*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年もありがとうございました
我が家地区はドカ雪が去り、晴れて暖かい北の空でした。

今年は後半から調子を崩して、何とも情けない。
病気(SLE)とお付き合いしてから、初めて心もくじけました。

今も続く、めまい(メニエール病)からくるものか
眼科的なものなのか、左右の目がゆがんで物を見ます。

なかなか更新もできず、皆さんの所にもお邪魔できず
…な感じです、すいません。

あっ、なんか暗い話の方向(;´・ω・)

でも2ワンが居るから大丈夫!
弟ファミリーが居るから大丈夫!
そして母ちゃんが同じアパートの2Fに越してきました(笑)
父ちゃんファミリーにもすごくお世話になってる☆

今年はこれにて年末年始のご挨拶に代えさせて頂きます。
皆さん、本当にありがとうございました。

images1.jpg 

良いお年をお迎え下さいね。
来年もこんな感じですが(ノ∀`*)ペチ、宜しくお願いします。

※注)画像はお借りしたものです。















tag : SLE メニエール病

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お母様が上に越されたのは心強いですね。
いつもブログにコメント有難う御座いました。
焦らずゆっくり過ごしてくださいね。
今年も有難う御座いました。
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■くしやさんへ

ありがとうございます☆
ちょうどいいタイミングで2Fが空き、早速大家さんと話をつけ
あれよあれよという間に引越してきました(笑)
いいのか悪いのか…(;´・ω・)

そうですね、焦らずゆっくり取り戻していけたらなと思います。
今年もありがとうございました。
No title
桜子ちゃん、(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

お母さんが2階に越してきてくれて本当に良かったよ~。
いつでも何かあったらすぐ駆けつけて貰えるから、
私達(ブロ友さんとかね)も、安心しました^^

あ、でも、そうしたら、こっちに遊びに来る機会が
無くなっちゃった・・・かな?

私の犬友さんも、メニエールになってしまってしばらく
運転出来なかったって言ってたよ。
ぐるぐる回って辛いらしいね。
でも、少しずつ良くなって来たって聞いたから、桜子ちゃんも
あと少しの辛抱だよ。
これだけ長く闘病してきて、今まで心が折れなかった方が
奇跡だと思うよ。
いつもブログ見る度に凄いなーって、何て器の大きい人なんだろうって思ってたからさ。
自分の器の小ささに恥ずかしくもなったしね(笑)
だから、多少めげたりしても自分を責めないでね。
ごくごく普通の感情だから。
ガス抜きも必要だよ^^

今年もお付き合いしてくれてありがとう!
来年もどーぞよろしくね!
良いお年をお迎え下さいませ♪

応援ポチ▼・ェ・▼
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
桜子さん!こんにちは☆

いや~ひどかったですね。。
1時間除雪して、30分休んで、
また1時間除雪して、、また30分休んで、、を繰り返し、
玄関を開けるたびに途方に暮れ、やさぐれて。。
ドカ雪のあとの晴天に、
かなりイラっとした私です^^;

お母様がそんな近くに引っ越されたんですね☆
そばにいてくれるだけで安心!
お母様も弟さんご家族も安心されただろうなぁ^^


体調が良くないときでも、
温かいコメントをいただき、
本当にありがとうございました!

来年もきっとバタバタの毎日、
100円shopに通い詰めの日々になりそうば私ですが、
どうぞよろしくお願いします!!

