*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
振り返る(*=ω=*)ゞテヘヘ
今年はやっぱり暖冬なのかなぁ、今日も暖かな1日♪
年末年始にドカ雪が降らなきゃいいけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今週もお疲れ様でした、旦那様(o*。_。)oペコッ
今晩、クリスマスケーキ313抱えて帰ってくるのを楽しみにしてます(*´艸`)

昨日、1年間の領収書関係やお手紙なんかを整理していました。
今年はブログを通じて巡りあえたお友達との交流もできて
とっても素敵な1年だったなぁって、改めて感謝(●´ω`●)ゞエヘヘ
ここで私とお喋りしてくれる皆さんを妄想してました(爆)

そんな夜☆
ブログを始めて間もない頃からのお付き合い!
東京に住む菜箸子さんから、お届け物が(*´ω`*)ポッ
プレゼント1  プレゼント2
可愛くクリスマス仕様にラッピングされたバスケット♪
中を開けて見ると、料理上手な菜箸子さんお手製の
クッキーとパンケーキ(★´pq`)グフフ♪
それに京都に行ったお土産で有名処のあぶらとり紙☆
素敵なクリスマスカードの中には心温まるメッセージが。。。
プレゼント3 ハートと薔薇の花の形が343
コーヒーが落ちる前にクッキーは完食しちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
菜箸子さん、いつもありがとう+゚(*´∀`*)。+゚

これからクリスマスの食材を買い物してこようと思います【*`艸´】ウシシ
12/22のお弁当
本日のお弁当
唐揚がメイン☆
ピリ辛蒟蒻のごま油炒めは今晩の酒の肴にもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お弁当作りも来週4日間で今年も終了だぁ(* ̄ω ̄)・・・遠い目
Secret
(非公開コメント受付中)

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
菜箸子さん、お手製クッキー&パンケーキ&more
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
今日のお弁当、玉子焼きと蒟蒻の間のは
かまぼこ???
お買い物気を付けていってらぁ~♪
ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪
おはよ~!
私は今週一週間寝込んでいました。
見事に風邪にやられてしまいました。(涙)
クリスマスも年越しもすぐそこまで来ているのに
何もしてやしない…。

掃除もしていない汚い我が家にサンタさんは
来るのでしょうか?

その前から意気込んでいたお菓子作りも出来ず
材料だけが残っています。
シュトーレン作れなかったからパウンドケーキ
作りに予定を変更してお正月にせっせと焼こうと思っています。(桜子ちゃんにもお裾分けしたいわぁ。)

今年は家族バラバラ(夫は出張、追い込みで
帰宅できないらしい。年末まで。)。
日曜日に実家にケーキを引き取りに行き、夜、
息子と二人で寂しくクリスマス、できるかな…?!

できないと大変だから、またベッドに戻ります。
桜子ちゃんも素敵なクリスマスをお過ごし
くださいね。では、おやすみ。
お、「よ~じや」だ~(笑)
 よく、修学旅行生とかがたむろしてて、男子が店の外で待ってたり、お土産一緒に選んでるの見かけるよ(笑)

 blogとか掲示板とかで出逢って、ネットだけのお付合いじゃなくて、リアルでもお付合いできる知人ができるのってイイね。

 社会人になると、仕事上とか家族の同僚やお友達とかと出会う事はあっても、なかなか新しい友達はでき難いって言うし(^^;

 あ、ハートのパンだ(/∇\*)キャッ
ダー喜びそうだ(笑)
σ(・ω・*)作れませんが。。。凹○
美味しそう~(●^o^●)
可愛らしい形&とっても美味しそうな手作りお菓子たちですねっ(●^o^●)
バラの形なんて食べるのが勿体無いくらい、とっても凝ってるぅ(^o^)丿
本当にブログでお友達になれるって素敵なことですよね(^_-)-☆
ワタシも桜子さんとお知り合いになれた事、とっても嬉しく思っていますっ(^_-)-☆
今晩の旦那様が買っていらっしゃるケーキ、どんなケーキかしら???
楽しみですねっっ(*^∇^*)
桜子さん こんにちは♪
美味しそうだ~(涎)
キレイにラッピングしてあるのも嬉しさ倍増だねi-189
あぶらとりは季節限定のでしたか?
私も通常盤のをお土産に頂いたことがあります。
もったいなくて、まだ半分以上残ってるけど(笑)

