ありがとうヽ(*´∀`)ノ 

こんばんは✩
午後から冷たい雨がポツポツの北の空です。
また冷え込んできました。

昨日、友人からのLINEで明日の予定は?と。
入院前日のドライブがてらのウマウマ連れ出してくれました。
同じ病を持ちながらも力強く生きている彼女が大好きです。

そんで、余市町へ向かいました。
お目当てはふじ鮨ブッフェダイニング余市店です。
店前の駐車場がかろうじて空いていました。

1477124565521.jpg 
正面玄関、バリアフリーです。

1477124573002.jpg 
店前には金魚の水槽、夏場だったら涼しげ。

とりあえず、こんなメニューがという事で…
1477124606007.jpg 
お寿しはもちろん職人さんが握ってくれます。
中華や揚げ物、そしてサクサク美味しい天ぷら!
汁物やパスタ、ピザと飽きさせない豊富なメニュー
もちろん別腹スイーツやドリンクまで。
別料金でアルコールもありました。

1477124632658.jpg 

メニューが豊富で、鮨目当てなら先ず鮨に専念することを
おすすめします。
本当にお腹いっぱい、苦しいくらい((美^~^味))モグモグ♪

こんなにお腹いっぱいなのに…(´ー∀ー`)
次の店へ友人は連れて行ってくれました(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する