03
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

まとめて(。・з・。)φヵィチャォ

今日は日差しが暖かかった北の空です。
3連休は、あまりお天気が期待できなさそう…

どこから何を書けばいいやら(;´・ω・)
13日にまず救急車で北大へ、そのまま緊急入院となしました。
その間、予約していた診療科へ行ったり、耳鼻科&眼科で多様な検査。
結果は出るまでもなく、後は外来でということで。
久しぶりの2内でした(笑)
看護師さんがずいぶん変わっててビックリ、そういうもんです。

モノの見え方が歪んできて、TVも字幕なんかわからない!

こんな状態なので、腫瘍マーカーの検査が全然手付かず。
まぁ、今更何かあったことで驚きはしないかも…。

なかなか皆さんの所へ訪問できずにすみません(´;ω;`)

あと今日は体調が比較的に良かったので、特定疾患の更新へ。
とにかく書類が多い!そしてわかりづらいです。
恩恵を受けてるぶん、文句は言えないかもしれませんが。
難病患者も来年から苦しくなるかもしれないと感じて帰宅。

そして午後からは2週間ぶりのお湯に浸ってきましたヾ(*´▽`*)ノ
ヘルパーさんとも久しぶりに会えて楽しかったです。
ありがとう、ヘルパーさん。

今日で10月も終わり…
11月はしょっぱなからまた病院です(笑)
のこり2ヶ月、笑顔で過ごせたらいいなと思う。

FxCam_1414727426918.jpg 

お久しぶりです

桜子さんの事、気になってました。
辛い状況のようですね。
そんな中笑顔でいようとする桜子さんが大好きです。
でも無理しないでね。
寒くなってきたけど、風邪引かないように
気をつけてくださいね。

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■優希さんへ

こんばんは、ご無沙汰してました~ヾ(*´▽`*)ノ
今、目の調子がいいので遅くなったけど…
久しぶりに2内に入院となりました(笑)
結果は不明で外来で検査と診察つづけるみたいです。
今日は耳鼻科の診察で、右目が眼振してると。
飲み薬が変更になって様子見です。

これからインフルエンザも流行ってくるし
優希さんも無理せず気をつけて下さいね☆
ご心配[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛

No title

こんにちは。
私も血糖値が上がり入院を勧められましたが・・・。
緑内障も悪化したみたいです。
目は誰でも大事ですが、私は仕事柄、目はちょっとショックですが、きちんと治療して、そして笑顔で過ごそうと思います。
お互い気張って行こうね。

No title

桜子ちゃん、おひさ~!
不調続きだったみたいで、持ち直すまで大変だったでしょ(´Д⊂
更新出来たって事は、目の調子も戻って来てるのかな?

わんこも居るし、入院するにしても色々準備もあるのにね。
緊急だったから大変だったんじゃないかなって。

まずは落ち着いたようで何よりだけど、お大事にしてね。

応援ポチ▼・ェ・▼

お大事にして下さい。

桜子さん、そんなことがあったとは露知らず…御免なさい。
ツイートもされているので元気な物と思い込んでいました。
呑気な私をどうかお許しを。

でもとりあえずは外来通院ということになったんですね。
本当に少しでも回復に向かうよう願ってます。
北海道はもう雪で寒くなって来たようですが
風邪など引かないように気をつけて下さいね。

No title

こんばんは。

桜子ちゃん、体調悪そうだね。
寒いからかな。
私も膝の調子が~。

無理せず、確実に治療を続けてね。

訪問しなくていいからね。
私がここに来るから。

お大事にね。

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■kushiyaあnnhe

こんばんは☆
緑内障は大変ですね…きっと辛い気持ちでいっぱいかと。
私も今、目の調子が悪くめまいと言うより、焦点が合わず
眼科もかかるようになりました。

きちんと治して笑顔!ヽ(*´∀`)ノ
素敵な心がけだと思います!
お互いに笑顔で過ごせます様に☆

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■こーちゃんmamaちゃんへ

こんばんは、オヒサシ・・○| ̄|_=3 ブリ
ほんとだね…気を持ち直すまでキツかった(;´・ω・)
目に来るから疲れる~
調子いい時にパソコンでなんとか☆

急な入院だったから、本当にアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
でも入院セットまとめてあるから(笑)
家族にはまた迷惑かけちゃった…

ワンコは母が見ててくれたから助かったよ~

うん、ご心配((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
なかなかコメント残せなくてごめんね。

ポチ、感謝▽・ェ・▽ノ"

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

こんな事がありました、ツイートや更新は調子のいい時に(笑)
謝らないで下さい~呑気なマクノスケさん、大好きです( *´艸`)ムププ

膠原病科では何かよく分からず、耳鼻科と眼科でフォローしてもらっています。
あとはこれから外来でも検査検査になりそうです。

こないだ雪降りましたよ~
だんだん、長い雪の季節を迎えそうです。
インフルエンザもお互いに気をつけましょうね☆
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃんへ

こんばんは☆仕事も中日みないですね!
☆゚+.ガンヾ(●´∀`)ノバレェェ.+゚☆

寒さとは関係ないみたいです。
ストレスや疲れからくるみたいで…思い当たらない(笑)

みこちゃんは、ジムの影響かな…
大事にして下さいね☆

治療は原因が分かるまで、徹底的に調べてもらうつもりです。

みこちゃんの優しさに感謝します<(_ _*)>

No title

桜子さん こんばんわ〜〜

いつ覗いてもお留守・・・
どうしたのかと気になっていました

救急車で入院してたのね
大変だったのね

でその後いかがですか??
お風呂に入れてるからだいぶ回復したようね
一人暮らしなのでお母さんも心配された事でしょうね・・

これからは寒い季節充分気を付けて暮らして下さいね

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

こんばんは、なかなか行けずに<(_ _*)>

北海道は今晩から急速に冷え込む予報です。
うーちゃん、風邪ひかないようにして下さい!
私は明日、耳鼻科の診察ついでに、インフルエンザ予防接種
打ってもらってきます。

自分でもビックリしました。
最近のとこれ違うなーと思ってたら、色しか分かんなくなりました。
精査でとりあえす入院してきました。

その後もいい時と悪い時と交互してます。
ヘルパーさんが2人ついてくれるので、安心してゆったり( *´艸`)

そしてタイミング良く?2階が空いたので母が引っ越してきました(笑)

No title

桜子さん♪
こんばんは。。。
その後お体の調子はどうですか?

日に日に寒くなりますが。。。
また春が来るってことですね!!!

無理せず、桜子さんらしく♡
風邪には気を付けてくださいね!

また遊びに来ますね)^o^(

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■Rinc she' さんへ

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

コメント、ありがとうございます!
一進一退ですかね(笑)
毎日、ない日はナイですが2ワンと元気に過ごしています☆

手稲山、麓まで白くなってきましたね。
冬が来れば春も来ますもんね☆

また、良かったら声をかけてやって下さい。
糧にして私らしく過ごします(o´・ω-)b ネッ♪
Secret

☆登録サイト☆

応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

 

こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫

はな

我が家のやんちゃ王子

春(しゅん)

BGMはお好みで♪

Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク

カテゴリー

つぶやき

TweetsWind

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


ようこそ♪(´艸`●)

現在の閲覧者数:

ぜ~んぶφ(・ω・ )

全タイトルを表示

キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示