ところで・・・ブログの調子いかがでしょ?
私は今朝から管理画面に入れずビックリしました。いまは別方法で入りますが・・・困ったちゃんです(T_T)
バックアップもとらないとダメかな~?
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
サプライズなお届けクッキー素敵ぃ(*´ω`*)ポッ
コーヒーが落ちる前にってギャハハ(≧ω≦)ノ彡☆バンバン
さすが桜子さんなのだ~きっとσ(・ω・*)もそうなるなw
クリスマスの食材買い出し・・どんなメニューになるんだろう~ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク・・って何故σ(・ω・*)が期待しているのだろう(爆
きっとレストランも顔負けメニューなんだろうなぁ♪
ぅぅぅ・・どこでもドア~~~~~!!
ご主人のケーキ楽しみですね♪
桜子さん、こんにちはー♪
ブログのお友達からの素敵なプレゼントが届いたのですね。
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

>コーヒーが落ちる前にクッキーは完食
(^ー^* )フフ♪それは♪それは♪
お友達もよろこんでくださっているでしょうね。(^○^)
さぁ~て、あとはご主人のケーキが楽しみですね。((o(*^^*)o))わくわく
ありがとう(*_ _)
☆かめさんへ
∥三(((o ・`∀・´)ノ タダィマァ!!
うんとねぇ、白いのはチーズはんぺんをサッと焼いたの♪
菜箸子さんのクッキーは昨日で完食(´゚艸゚)∴ブッ
パンケーキも中のチョコチップがアクセント効いててうまうまぁ♪
お昼に2つ頂いちゃいました(ノω`*)ペシッ
残り2つは夫が食べるって張り切ってたから、我慢ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スーパーはクリスマスセール♪

☆どらちゃんへ
風邪っぴき中、人´Д`*)ありがとぉ☆
って、無理しないで!!大丈夫かなぁ。。。
インフルではないんだよね!
この時期インフルも風邪もそしてノロと今年は何だか大変(つω・*)
早く治りますように☆
掃除なんていつでも出来るし、どらちゃんちは新しいからd(≧▽≦*)
先ずは無事に年越し出来るように風邪治そうね!
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。

☆るきちゃんへ
||ヽ(*・ω・*)ノ|Ю タダイマァ♪
その後、表示は正常に戻ったかなぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ようじ屋さん、あまりに有名だよね☆
ここに居たらネットでしかお買い物出来ないw
今年は本当に一段と恵まれたブログ1年♪
実際会えた人が2人も居るし、遠距離で手紙やメールの交換とか
リア友が増えて嬉しい。。。みんないい人ばかりだし(*v.v)。ポッ
るきちゃんともそのうち、会えるかな。。。
ダーさんと遊びにщ_(・∀・´щ)カモォォーン
新婚旅行の1つに北海道をww

☆ミクさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
ミクさんともかれこれ1年以上のお付き合いだよね♪
本当に幸せなブログ生活送っています(*/∇\*)キャ
これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです☆
ハートも薔薇もどっちも勿体無いなぁと思ったのは束の間。。。
お昼に2つ、頂いちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
残りは夫が食べると言っていたので我慢(笑)
今日、夫が持ち帰るケーキは取引先のお願いで購入したもの。。。
あまり大きな声で言えないけど、味は:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
でも楽しみにしますねヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

☆りいさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
とっても可愛いラッピングに美味しい手作りおやつ(*´ω`*)ポッ
私の好みを彼女は知っていますね(笑)
あぶらとり紙はおそらく通常版だと思います!
うちからだと、ネット通販で買うしかなくて(;・∀・)
使うの勿体無い気持ち、分かりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ブログの調子・・・私の投稿時間では問題なかったなぁ。。。
最近FC2も不安定な時があるようで。。。
どうだろう、直ったかなぁ。
バックアップってどうやってとるんだろう・・・(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆モンちゃんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
私らしいでしょ(o_ _)ノ彡☆バンバン
だって、手がすすむべさぁ~(★´pq`)グフフ♪
きっとモンちゃんも(´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ♪ww
クリスマスはね、簡単なおつまみとパスタで終わるかな。。。
ケーキもあるし。。。(o-´ω`-)ウムウム
あっ、近くのお店で鶏の半身揚げ予約してある( ̄∀ ̄*)ニャッ
モンちゃんのグラス用意して待ってるじょ(屮゚Д゚)屮 カモーン

