2016_10
22
(Sat)19:09

別腹は(ΦωΦ)

余市のふじ鮨を後にして、札幌方面に戻りました。

大倉山スキージャンプ競技場の麓下。
この辺りはカフェが多くなりました!
しばらく通らなかったので、キョロキョロです(笑)

その中の1軒へ。
大倉山 月見想(つきみそう)珈琲店へ。
うさぎのモチーフが多いなと思いながら、
店を出た後に、だから月見なんだ!と言ったら
友人に「今頃?」と笑われました(爆)

1477125450871.jpg 
外見も内装もとても素敵でした。
カップル向け?いやいや女同士でも気になりません。
これ本当です。
1人でもカウンター席があったので、問題なしです


1477125459515.jpg 


いつもアールグレイばかりなので、ダージリンを。
あれだけお腹いっぱいと言いつつ、ケーキセットで頼んでしましました。
ケーキが主役で、ソースがこれまた可愛い

(●′σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆

とても楽しく美味しい1日に感謝します


さ、入院道具の確認始めまーす


タグ:SLE 札幌 大倉山 カフェ ケーキ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック