病院.....〆(・ω・)メモメモ 

3日連続夏日の北の空です。
札幌、明日も夏日予報なので4日連続になりそう。
熱中症には気をつけて下さいね✩

そして本州の大雨、少しでも被害がないように
お祈り致します。

さて今週は密度の高い病院…(笑)

7月11日 北大

■整形・膝関節
穿刺、20CC。
関節内腔注射(スベニールディスポ
両肩トリガーポイント(ネオビタカイン・ロカイン
膝の水が久しぶりに30CCを切ったのは久しぶり。

■右母子ばね指 腱鞘切開術
術前処置の点滴ルート確保に70分かかる。
入室遅れて15時半。

術中の様子を見たいと先生にお願いしたら見せてくれてた(笑)
カメラを通して大きなモニター用意してくれて見てた。
先生に笑いながら「大丈夫!?(笑)」と聞かれたけど。
最初から最後までしっかり見ていた。
母には「変態だわ~」と呆れられる。

傷のつきを見て、予定通りにいけば22日に抜糸。
それまではなるべく右手を安静にとの事。

7月12日 北大

■採血・採尿
■マンモグラフィ撮影

■整形・上肢
昨日の術後の経過、ガーゼと血抜きの線を抜く。
楽ちんになった♪
CRPも高くない。

■婦人科
乳がん検診

■婦人科
若年性更年期障害の薬合わせ。
今のところ、内服の調整はなしで。

■神経内科
単多発性神経炎症からくる、痺れと痛みの具合。
内服変更なし。
次回、頭部MRI後診察。

■神経科
カウンセリング5分
特に変わりなし、パキシルの量も変化なし。

■内科Ⅱ
SLEループス腎炎も変化なし。
悪くなっていないということだ。
抗体も上がっていないし、補体の値下がっていない。
内服薬に変化なし。

2日続けて1日がかり、久々に疲れた~(;・∀・)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1915-555d38a1