☆yozoさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
素敵で美味しいプレゼントが届きました!
(●´ω`●)ゞエヘヘ。。。感謝です♪
クッキーを1つつまんだら、あまりの美味しさに手がとまらない(笑)
クッキー食べ終えた後にコーヒー飲みました(;・∀・)
食いしん坊はこれだから恥ずかしい(。・ω・。)ゞ ポリポリ
ケーキは夫の取引先に頼まれたもので、毎年あまり。。。......凹○コテッ
それでも楽しみに帰りを待ちたいと思います(。・ω・。)ゞピッ
【壁】ョω・。)チラッ
今日は+5℃予想でポカポカ(*´ω`*)
さすが菜箸子さん、上手だのぅ*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
コ-ヒ-落ちる前に完食って。。。(´゚艸゚)∴ブッ
イヤ~さすが。。。(ΦωΦ)ωΦ)=ャ=ャ

今年はイィ年だったなぁ(*^m^*)ムフッ♪
来年、また札幌行くから会おうネ~♪

今晩、クリパ??我が家は明日(*´∀`*)
楽しい&ウマウマに(*´・д)(д・`*)ネ-!!

ひよこ。。。アンテナ出た!!!Σ(・ω・ノ)ノ (爆)
温かいプレゼント
旦那さん、ケーキ買ってきてくれるのですか♪
気持ちのこもったお友達からの可愛いプレゼントに
いよいよクリスマスって感じの雰囲気です!
プラス今年ははなちゃんも居て 楽しいクリスマス
になりそうですね~☆☆☆
ありがとう(*_ _)
☆kaolindaちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
ひよこ( ´艸`)ムププ 気付いてくれてありがと☆
Hinaの時とはまた違うモフになりそう(*´ω`*)ポッ
菜箸子さんは本当に料理上手だよねぇ☆
料理も幅広いし感心することばかりd(。ゝω・。)
見習えない私ww
kaolindaちゃんとも今年は会うことが出来たしw
来年も楽しみになるワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
取引先の付き合いでケーキ買ってるから、今晩お持ち帰り。。。
クリパは明日する予定だよ~
明日は「はな」のワクチン接種日で動物病院に行くのだ(ノ´∀`*)
どうなることやら・・・+゚(*´∀`*)。+゚

☆keiさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
夫の取引先のお付き合いで毎年、ケーキ買わされます(笑)
明日がお休みなので、今晩お持ち帰り・・・
食べる明日には固くなりそうですね(;・∀・)
プレゼントは本当に嬉しかったです、美味しく頂いちゃった♪
スーパーもクリスマスセールで賑わっていました!
明日は「はな」も2回目のワクチン☆
3人(もしかしたら義両親服務5人・笑)で楽しいクリスマスにします♪
keiさんも素敵な時間を過ごしてくださいね☆彡
こんにちは☆
我が家も今日、夫がケーキを抱えて帰ってきます!
でも、今晩忘年会なんですよー
早くケーキ食べたいのにぃぃ(´Д`)
パーティーは日曜日だけど、
ケーキは今日から食べちゃいます!!

菜箸子さんって本当にお上手ですよね♪
パンもお菓子も「売り物?」って感じで、
いつもウットリです☆
オーブンも届いたし、来年はパンやお菓子をたくさん作ろうっと!
新しいブログを立ち上げたいなぁ^^

応援ポチ♪
ありがとう(*_ _)
☆さゆさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
さゆさんのお宅も今晩ケーキが(*/∇\*)キャ
クリパは日曜日でも今日からケーキヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
旦那様も忘年会そっちのけで帰ってこられるかも( ´艸`)ムププ 

菜箸子さん、関心することばかり・・・
本当に才色兼備で尊敬しちゃいます(*´艸`)
お味もとっても美味しかったですよ(★´pq`)グフフ♪
さゆさんも新しいオーブンで益々楽しみが広がりますね☆
写真のUP、楽しみにしています!
いつも応援、人´Д`*)ありがとぉ☆
素敵なクリスマスを゚・*:。.:*・゜
心のこもった贈り物ですね♪
わぁ~素敵な贈り物ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ブログで知り合ってこんな素敵な交流ができるんですねっ!!!(発見ですっ)
私も素敵な交流できるようになりたいワン♪
桜子さん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日も過ごしやすかったです
ストーブも点けず太陽の恵みのみで頑張りました

