病院.....〆(・ω・)メモメモ 

暑く暑く湿った日が続いた北の空です。
今日は北寄りの風で、久々に爽やかな北海道らしい気候。

本州の方には酷暑お見舞い申し上げます。
連日テレビで見る体温より高い温度に驚きます。
これからも暑い日が続きますが
熱中症を始めとして、体調を崩すことがありません様に✩

8月8日北大

■整形・関節
穿刺、30CC粘り気味。
関節内腔注射(スベニールディスポ
両肩トリガーポイント(ネオビタカイン・ロカイン
********************
余談、いつもは車椅子のまま処置をしてもらうけど
スペースがなくて久しぶりにベットへ寝ていると
主治医が「お!病人になった」と笑いながら来る。
私も「重病人みたいだね」と言うと笑ってた。
決して若い先生ではないけど…
こういう雰囲気での主治医との関係を大切にしていきたい。
同じ病気の友人で、主治医と合わない病院行きたくないと
言うこともある。
だから今の主治医との関係にとても感謝しています。
病院後はそのまま私用で、札幌北年金事務所へ。
ここの車イス駐車場、が積もると何回もハンドル
切りかわさないと出れなくて、警備員のおじさんに
助けてもらった思い出がヾ(*´∀`*)ノ

コメント

素敵な先生!

うわ~良いですねえ。
私の先生、ちょっと厳しいところあるので…羨ましいです。

しかし今日もこちらは暑かった-!
ちょっと出掛けたら、もう汗だくだくで…化粧していった意味がなかったかも!(笑)
エアコンも夜になっても26℃で入れてます-!

Re: 素敵な先生!

■マクノスケさんへ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
こちらも今日は暑くなりました。
化粧してる最中から汗したたりました(笑)
体調に気をつけて下さいね☆
私は冷蔵庫にOS1ゼリー確保してます。

どの科も主治医には恵まれています!
しいて言えば神経内科の主治医はちょっと…
頼りがいがありません(断言)・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する