04
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

桜見納め、女子会にてヽ(´▽`)/

今日は薄曇り、午後から日差しに恵まれた北の空です。
7日に友達が迎えに来てくれ、女子会スタート( ´艸`)ムププ

この日は小樽にあるドッグラン併設のカフェでランチして
小樽を眺めてきました。

先ずはランチ✩今季オープン初日でした。

1462613305577.jpg   
1462613096202.jpg  1462613356340.jpg
店内の小物や、窓を通して見えるがあったり。
次回はデザートの時間に来ようって、お互い笑っちゃいました。

2人で行ったんだけど、どれも目移りしちゃって(;・∀・)
3品オーダーしてシェアしました。

1462613083360.jpg  1462613211305.jpg
店主の気まぐれプレート!スープとデザートもセットになっていました。

1462613253876.jpg クリームチーズのパンケーキ

1462613120047.jpg オリジナルパンケーキ

どれもドリンクがセットになっています
お腹がはちきれそうだったけど(爆)どれも美味しかった~

腹ごしらえして…つづきから




1462613002809.jpg  1462612975182.jpg

祝津に行く途中の港から小樽の街並みを***

1462612910584.jpg  小樽水族館の高台から***

そして満開のがとても綺麗だった手宮公園にて
友達が車イスを押してくれて、癒してくれました✩感謝✩

1462612755169.jpg  1462612818388.jpg

1462612831079.jpg  1462612847608.jpg

の並木道がとっても印象的で…涙が出そうになっちゃった(*´σー`)エヘヘ

帰宅途中、寄り道しておやつヽ(*´з`*)ノ

1462612705501.jpg ((美^~^味))モグモグ♪

私1人じゃ見れなかった…
連れ出してくれた友達に感謝します。
本当にありがとう(ノ∀`)



theme : 季節の報告
genre : 日記

tag : 小樽 パンケーキ ドッグラン

No title

友ちゃん、こんばんは。
北海道も桜~♪
春だね。

それにやっぱり、うまうま (*´ω`*)
お友達と楽しい時間が過ごせてよかったね。

(*´∀人)ありがとうございます♪

■らんちゃんへ

らんちゃん、こんにちは♪
北国にもようやく春到来だよ~
気温はまだ低いけど。

ブログのID&パスを忘れて…
ログインできませんe-270
ブログからコメントしてます(笑)

うまうましながら、友達との時間で
心が柔らかくなりましたe-257
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示