素敵なプレゼントが届きましたね
さぞかし美味しかったことでしょうね
きっちり旦那様にも残してあげて   優しい奥様で~~す
>コーヒーがおちるまでに完食??
これまたすごく美味しかったんですね(笑)

blogでお友達の輪が広がって行くのいいですね~~
私も桜子さんにお会いしたいで~~す
羽があったらいいのにね(爆笑)
ありがとう(*_ _)
☆ラフくんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
さっきの牛タンが脳裏から離れません(笑)
素敵な贈り物ですよね、手作りは心が温まります☆
ここで出会った方たちは皆さん、いいひとばかり・・・
とっても幸せです(ノω`*)ペシッ
ラフくんとも会えることを楽しみにしています(。・ω・。)ゞピッ
ありがとう(*_ _)
☆うーちゃんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
うーちゃんとは気が合います(笑)またお返事中に
抜かされましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
きゃぁ、ストーブ無しですか!?
太陽のお恵みが羨ましいです(*´・ω・`)a イイナァ…。
贈り物はすごく美味しかったんです、手がとまらない(´゚艸゚)∴ブッ
食べ物の恨みは恐ろしいので残してあります( ̄ε ̄;)
ドラえもんのどこでもドアでもいいから、欲しいです((笑´∀`)))
こんばんは~(。・ω・。)ゞピッ
2度目の休憩タイムにやってきました♪
手作りのプレゼントって嬉しいですよね^^
素敵なラッピングにウマウマなスイーツたち♪
桜子さんのツボをしっかり押さえてますねっ!
3時のおやつに食べたかったなぁ~( ´艸`)ムププ
ケーキ楽しみだね^^
ケーキは無事にお手元に?
こんばんは~
いっぱいプレゼント頂いたようですね(^・^)
明日は明陛下の(う~ちゃん)お誕生日のようですしね。?
誰か^^^Rocoちゃんにももシャンメリーとケーキをお恵みくだしゃんせや~v-385
明日こうてこっと。
友達・・・
普段だと絶対に知り合えないような人とネットでは友達になれる。
でも私、ネット初めて4年半、誰とも会ったことがないよ。
これは珍しいんじゃないかな?
イベントを開催したり、参加したりで贈り物を頂くことはあるけど。
これで会ったりすると、また違う感覚でお付き合いができるのかな?
嬉しいですね♪
桜子さん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚素敵なプレゼントが
届いたんですねぇ♪ブログで広がる輪・・
感謝ですねぇ♪私も桜子さんと出会って仲良くなれた(年末ぎりぎりセーフ)こと感謝しているし
とっても嬉しく思っています。
ブログしてなかったら北海道の桜子さんと
関西の私。。。出会ってないものね(^^;)
嬉しいなぁ☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
出会いを感謝!!!
クッキー美味しそう(*´艸`)
こんばんは!ようやくパソコンをさわることが出来ました!!
実物以上にステキな写真での紹介ありがとうございます!!
今度は沢山ケーキ送ります~~♪
バラ型もつぶれず無事ついたようで良かったです(^-^)
クッキー、今度はコーヒーに間に合うように倍にしなくちゃぁなりませんね(^-^)

今晩はケーキでクリスマスですか?
いいですねぇ。
サンタさんは来るのかな~~?
うちは24日にすると思います。
メニューはこれから考えなくては。。。

今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!
はやぁいクリスマス
サンタさんも普段着で登場する事でしょう(=´∇`=)
意外と、その方がいいかもしれませんが(。・w・。 )
俺は24,5と旅行へ行きます
何故か親が行きたいと言い出したので(=w=;
だので、クリスマスは向こうでしてきます^^
夫さんの買ってきたケーキを食べる前に、お腹一杯にならない様に気をつけて下さいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
こんばんわ☆
私も今年はブログを通じてたくさんのお友達ができました(^-^)
数多いブログの中で桜子さんと出会えたことも大きな感謝(*^_^*)
出会ってから8ヵ月くらいになりますね~
いつか会いたいね♪
クリスマスはもうすぐです!
お互い素敵なクリスマスを過ごしたいですね(^O^)
こんばんわ。
明日は休みなので夜更かしです(^-^)v

