03
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今年初トリミング▽・ェ・▽

1週間ごとに寒暖が変わる北の空です。
暖かくなるのは嬉しいけど、道路はぐちゃぐちゃになり
それがまた夜には冷えてガタガタボコボコ…
悪循環が起きてます(-ω-;)ウーン

先日、今年初めてのトリミングに行ってきました。

FxCam_1421912225198.jpg 
はなはいつものシャンプーコース+部分カット。
お尻の毛がだいぶ伸びてボサボサだったので、
逆さハート型にしてきました( *´艸`)ムププ

春はトリミングコースでいつもの3ミリバリカン!
テールのボンボンを小さめにして、耳下1センチカット。

FxCam_1421226331006.jpg ビフォー
FxCam_1421897599966.jpg  FxCam_1421923751594.jpg アフター
でございます。

ちなみに、アフターで着ている服はダイソーの100円服(笑)
これがまた可愛くて、安くてお気に入りなんです。


tag : トリミング

NoTitle

さくらこちゃん おはよう

道路はアブナイね~ つるつるの上に白い悪魔が隠れていたり。
でも、昔のように車な横滑りしないようになったのが凄いね。
冬タイヤの開発なのでしょうね。

大寒なのに、昨日午後は、このPCルームは20度もありました。
もち、ノーヒーターです。

はるちゃんカワイイな~羨ましい。
抱っこしたことがないけどどんな感触なのでしょうね。
柔らかい毛質なのかな。
ヘアースタイルはロコさんに似てるよ。もうちょっと長いワン!

パソコン用のメガネを作りなおして、これから取に行ってきます。
目が・・・目の奥も・・・痛くて・・・
おまけの閃輝暗点その症状が・・・(>_<)
さくらこちゃんは目は丈夫なのかな。
PCやスマホは目に悪いね~~イヤな世の中です。
無ければ都合がわるいでしょうし。
こまったもんだ!
できたら80年代くらいの時代のままがよかったかも。
ワープロぐらいでいいや。



かわいいー!!

天気予報など見るとそちらはとても大変そうで
その度に桜子さんのことを思い浮かべては大丈夫かなあと思っています。

2ワンズ可愛い~。
逆さハート…見てみたい~。だけどお尻はダメかな?
そして春ちゃんの耳下1センチカット。
1センチだけでも結構短く見えますね~。
スッキリして良かった。
ワンちゃんのかわいい服もあるとはダイソーも侮れませんねえ~。

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

こんばんはヽ(´▽`)/
最近の生活道路、とってもアブナイですね~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
明日も気温上がるのかな~雨が出ています札幌です。

週3通院日なので気合だけ入れています(笑)

春は気持ちいいです( *´艸`)ムププ
ふわふわモコモコ…毛質は柔らかいです!
Rocoさん、似ているの~ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

目の方は大丈夫ですか?
メガネで調節できるのかな…
症状が楽になっているといいな~

私はグルグル続いてます(;´・ω・)
朝起きてから暫くすると始まって1日中の時もあるし
昼寝して起きたら治っていたり、29日に眼科受診あります。
時代についていくのも大変だけど、やっぱりPCやスマホがないと不便。

調子いい時に楽しみま~すヽ(*´∀`)ノ

Re: かわいいー!!

■マクノスケさんへ

こんばんは、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

私、思い浮かべてくれてます。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
札幌も最近はドカ雪が降る時があって、大家さんが大変そう…
昨日今日と暖かくて、明日は雨とか…体がついていきません(笑)

ダイソーの服はFBで知ったんです!
いや~なかなかペットのところは見にいかないっしょ(;´・ω・)
これは新鮮で嬉しかったです~可愛いし耐久性もあって108円はお得です☆
はなですね、なんせカメラ嫌いなので悔しいほど良い写真が撮れません!
この写真は奇跡でした(笑)
春はスマホ向けると、ちゃんと静止するんです。
ワンの性格なのかな(*´∀`)クスクス

NoTitle

桜子ちゃん、夜遅くにこんばんは。

今日は遅い時間のジムで、なかなか寝付けないので、俳諧してます。
いつもはなちゃん、春君、綺麗にしてもらって幸せですね。可愛い。

100円ショップで、108円??(OoO)
そんなふうに見えない。
うちはニャンコで、服は着せたことがないけど、
今度、行ったら見てみるね。

Facebook、メッセージを入れておきました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

可愛すぎるぅぅ~~
いやー可愛い。。
除雪でやさぐれた心が癒されました( *´艸`)

この間の暖気+雨で
道路がさらにとんでもないことになりましたね。
うちは翌日、
ガチガチに凍った道を除雪車が来て、
氷の山を家の前に置いて行かれました。
その氷の山、15メートルくらい。
雪が降った日だけでなく、
翌日早朝に毎回除雪車がきて
家の前に大量に残されていくので、
2日連続大変な思いをしています。
歳をとってからもこの街に住み続けることは
きついかも。。。
なんてことでやさぐれてます^^;

ダイソーに可愛い服ありますよね♪
最近ダイソーにもアイアンの可愛い雑貨が増えたので、
通い詰めてます(笑)

応援ポチ




Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃんへ

こんばんは☆お返事遅くなりました<(_ _*)>

遅い時間帯の時もあるんですね…
仕事もあるから大変、でもそれがストレスにならなきゃ
大丈夫です(o´・ω-)b ネッ♪

トリミング代で私の美容室代が吹っ飛びます(笑)
男の子の春が占めていますヽ(*´∀`)ノ

そうそう108円なんです~
なかなか侮れませんよ( *´艸`)ムププ

メッセージ、ありがとうございます☆

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■鍵コメさんへ

元気オーラ、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■さゆちゃんへ

こんばんは☆[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛

生活道路、ひどいことになってるよね(´;ω;`)
あの重くて固い壁を作られたらたまんないよ。
あんまり積まれるようなら土木事務所に問合わせた方がいいかも☆
そうだよね~歳を積み重ねたら…

年々あっという間に過ぎていくの(笑)
1日が早くて仕方ないよ~何もしてないのにね(;´・ω・)

そうそうダイソーも可愛い雑貨が増えてきたよね(*/ω\*)
私に真似して最近母も…(爆)

ポチありがとう。

NoTitle

桜子ちゃん・・・

Facebook、メッセージ、入れたんだけど?
今日もまた入れたよ?

はなちゃん&春君の写真に、カバー写真が、雪の結晶だよね?

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃんへ

(;´-`)。oO(ぇ・・・)

どうして見れないんだろう。

そうそう、まさにそれが私です(´;ω;`)

色々いじってみます…ごめんなさい。
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示