お二人様病院メモメモ((φ(・ω・*) 


ジメジメした暑さが続く北の空です。
私の不快指数MAX…(笑)

■歯科

月1のメンテナンスで今回も特に問題なし。
ただ歯茎がブヨブヨ腫れており、免疫落ちてるかなと先生が心配してた。

■整形・膝関節

右膝穿刺、30CC引けました。
そしていつもの…
関節内腔注射(スベニールディスポ
両肩トリガーポイント(ネオビタカイン・ロカイン

また2週間後

*****************************

そして夕方から母の整形付き添いです。(足指骨折)

毎週レントゲン…これってどうなのと疑問を持ちながら
とりあえず待つ。

レントゲンを見せられて素人の私でも変わってないことが解る・
そしてまた1週間後レントゲンを撮ってからの診察です(笑)
母は痛みがだいぶ取れたみたいでまずまず良かった☆


☆暑さ厳しい折り、皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1862-81796bbc