マルガリータ( *´艸`)ムププ 

先日午後から、我が家の2ワントリミングday

まだ暑いし、春は変なくせっ毛も出てきた事から

春はバリカン2ミリでテールはポンポン
はなは、スムースチワワでテールはライオン。

春には爆笑しました∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

1439547471321.jpg  1439547451865.jpg

お互いにサッパリでよろしくてよ(´-∀-`;)
早く伸びるから大丈夫☆

コメント

びっくり!!

はなちゃん、可愛いーで春ちゃんは?と思ったら…
これが春ちゃん???
ホントはこんなに痩せてるんですね~。
前カットした時はこんなカットしてなかったような?

あ~私もこんなに痩せてみたい~。
あこがれるーぅ。

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

こんばんは~☆
笑っちゃうでしょ∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
私は迎えに行き、春を見た瞬間吹き出しました!

はなは普通に想像通りで…かわいい(親バカ)
春には…です(゚д゚lll)
いかに毛が多いかわかりますね(笑)

2ひきとも可愛い( ☆∀☆)
そして全然違う犬種になっていますw
春くんがあれほらなんだっけ、ミニチュアピンシャーみたい(*⌒3⌒*)

:(*´∀人)ありがとうございます♪

□ジルさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます!
そして返信が大変遅くなり、ごめんなさい!

>2ひきとも可愛い( ☆∀☆)
キャ~大喜び、嬉しいです~(親バカ)ww

はながスムチーになったのは許せるんですけど
春は「どした?」みたいな(笑)別犬になっちゃいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1865-a2e09fdf