2006_12
19
(Tue)08:27

今年最後の(。・ω・。)ゞピッ

今日も昨日と同じぐらいの寒さが((((-ω-;)))ブルブル
家の中は暖かくて快適なんだけど(。・ω・。)ゞ ポリポリ

そして本日、今年最後の膠原病外来☆
年頭の目標(これだけは毎年同じ)(ノω`*)ペシッ
入院しないようにする!」

無事に達成出来る予定( ̄▽ ̄)v
病気は何個か抱えちゃったけど、本家本元のSLEさえ安定してれば
全て良し。。。(o-´ω`-)ウムウム
前回の検査結果と主治医の問診受けて、また定期検査してきます。
冬道だし早目に出て安全運転で☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


旦那様は今日、社長同行日なのでお弁当はお休みです。
何をご馳走になるのかなぁ(★´pq`)グフフ♪

さくら さくらの俳句でも( ´艸`)ムププ 

昨日のお返事は帰宅してからになりますがご了承下さいね。。。
今日はたぶん、運転疲れでドッとくる(゚∀゚)ヨカーン
一方的な「つぶやき」でごめんなさい<(_ _*)>

☆1年のまとめ☆
プレドニン 7.5?変動無し
ブレディニン 投与停止
クレアチニン・蛋白(?)にて安定経過、年単位での緩やかな進行過程

来年度、新薬治験が北大病院を中心に臨床開始
該当患者に治験要請
A級の免疫抑制剤2種の新薬開発(保険適応不可)により
プレドニンに勝る治療効果が認められる