友人がお誕生会を♪ 

今日は雨降る北の空でした。
今時間、青空が。

同じ病気をもつ友人が、誕生会ランチをと✨

我が家からわりと近くにある店で
お昼ごはん(о´∀`о)

私は30品目のサンロクマルランチ
友人は肉厚のカツカレーを







もちろん、食後のデザートもしっかり!



私はソフト白玉ぜんざいに友人はイチゴの
シャリシャリソフトクリーム🍦

美味しかった~♪( ´▽`)

途中、おかめやの焼きたて食パンを買いました。
私はお土産とあわせて2斤!

街中を通りすぎ二次会へ。
別腹はあるもので…(爆)

私が行きたがってたパンケーキのお店へ。
円山パンケーキ💓

天使と悪魔を一皿ずつ。

おしゃべりも楽しかったし、ランチと別腹も
とっても美味しかったです。

ストレス解消、楽しい1日を過ごしてきました。
友人に感謝します✨



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1907-a897947c