*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
病院.....〆(・ω・)メモメモ
 今日は21度、心地よい北の空でした。
最近、更新がダルダルで病気のメモ帳になっています(;・∀・)

6月30日
■耳鼻咽喉科
メニエール病を含め一通りの検診。
眼振は縦揺れ、喉・鼻は強く乾燥状態。
しばらく気になっていた舌の右側付け根に小豆のような
硬いものがあって、痛い事をつげる。
触診で先生も確認、掛かり付けの地元の病院でCT撮影依頼。
CTを撮ると確かに1cm弱の異物が。
おそらく唾石症だと言われる。
近いうちにまた手紙とCD持って耳鼻科に行かないと。

7月5日
■消化器科
胃カメラをする(不定期)
潰瘍は今回はできてなかった。
けど全体的に荒れてびらんがあるとの事。
引き続きネキシウム内服。

**********************

お昼は久しぶりのヴィクトリア。
サラダバーつけて野菜いっぱい食べてきた。
もちろん、お肉もヾ(*´∀`*)ノ


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

tag : SLE 胃カメラ 胃潰瘍 メニエール病

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
胃カメラの検査お疲れ様でした。
潰瘍出来てなくて本当に良かったです。安心しました。

でも舌にそんな病があるとは…
知りませんでした。
軽いと良いのですがどうかお大事にして下さいね。
私も歯科でドライマウスと言われて…
なんじゃ~?と思ってましたが、本人はまったく自覚がなくて
それでも酸っぱいものを食べたり顎を押して唾液を出したりしています。
お互いいろいろありますが、美味しいもの食べて頑張りましょうね!
Re: (*´∀人)ありがとうございます♪
■マクノスケさんへ

こんばんは✩返信遅くなりましたm(_ _)m

はい、あっという間に終わりました。
おかげさまで最近は潰瘍にまで育たず助かっています(笑)

そうそう、何か触るというか気になってて…
胃カメラ終わってから、座ったまま口にカメラ入れて
初体験でドキドキしました!
見た目ではわからず、CT撮ったら「あらま」って感じです。
ご心配、有難うございました。

そうですね、お互い色々ありますが
自分らしくゆるゆると生活できればいいです( ´∀`)b
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示