2015_03
20
(Fri)19:10

ハンドルネームを…。(;-ω-)a゙

今日は時折小雨の降る北の空でした。

そして週1のヘルパーさんとお風呂の日♪
上がった後からも汗が出てきて、とっても温まりました☆
ヘルパーさん、今日もありがとうございました(´∀`)

タイトルですが、勝手ながらハンドルネームを変えたいなと
いろいろするうちに考えていて。
私は今、ブログ・Twitter・フェイスブックをしています。
ブログとフェイスブックが重なるお友達や、3つとも重なるお友達がいます。
混乱を招いてるかもしれない…
という訳で、勝手ではありますがハンドルネーム変更という事で
これからは『友』でいきますので
どうぞ皆さん、あらためまして宜しくお願いします<(_ _*)>

コメント

No title

こんばんは。

今日も愛知は20℃を超えました。
桜の開花宣言も1週間後の予想だそう。
お花見を計画しなくっちゃだよ。

「友ちゃん」ですね。

改めまして、よろしくお願いします♪

2015/03/21 (Sat) 19:02 | みこ | 編集 | 返信

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃん

こんばんは☆

20℃か~初夏ですね♪
開花宣言もそろそろみたいで((o(´∀`)o))ワクワク

お花見しながらお腹も満たさないと(笑)

あらためまして、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

2015/03/22 (Sun) 20:32 | | 編集 | 友さん">返信

了解しましたー!

こんにちはー!
今日はまた寒くなった静岡です。
私も土曜日にお花見しようかなあと思っています。

お名前の方「友ちゃん」ですね。
了解しました-。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

No title

了解だよ~!
ってか、ご無沙汰してました^^;

ネームね、分かるよ~。
私はブログとIGだけど、通称は統一してます。
友ちゃんね!私もだけど(笑)

2015/03/30 (Mon) 10:33 | こうちゃんmama | 編集 | 返信

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■ マクノスケさんへ

お返事遅くなりすみませんでした!
桜綺麗でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
治療もお疲れ様でした<(_ _*)>

HNはぐちゃぐちゃと混乱しないように
FBを主体としていければなと想います☆

2015/04/04 (Sat) 22:26 | 管理人@友 | 編集 | 管理人@友さん">返信

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■ こーちゃんmamaちゃんへ

こんばんは、ご無沙汰してます(´-ω-`;)ゞポリポリ
しかも返信遅くなりすいません。

HNね~難しいよねヾ(´д`;)ノぁゎゎ
今はFB主体にしているから「友」が1番いいかなって。
「友」つながりでこれからもよろしくね☆

2015/04/04 (Sat) 22:30 | 管理人@友 | 編集 | 管理人@友さん">返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック