上から(〃 ̄▽ ̄〃) ソォーッ.... 

1432462349940.jpg

ここ2日ほど、暑さ居座る北の空です。
そして今日は札幌市内ほとんどの小学校が運動会
この暑さの中、大丈夫かなと…

車椅子では見ることができないので、昨夜のうちに甥っ子にメールしました。
運動会の様子は、録画してきれくれるので我が家でもう一度楽しもうと思います。

上の写真は、先日小樽へ遊びに行ってきた時に小樽水族館を上から眺めてました(笑)

皆さん、幸せな週末を過ごせます様に☆
※地震がありましたね、気をつけて過ごして下さい☆

HN、桜子から友へ変更しました。
よろしくお願いします!














コメント

こっちは昨日は寒かったよ。
今日は爽やかな晴天。
北海道はもっと寒かったのかな?

運動会のビデオ、楽しみだね。

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日はこちらも暖かかったですよ~♪
でもまた明日から雨予報が出ています。

まだ寒暖差があって朝はストーブ焚くことも(笑)

運動会のビデオ、弟夫婦が忘れてきて(;´・ω・)
まだ見れていません(´;ω;`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1855-fbd37625