最近ですがヾ(*´∀`*)ノ 

今日は暖かい北の空でした。
明日も今日以上に、気温が上がるみたいで嬉しいです。
そのあとはまた、冬型に戻るそうですが(;・∀・)

今年のお年玉つき年賀状はどうでしたか?
バタバタしてて、今頃になったけど、ネットで確認して交換してきました

1455881004420.jpg 

今年は切手シートが2枚当たりました~
昨年は1枚も当たらなかったので、めっちゃ嬉しかった今日この頃です。










コメント

今朝はカーテンを開けたら、外が真っ白で、霧が出てたよ。
出勤時には大したことはなかったけど、
今日は暖かい日でした 22度 (。^ー^。)

明日からまた冬に戻るとか。。

切手ね、今日は何年ぶりかで、買ってきたよ。
今って82円なんだね "r(^-^)
手紙を出すのは久しぶり。
メールですんじゃうもんね。

こちらは暖かい日が続いたかと思うと寒い日もあって
なかなか身体が付いていけてません。
こういう時に腱鞘炎になっちゃったりするもんだから
身体もしんどいのに余計に怠くなっちゃって参ってます。
それでもまずまず元気でやっていますが…。

うちも切手シート2枚でした。
まだ変えに行ってないので行ってこなくちゃ~!!

(*´∀人)ありがとうございます♪

みこちゃん、こんばんは✩
今日もチラチラ雪舞って、車に薄ら!

切手も値上げ、消費税も値上げ、増税にお手上げ(爆)
久しく手紙書いてないです、私も。
だからいざという時、漢字を忘れています(;・∀・)

(*´∀人)ありがとうございます♪

□マクノスケさんへ

こんばんは✩こっちは寒さが戻ってます~
それに昼夜の寒暖差がヽ(´Д`;)ノ
身体、ついていきませんよね…
腱鞘炎、シップで少しでも痛みが和らぐといいですね!

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー、同じですね♪
色使いがいいなぁと思う今年のシートでした(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1893-1b750f09