*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
病院メモメモ((φ(・ω・*)&つぶやき
最高気温が0度からマイナス1度と微妙な北の空です。
我が家地区では先程から雪が降り始めました。

2月10日(火)
■整形・膝関節
右膝穿刺30CC(サラサラしてた)
関節内腔注射(スベニールディスポ
両肩トリガーポイント(ネオビタカイン・ロカイン
今日は主治医に学生さんが2人ついていた。
淡々と説明してたよ(笑)

********************

腸炎で1週間薬を飲みつつ、お粥で過ごしました。
今日からお粥をやめて、うどんや果物にも挑戦!
今のところ大丈夫そうです…(笑)

*********************

街中では雪まつりも終わり、昨夜遅くから大雪像を壊していたとか。
雪まつりもそうですが、この壊すのも観光になっているとか。
毎年勿体無い気もしますが、安全には仕方ありません。

週末は早くも金曜日から荒れる予報が出ている札幌でした。

tag : 雪まつり 腸炎

Secret
(非公開コメント受付中)

良かった~。
回復に向かっているようで良かったです。
私もお腹が~と言ってましたが…
いろいろ総合すると原因は冷えと食べ過ぎじゃないかと。(笑)
なるべくお腹を冷やさないように気をつけますね。

雪まつり終わったんですね。
ダースベイダーも壊されちゃったのか~。
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■マクノスケさんへ

こんばんは☆返信遅くなりました<(_ _*)>

完治したと思われます、昨日居酒屋へ行ったんですが
大丈夫だったんで(笑)
長い腸炎、お粥生活でした…
でもお粥になれちゃって、お粥以外の物を口にするのが怖かったです~
マクノスケさんぱ+。(о'∀')bスッキリ!したようで良かった♪

あっという間に壊されるんですよね。
安全のためには仕方ないんだけど…























☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示