■神経科
カウンセリングと薬の確認
知らない間に安定剤が1ヶ月分しか処方出来なくなってた。
ODをしないようにキツく言われた。
しないって、先生(笑)

2月14日
■整形・関節
プンク(穿刺)先月と同じく25CCほど。
サラサラした水が抜けました。
関節内腔注(スベニール関節注)
両肩トリガーポイント(ネオビタカイン・ロカイン

2月21日
■採血・検尿(内科Ⅰ)

■内科Ⅰ
SLEは引き続き安定中。
ただ中枢神経をあやつる脳が今回の事でダメージ。
これ自体がSLEの症状のひとつだと、納得。
尿蛋白が何年かぶりに+-になってた。

■婦人科
若年性更年期障害のホルモン治療は変わらず。

2月25日
■歯科
月1のメンテナンス。
歯石は無いけど、着色が。唾液の減少や嗜好品の表れ。
着色を落としてもらう。

2月28日
■整形・関節
プンク(穿刺)先月と同じく20CCほど。
粘り気のある水が抜けました。
関節内腔注(スベニール関節注)
両肩トリガーポイント(ネオビタカイン・ロカイン

先月は毎週、病院通いだったな(-_-;)





タグ:SLE 人工関節 スベニール ネオビタカイン・ロカイン

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック