病院.....〆(・ω・)メモメモ 

 やっと今日から青空がでてきた北の空です。
遅れましたが(´Д`;)

24日分

■循環器科

診察前の心電図は異常なし。
問診も特に問題なく、内服薬変わらず。
ただ、ニトロは必ず身につけておくよう言われる。

■消化器科

胃潰瘍の症状は出ていないけど
逆流性食道炎の感じがあることを伝える。
内服薬は変わらないけど、来月胃カメラ。

************************

近所にラーメン屋さんができて、行ってきた。
塩が美味しかったな(*゚▽゚*)

1467026487214.jpg 
オープン記念で500円✩

コメント

胃カメラ

来月 胃カメラなんですねー。
頑張って下さい。
私、とても苦手なので…記事を見てウハっとなりました。

ラーメンも塩ラーメンが好きなんですよ。
近所のラーメン屋とか幸楽苑に行って大抵塩ラーメン注文してます。

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

私、変なんで胃カメラ大好きです(笑)
ステロイドや鎮痛剤を長年飲んでるし
胃潰瘍になりやすいので仕方ないですね。

幸楽苑では、野菜みその濃いめがお気に入りです♪
(~`*)モグモグ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1912-81812875