クリスマスケーキ持って帰ったってコトはもう食べたのかな?それにお手製のお菓子☆おいしそー(^▽^)いいクリスマスですね♪

...お弁当。私もあと約1週間、ガンバろう(^_^;)
手作りの贈り物なんてすごく素敵ですね。
しかも見た目も美味しそう~
心温まりますね。

明日はとうとうクリスマスイブ。
食材いっぱいなんでしょうね^^
どんな料理になるのか楽しみです。
桜子さんの料理、美味しそうだから♪
いってきました!!
ノースヒルのステーき食べにいってきたよ!!
かなり気に入りました。
お勧めしてくれてよかったです。
今度また、安くてお勧めのお店があったら教えてください。
こんにちは。
素敵なクリスマスプレゼントを頂いたようですね。
ハートと薔薇の形したクッキー、可愛いです♪(*´ェ`*)
このあぶらとり紙、知ってますよ。
ソラも買ったことあります。
気に入って、よく使ってました。(*´艸`)

素敵な週末&クリスマスをお過ごしくださいね。
(^^)/ Merry Christmas-☆
桜子ちゃんちはコメントの数が多くて、コメントの返事を探して、カーソルを上下上下、今度はゆっくり探してたら、
まだ返事がなかった (≧m≦)オバカ

では楽しいクリスマス☆を過ごしてね♪
ありがとう(*_ _)
大変遅くなってごめんなさい<(_ _*)>

☆tomoさんへ
大変な大掃除の中、人´Д`*)ありがとぉ☆
プレゼント、めっちゃ嬉しかったよ!ウマウマだし(笑)
大掃除はあれから終わったのだろうか・・・
昨日の夕方から雪模様でホワイトクリスマスだよ♪
お疲れの時は甘いもの!(。´∀`)ノ▲アポロチョコ

☆Rocoさんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハ
そうです、たぶん昨日はうーちゃんのお誕生日☆
ケーキは無事に届いて22日の夜と昨日の昼に
完食しました♪
今朝、体重計にのって\(◎o◎)/!(笑)
スパークリングワインも2本空けちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ
Rocoちゃんはシャンメリーでいいんですね(*´艸`)

☆みこちゃんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
本当にそうですね・・・
北海道に住んでる私が全国津々浦々♪
とっても感激しています☆
同じ札幌市内に住んでる人はもとより、遠方の方とも
今年は会えて(*/∇\*)キャ
実際会ってもブログどおりで(笑)昔からのお友達みたいでした!

☆めるる♪さんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
嬉しいプレゼントでしたぁ(★´pq`)グフフ♪
食いしん坊の私はコーヒーが落ちるのも待てず(笑)
本当に今年も幸せな年になりましたよ(*´艸`)
めるる♪ちゃんとお話できてこれまた嬉しい出逢いが増えて♪
私もとっても感謝しています!休日は特に不定期更新の私ですが
今後ともヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

☆菜箸子さんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
実物以上・・・とんでもない~(ノ´∀`*)
本当に美味しくて、手がとまらないんだもの(笑)
クッキーは夫にあたってませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
薔薇もハートも潰れず、綺麗に届けてもらいました!
いつも感心しちゃいますよd(。ゝω・。)Good♪
とっても美味しく頂きました!本当にご馳走様です(*´ω`*)ノ~~
ケーキは22日の夜と23日の昼間で完食(´゚艸゚)∴ブッ
23日の夜は家族3人で♪
今日は2階で義両親とすき焼きでクリスマスします(笑)
クリスマスのメニュー、きっとまた素敵なんだろうなぁ(★´pq`)グフフ♪
まだ早いけど、今年は色々とありがとうございました♪
来年もお互い楽しく交流が出来ますように☆
ありがとう(*_ _)
☆やっきゅるさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
早いクリスマスでしょ(笑)我が家のクリスマスは今日まで続く(´゚艸゚)∴ブッ
月曜日は平日だから、通常モードで(-ω☆)キラリ
やっきゅるさんは今日から家族旅行なのね♪
何処に行くんだろ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
楽しく安全な旅行にして来てね☆
やっきゅるさんは私の事良く分かってるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすがに夜のケーキだから晩ご飯は我慢したよ( ̄▽ ̄)v

☆みみちゃんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
本当にそうだよね。。。(o-´ω`-)ウムウム
みみちゃんとも深い交流が出来たこと、とても幸せだと想ってる(ノω`*)ペシッ
まだ早いけど笑い来年も変わらぬお付き合いが出来たら嬉しいです♪
そしていつの日か、会えるときが来るといいなぁ。。。
私飛行機恐怖症だから( ̄ε ̄;)みみちゃんщ_(・∀・´щ)カモォォーン(笑)
こっちは昨夜から雪・・・
ホワイトクリスマスになりましたよ~☆
素敵なクリスマス、お過ごしくださ~い(*´艸`)

☆がばちょん。ちゃんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
昨日はお休みだったのネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ほんと、夜更かしだぁ(●´▽`)ナハハ
私は10時には寝た記憶が(´゚艸゚)∴ブッ
ケーキはその日に三分の二を。。。
昨日の昼に残りを食べて完食しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今晩は2階の義両親宅ですき焼きパーティします♪
お弁当つくりもあとわずか。。。お互い頑張ろう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

☆あき*ちゃんへ
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
友達からのプレゼント、おいしかったよ~♪
本当に今年もたくさんお喋り出来て幸せです(*´艸`)
昨日は家族3人でクリスマスイヴイヴ楽しみました!
今日はぎ両親とこですき焼きパーティします♪
あきちゃんも楽しいクリスマスを(*´ω`*)ノ~~

☆mikahoさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
行ってきたのね~(*/∇\*)キャ
お口にあったようで嬉しい、良かったぁ。。。(o-´ω`-)ウムウム
またどこかいいお店があれば。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
昨日は「はな」の病院、ペットショップの指定病院で
石の家の隣、パルク動物病院に行ってきたよ☆

☆ソラさんへ
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ
はい、素敵な贈り物が届いて嬉しいです♪
手作りって温もりがあって一段と嬉しいもんね☆
あぶらとり紙も勿体無くて飾ってあります(笑)
そらさんも使ってるのね!ここの有名だもんねぇ(*´艸`)
我が家はなんだか22日の夜からすでにクリスマス(´゚艸゚)∴ブッ
今日まで続く予定ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ソラさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

☆みこちゃんへ
きゃぁぁぁぁぁ、本当にごめんなさい<(_ _*)>
すっかり遅くなってしましました(T∀T)ウルウル
お手間掛けさせちゃいましたね(´;ω;`)ウッ…
私がオバカです(≧▼≦;)
みこちゃんもどうか素敵なクリスマスを☆
ご家族で楽しまれるかなぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
旦那様とお出掛けかなぁ(*/∇\*)キャ
v-339Merry Christmasv-354
雪掻き大変ですね~ダ~リンにいっぱいサービスしてもらって下さいね。
今夜はパーティーですか^^^うちは関係ないっすよ。
v-384ケーキは昨日つくりましたけどまぁまぁでした。
単なるアフタヌーンティー用ですから(笑)
じゃぁ素敵なイブをお過ごし下さい・・・e-266
はなちゃんガンバレ~
再度投稿!
どうしちゃったの?
動物の生命力は強いから大丈夫でしょう・・・
今ころはピンピンに回復していることを祈りますよ。
ありがとう(*_ _)
☆Rocoさん×2へ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
雪カキ第1弾も終了( ̄▽ ̄)v
朝から夫には頑張ってもらっています(-ω☆)キラリ
今夜は義両親の所ですき焼きパーティしてきます(笑)
Rocoさんは手作りケーキ(★´pq`)グフフ♪
はな、今朝はしっかりやんちゃ姫に戻りました♪
小さいから疲れたのと、ワクチンでグッタリきてたのかも。。。
心配だけど、少し様子を見ていようと想います。
ご心配、人´Д`*)ありがとぉ☆
Rocoさんも素敵なイヴをお過ごしくださ~い(*´ω`*)ノ~~
こんばんは
美味しいお菓子いいですね。美味しそう。それにワンちゃん、はなちゃんは大丈夫ですか?ふらふらしてると書いてありましたが、大丈夫?元気になるといいですね。私の犬のアポロくんは元気です。にんじんが大好きで、食べます((^_^)v
ありがとう(*_ _)
☆マリーさんへ
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
今、2階の義両親のところから戻りましたd(≧▽≦*)
お菓子、見た目もお腹も嬉しかったです(★´pq`)グフフ♪
可愛いくて温もりあるカードも嬉しかったぁ。。。
はなは足元復活しました!一時はどうなるかと心配で。。。
きっと色んな検査やワクチンで疲れたんだろうね。
こんなに小さな身体だもの(つω・*)
ただ普通に抱くと、まだキャンと痛そうに鳴くので
明日、病院に問い合わせをしてみようと思ってます。
ご心配、人´Д`*)ありがとぉ☆
アポロくん♪野菜好きでいい子(*´艸`)
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
うちでは、子供とアンク☆で静かなクリスマスしてます♪
子供は咳がひどくて寝込んでます(*_*)
早く治って~と咳で寝不足のアンク☆は祈ってます(笑)
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示