*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新たな試練と((美´~`味))モグモグ
皆さん、こんばんは☆昨日から朝方にかけて
強い風が吹き荒れた北の空です。

暫く放置させてすいません(;´・ω・)

耳鼻科で通院がずっと続いていますが
ここにきて、耳後方部から喉元にかけての違和感と痛みがありました。
耳鼻科で連携している病院でCTを撮り、石灰化腫瘍が見つかりました。
顎下腺腫瘍というものです、私の場合場所が悪いようで。
これがいいものか悪いものか…何もせず放っておく事もできず
現在様子見の状態です、
SLEを診てくれている主治医にも話さなければ(´-∀-`;)

めまいというか、目の焦点が合わなくなる時間も現に不意打ちにやってきます。

ここにも記しておきたいのが、私は尊厳死を望んでいます。
延命治療はせず、痛みがまして来た時にだけ痛み止めの注射を
お願いしたいと思っています。

色んな病気が重複して何が何だか頭混乱状態(笑)

それでも毎日充実した毎日を2ワンとともに過ごしています( *´艸`)ムププ

*****************************

と、今日のランチはご馳走になりまして ンフフフフッ(ノω`*)

1428151956465.jpg マグロの親子握り

1428151970641.jpg 海鮮丼

食欲は波があるけど、ちゃんと食べてま~す☆

tag : SLE めまい

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜子ちゃん、こんばんは。
桜が満開なのに、このところ、不安定なお天気が続いています。

桜子ちゃん、先のことまで考えてるのね。
私が思っているより、病状が進んでるのかな?

いつもブログやFacebookにコメントくれて有難う。
体に負担がかからない程度に、
無理しないで、マイペースでやっていってね。

マグロの親子握り?
海鮮丼のボリュームに圧倒されます。
No title
桜子さん、こちらではご無沙汰してゴメンなさい。
こちらも4月の頭から雨や曇りの日が多く
すっきりしない日が続いています。

いろんな症状が出て心配だと思いますが、
ひとつひとつ乗り越えて行って下さいね。
詳しいことはわからないですが、もし手術が
出来るようなら時期を見て受けられるといいなと思います。
どうか頑張って下さい。お大事に。
読ませていただくばかりで、コメントへのお邪魔は久しぶりな「りえ」と申します。
桜子さん(と呼んでいいのでしょうか。友さん?)のブログを初めて訪れたのはもう10年も前で
それから時折読ませていただいてるので勝手に親近感を持たせていただいておりますが・・・すいません^^;
その間に私も自己免疫疾患の診断を受けたばかりで
桜子さんのことを気にかけたり応援したい気持ちで読んでいます。
いろんな症状があってしんどい時もあるのでしょうけど、どうぞお体を大事にしてくださいね。

ボリュームたっぷりの海鮮丼!
美味しいもの食べて楽しく過ごしましょうね。


Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■みこちゃんへ

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
遅くなってごめんなさい、そしてこんばんは。

今日は初夏のような暖かさでした~
柱の病状は落ち着いているのに、合併症や副作用が邪魔するの。
だからいつでも何が起きてもいいように(笑)
いずれ誰もが思うことだよー(*´∇`)ノシ 

みこちゃんとのお付き合いもだいぶ長い( *´艸`)ムププ
フェイスブックでお付き合いもできて本当に嬉しいです。
お気遣いありがとう!
無理せず楽しんでいきます(∀`*ゞ)エヘヘ

マグロの親子、かわいいしょ(笑)
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■マクノスケさんへ

こんばんは、すっかりご無沙汰していました(;´・ω・)
札幌は今日、初夏のような暖かさ。
車を運転していると暑いぐらいでした!
明日は1日雨予報です。

柱の病気が安定しているのに、どうしてと…想います。
でも出来る限り、自分で思うこと、考える時間を持つように。
でないとボケるから(笑)
励まし、ありがとうございます!
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■りえさんへ

こんばんは、お久しぶりですヽ(´▽`)/
ご無沙汰してごめんなさい。
ハンドルネーム変更しまして(笑)「友」になりました~
10年も前から読んでてくれたんですね、本当に本当に
ありがとうございます☆
親近感、おおいに持ってくださーい(笑)

自己免疫疾患の診断、受けたんですね…
でも、ある意味、病気の正体がわかったと思えば…
勝手にごめんなさい。
今は自分の病気を受け入れることで精一杯だと想います。
そんな中、私を気遣ってくれて感謝です。
お互いにいろいろあると思うけど、受け止めていきましょ。
お大事にして下さいね☆

美味しいご飯はパワーの源です( *´艸`)ムププ
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示