*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
年内最後の▼o・ェ・o▼
今日は冷えましたねと言うのが当たり前の北の空。
今晩からまた雪が積もりそうです。
我が家地区は、明日午後まで吹雪予報(;´・ω・)

午前中、歯の健康診断なんですけど…

昨日、我が家の2ワンは年内最後のトリミングでした。

1418473754835.jpg 

はなは帰宅すると、ネムネム。
こういう姿を見ると歳をとってきたなと思っちゃう。
でも春と遊んでる姿を見ると、子供に帰ったみたい( *´艸`)ムププ

1418473744299.jpg 

春は全然元気(爆)
テールの毛が伸びてきて、だんだんとポンポンになってきました。

***********************

先程から高速での事故による通行止めが続いています。
車に限らず、歩行者の皆さん気をつけて下さいね☆  

tag : トリミング

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
桜子ちゃーん、
昨日はこっちもゆぞれが降ったけど、積もってないよ。

はなちゃんも春君も綺麗にしてもらって、いいね。
可愛い~。・'(*⌒―⌒*)))
No title
いつも有難う御座います。
ワンちゃんには元気を貰えますよね。
温かくしてお過ごしくださいね。
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■みこちゃんへ

こんばんは☆
某風雪警報が出ています~
明日は外出を控えろと!

はな&春に続き、今日は私が久しぶりに
美容室行ってきました(笑)
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■くしやさんへ

こんばんは☆ありがとうございますヽ(´▽`)/
毎日ワンコに元気をもらい、バツイチにも慣れました(笑)

今晩からすでに暴風雪警報ですね。
お仕事、大丈夫ですか?
気をつけて下さいね☆
ワンちゃん癒されますねえ。
外が思い切り寒くてもワンちゃんに癒されていいですねえ~。
春ちゃんのボンボンも決まってる-!
私も日曜に美容院に行くはずだったんですが、寝込んで行かれず…
次はいつにしようか悩んでます。土日は映画観たいなあ。
No title
さくらこちゃん 札幌の今日はどうんあおかな・・・

こちらは内陸なのでちょっと風があるくらいです。

いや~お宅のツーワンカ・ワイイわん。

こういうの(_(._.)_)傍にいるだけでボクは幸せだな~笑

年だなぁ・・・って、私もみ~をみて覚えます。

顔に白髪がでてくるし、少し体重減ったの。200g。

床屋さんもお高いのでしょうね。

ああ猫でよかったにゃん。

今日はナマスを作りました。(一応)


Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■マクノスケさんへ

こんばんは☆ありがとうございますヽ(´▽`)/

寒くても、寄り添ってくれる2ワンで暖かいです(笑)
ぬくぬくしてますよ~
やっと自分も美容室に行けました。

映画、観に行きたいんですよ…
でも大きな音とかで目眩を起こしやすいから
先生から禁止されています。
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■Rocoさんへ

ナマス~食べたい~ナマステ~(笑)

そちら大丈夫ですか?
低気圧が動いてきたから心配です。
やっぱり道東の方がひどいのかな…
札幌は警戒しているわりに、雪はなく(*゚Д゚) アレ?

1年1年早いですね…1日もあっという間だし(笑)
歳を取るなりに、いいこと嫌なことと忙しいです( *´艸`)ムププ

自分そっちのけで、2ワンはしっかりとですヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
No title
桜子ちゃん、こんにちは♪

昨日、今日と底冷えするくらい寒いね。
2ワンとヌクヌク出来てるかな?
調子が少しでも良いといいんだけど。
私もだけど、その日その日で波が出るよね。
気候に左右されたり、気分的なものあるしさ^^;

だから、ワンが居てくれて本当に助かってるよね♪
ワン様さまだよね(笑)

うちも、年内にトリミングに行きたいけど行けるかな~??
市内にあるとこは、ちょっと遠いんだよね。
札幌寄りだから、待ち時間と往復するだけで半日かかっちゃう^^;
2ワンはキレイさっぱりで新年をお迎え出来るね^^
わんこってホントよく寝るよね。
健康な証拠だよ~。
1日14時間寝るんだって♪
こーちゃんも、散歩と食事以外はほとんど寝て過ごしてるよ。
5歳だけど、若年寄みたいでしょ(笑)

風邪ひかないように気を付けるんだよ~!

応援ポチ♪
曽根風呂からこんにちは~
寒いですね。こちらは今日は風が強いです。
「雪」でなくて「吹雪」模様って言うのがすごいさすが北海道( ̄▽ ̄;)
春くんカットの感じ変わった気がする^^
2ワンとも可愛いですね。
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■こーちゃnmamaちゃんへ

こんばんは☆すっかり遅くなり(;´・ω・`)ゞごめんなさい

2ワンは綺麗さっぱりだけど、飼い主が…(笑)
こーちゃんmamaちゃんは結構遠いところに通っているんだね~

今日はドカ雪も去って暖かい1日だったよ~
また明日から雪マークだけどね(笑)

若年寄って(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

気分転換しながら少しづつ慣れて言ったらなぁと思う。
いつも[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■ジルさんへ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
札幌はクリスマス寒波でドカ雪でした(笑)
春はだんだん、我が家の好みが変化したのか
最初の頃とちがうかもしれません。
日々進化中です(*´∀`)クスクス
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示