応援ポチ

No title
桜子さん こんばんわ〜〜

年々一年過ぎるのが早く感じています
朝が早いので当たり前のようにお昼ねしてるのでますます過ぎるのが早いです オロオロ

そちらはものすごい雪で日に日にの生活が大変ですね
お出掛けの運転には注意してね

↓押し絵アップして下さったんですね〜〜
ありがとう!!
未だやる気が出なくてやりかけの物がたくさん抱えています
年が明けたら頑張るつもりです

いいお正月にして下さいね
No title
今年もブログにコメント、有難う。
お母さんが近くに来てくださって、安心だね。

メニエール、辛そうですね。
職場の人はメニエールではなくて、
耳に水がたまって、グルグル回るそうです。
目の調子が悪い時は、PC?スマホ?はしない方がいいよ。

Facebook、元気になったら教えてね♪

良いお年を!
桜子さん、いろいろ大変そうだけど…
2ワンちゃんとお母さん(引っ越し良かったですね!)に
支えられて頑張って下さいね。
雪も大変そうだけど、寒さに負けないでね。
今年は桜子さんのブログでいろんな意味で元気貰いました。
お互いいろんなところに痛みがあったり辛いことがあったりだけど
元気でやって行きましょうね!
来年もヨロシク!よいお年をお迎えください。
今年もよろしくお願いします。
年末にはご丁寧なごあいさついただきましてありがとうございました。
体調が良くなかったのにもかかわらずコメントいただき本当にありがとうございまいました。
その後いかがですか?お互いに無理しないでいきましょうね。
母上が2階に越してこられたとか、よかったですね。^^ 近すぎてイライラするときもあるかもしれませんが(それは私だけかもですが(笑))イライラできるというもの元気だという事だと思ってくだされ^^
元旦から私は突然両膝が痛くなってブルーになっておりました(笑)。
でもさ、桜子ちゃんからのありがたいコメント読んで元気が出たぜ!!
桜子ちゃん!!いつも本当にありがとう。
2わんにいっぱい癒してもらってね。
良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます。v-22
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■こーちゃんmamaちゃんへ

今年もよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ

2階に越してきても小樽は行くぞー!
もう少しの辛抱(笑)

私だって器は小さいんだよ( *´艸`)ムププ
新年明けて、少し大きくなったかな。

ポチありがとね♫

今日はこれまたヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ天気に↓↓↓
除雪、大丈夫かなぁ。
無理しないでね☆
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■鍵コメさんへ

今年もよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ
こちらこそ、いつも有難うございます。
ロキちゃんの上があるんです、それを使っています( *´艸`)ムププ
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■さゆちゃんへ

今年もよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ
今日明日も暴風雪警報ですね。
あまり無理せず、体調に気をつけてね☆

私も年明けから100円ショップ通っています(笑)

母が近くにいるのはいいような…(;´・ω・)
でも弟が安心してくれてようです。

ぽち、いつもありがとうございます☆
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■うーちゃんへ

今年もよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ

はいUPさせて頂きました。
((美´~`味))モグモグしましたよ~(笑)
今は羊ちゃんが玄関でお出迎えしてくれます!

昨年はあっという間、年々早くなってます。
今年もきっとあっという間になりそうです( *´艸`)ムププ

今日は札幌でも暴風雪警報が出て、荒れています~
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■みこちゃんへ

今年もよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ

母が上に来たことは、私より弟のほうが安心したようです(笑)
お互いに生存確認したり( *´艸`)ムププ

耳に水がたまってグルグルも辛そうですね…
職場の人、早く良くなるといいなぁ☆

はい!調子の悪い時はしないようにしています。
しても字が読めないです(;´・ω・)

みこちゃんもフェイスブックしてますか?
きゃー教えます教えます(笑)
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■マクノスケさんへ

今年もよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ

色々大変だけど、頑張るしかないので頑張ります!
そして今日はこれまた暴風雪警報の札幌です~

母とお互いに生存確認してます(笑)
毎日必ず来ます( *´艸`)ムププ

お互いに色々ですが、それなりの頑張りでいきましょ(`・ω・´)シャキーン
時々、息抜きして楽しみながら過ごしたいですね☆
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■うめちゃんへ

今年もよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ

うめちゃん、その後は両膝の痛みそうかなぁ…
私なんかのコメントではヾ(´д`;)ノぁゎゎ
痛みが治るといい、そう願ってるよ☆

母ね、うめちゃんのイライラ分かる(笑)
毎日、生存確認…有難いことなんだけどね。

今年も2ワンと仲良く3人で暮らしていきまーす(笑)
うめちゃん、ありがとう<(_ _*)>
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示