(((o(*゚▽゚*)o)))楽しい♪ 

昨夜からどうなるかと思っていたら
案の定、朝は雪が残っていた北の空です。
平年より8日、去年より5日ほど早く初雪となりました。

幹線道路はなんとか、夏タイヤでも走れそうですが
皆さん、無理せず安全な判断で気をつけて下さいね✩

昨日は入院前と言うこともあってウズウズ病(笑)
札幌中心部で買い物&((美^~^味))モグモグしてきました。

大丸で冬靴を2足、カード払いで買いました。
思ったより金額が( ̄▽ ̄;)

ナチュラルキッチン アンド 札幌アピア店と
3COINSで雑貨や入院道具にプラスな買い物を。
久しぶりで、とっても楽しかったです。

1476950726189.jpg 

お昼はかなり贅沢に?(笑)
ステラにある「ととと」でランチしてきました。

ちょうど、駅前通りが見える席に案内してもらえました

1476950757057.jpg 

1476950734301.jpg 

ランチは定食で、ちょこちょこ惣菜のお弁当。
けんちん汁が美味しかったです((*´゚艸゚`*))

ストレス発散、楽しい時間を過ごせました

一息して帰途に…
そしたら夕方から雪だもの( ̄▽ ̄;)!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1935-faa530f9