2015_12
21
(Mon)19:01

病院.....〆(・ω・)メモメモ

暖気で雨降る北の空でした。
交通量の多い道路は雪もなく走りやすいですが
生活道路に入ると、降った雪の上に雨で水の膜が張り
とっても滑る(;´∀`)
足元に注意して下さいね。

今日も地元かかりつけ医のもとへ。

■皮膚科
足の裏にできた豆と、角質が硬くなった部分の皮を削いでもらう。
足をつくと痛みが増してきたので、年内に行ってきました。
プロペトとバラマイシンを処方してもらう。

■眼科
ステロイドの副作用、白内障の進行を中心に検査してもらう。
年に3回位のペースで検査にきたほうがいいらしい。
ドライアイ用の目薬を処方してもらう。

タグ:SLE 白内障 ドライアイ

コメント

こんばんは~。

北海道も暖冬のようだね。
足の豆の具合はどうですか?
私の母もよく削ってもらってるようです。

風邪をひかないようにね。
いつも有難う (*^o^*)

2015/12/23 (Wed) 18:24 | みこ | 編集 | 返信

Re: (*´∀人)ありがとうございます♪

□みこちゃんへ

こんにちは♪
ホワイトクリスマスになったよ~
でもいっきにドカ雪に(笑)

みこちゃんもいつも
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆

2015/12/26 (Sat) 10:46 | 友 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック