誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!! 

ブログが本当に放置気味(-_-;)
まとめてUPしますので、スルーしちゃって下さい<(_ _*)>

先ずは大好きな「はな」の話を…
10月5日に満10才を迎えました。
病院はワクチンの時ぐらいで、本当に健康な子です。
春が来てから、ますます元気になった様な。

はなはずっと、私の色んな事を見て聞いてた子。
手放さなくて本当に良かった、心から想えます…うん

1476004131895.jpg 
ベットを新調しました
お気に入りのようで、最近は長椅子の上ではな
ここでお昼寝しています。

1476004151478.jpg  1476004158015.jpg
誕生日は毎年ご馳走を。
ヤキモチを焼くので、春も同じように。
すっごい早さで食べていました。
喉つまりしないか、見ている私がドキドキ(笑)

はな、まだまだ元気でママと過ごそうね。
いつも助けてくれて、ありがとね

FBやインスタグラムで、はなへの「おめでとう」
ありがとうございました゚+.(*´pωq`)゚+.

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1931-57098aff