病院.....〆(・ω・)メモメモ 

今日はめちゃ寒い((´д`))
寒いより空気が冷たい北の空です。
青空が出たり、雨が降ったり…
まさに「女心と秋の空」てきな(笑)

そろそろインフルエンザワクチンを受け付ける
案内ポスターが色々な場所で張り出されてのを見ます。
私も受付だけ近々済まそうかと!


10月6日(北大)
■頭部MRI

■神経内科
頭部MRIの状態を見る、私の頭の中。
大きく変化もなし。
物忘れがひどくて、萎縮していないか心配だったけど
大丈夫らしい。
内服中の薬の長年の副作用だね。
薬を減らされる事なく継続で。


10月7日(西成)
■消化器内科
退院後の状態。
吐き気も嘔吐もないけど、胃が痛いのと
逆流性食道炎の症状が多々出てる。
まっずいアルサミン内用液とアコファイド錠が追加。
これで様子見ることに。


10月8日
■歯科
毎月1回の定期メンテナンスへ。
特に虫歯もないし、歯磨きや歯間ブラシもできてる。
舌クリーナーをまとめ買い。
先生が口の中の乾燥を防ぐサンプルをくれた。
この乾燥も副作用だから仕方ないしね。
常に飲み物を離せないよ。
関係ないけど、近くにできたラーメン屋の話で盛り上がった。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1932-5a3a23f5