病院.....〆(・ω・)メモメモ 

昨夜は中秋の名月も見れず…ザンザン降りの北の空でした。
そろそろ本格的に秋が訪れそうです。

まとめて…...とφ(._.)メモメモ

12日(渓仁会病院)

■採血・心電図・レントゲン・スパイロ(呼吸機能検査)と終えて
1回目の麻酔科受診。
採血での感染症もクリア、呼吸機能もクリア。
北大病院への各科へ診療情報提供書を受け取る。

13日(北海道大学病院)

■採血・検尿(内科Ⅱ)

■神経科
主治医に最近落ち着いているんじゃないかな…
仏様のような顔をしていると言われ(爆)
カウンセリング10分を受けて終了。

■婦人科
若年性更年期障害、これも今の薬の組み合わせが
1番いいような気がする事を伝える。
次回、採血あり。

■内科Ⅱ
主治医の教授が不在のため代診。
若い感じのいい青年先生だった(笑)
手術の際してのフォローアップを渓仁会宛に手紙にしてくれた。
当日はやはりステロイドカバーをするようだ…。
ま、当日だけだからいいか。

地元に戻り掛かりつけの…

■耳鼻科
中耳炎はすっかり良くなった!
今後は耳掃除をする際は赤ちゃん用の綿棒を水道水で濡らし
それを優しく耳の中へとの事。
竹やプラスティックの耳かきは使用しないように言われた。

それにしても、ハード過ぎて疲れた1日だった。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1928-5d883b2a