2014_10
05
(Sun)23:39

愛し貴方へ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛

FxCam_1412398631894.jpg 
今日、我が家のはなが8才の誕生日
育てて8年、あっという間…
この仔がいなかったらと何度も書いてたけど
こうして日々を過ごしていると
その姿に癒される他ありません。

FxCam_1412494604127.jpg  FxCam_1412494664108.jpg
今日は特別ヾ(*´▽`*)ノはなの大好きないちごのロールケーキでお祝い
FxCam_1412494902159.jpg  FxCam_1412494940879.jpg
お皿の色が逆だよ…(笑)
この1年も健やかに、はなが元気で穏やかに過ごせます様に
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚’★Happy Birthday☆,。・:*:・゚’ヽ(・ω・*)ノ

タグ:誕生日

コメント

おめでとう!

桜子ちゃん、こんばんは!

はなちゃん[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
もう8歳なの~?
1年があっという間だね。
あんなに小さかったのにって、今も小さくて可愛いけど♪

ほんとさ、ワンが居てくれてるだけで感謝だよね。
存在が大きくて支えになってくれるもんね^^

多頭飼いしてても、やっぱり初めての子は格別なのかしらん?
最近チワワのお友達が出来て、チワワを見るとはなちゃんを
思い浮かべるんだよね~。

はなちゃんと春くんと桜子ちゃんで、幸せに穏やかに楽しく
暮らせますように♪

おめでとポチ▼・ェ・▼

2014/10/07 (Tue) 18:34 | こーちゃんmama | 編集 | 返信

No title

桜子さん おはよう〜〜

もう今年もカレンダーが3枚に・・・
日が短くなって来たのでますます進む時間が
早く感じられます うーちゃんだけ・・・

ワンちゃんのお誕生日だったのね
ケーキでお祝い〜〜
桜子さん達もおいしいケーキ買って来たのかなぁ??

奥に写ってる二人の足は〜〜どなた??

2014/10/08 (Wed) 08:37 | うーちゃん | 編集 | 返信

No title

さくらこちゃん おはよう

な~んだ~~ヨカッタ~ 更新されてるのね。
もうブログ書き書きは禁止されてると思ってたのよ。
み~んな何かの事情で閉めてしまい寂しいものですね。
最初からのブロともは二人だけです。(さくらこちゃんともう一人)
一分だけでも制限の中からRocoにサービス下さいませ~ 笑

あそうそう、
はなちゃん、お誕生日おめでとう。8歳ですか・・・
み~ちゃんも11歳?(推定だけど)顔に白髪が・・・(>_<)
動物は老いるのがはやくて悲しいね。
そのごは如何お暮らしでしょう。


2014/10/08 (Wed) 09:54 |  Roco | 編集 | 返信

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■こーちゃんmamaちゃんへ

ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
そして、ありがとう☆

もう8才…本当に早いね~
まだヨチヨチ、いっぱい探して「はな」を見つけた
時のことを今でも鮮明に覚えてるの(笑)

2ワン、性別も性格も違うからねぇ
でも私にとって長女の「はな」の方が話しやすいかな(笑)

チワワ見て、はなを思い出してくれるなんて。゚(●'ω'o)゚。うるうる
なんて嬉しいことだろう、感謝ヾ(*´▽`*)ノ

いろんな事に、ありがとね♪

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
ご無沙汰してすいませーん☆

後ろの「足」は弟とお嫁ちゃんです~(笑)
甥っ子は寝起きできたので私のベットに。

うーちゃんの感覚とまったく同じです。
日が暮れて電気を点ける時間が早くなって…
駆け足で1日が早く感じている今日この頃です(;・∀・)
地域地域で、もう雪虫が飛んでいます…

ケーキ、ワンコにあたったけど人間なしでした~(笑)

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
ご心配おかけしてます。
その後も調子は変わらず(´-∀-`;)
一昨日は5時間半ぐるぐるめまいに襲われていました…
睡眠不足とか、疲れてるなぁと思う日は決まって!

はなは8才になりました。
パピーの頃から、早いものです。
若い春が一緒だからかな…
はなの方から誘って家の中駆けずり回る事もしばし。
でも、はなの白髪も目立つようになりました。

色んなSNSが出てきて、ブログやめちゃうのかな…
私は辞める前にちゃんとここで発表します(笑)
Rocoさんのところも覗いていますよ( *´艸`)ムププ
コメント残せなくて<(_ _*)>
完全復活するまで、しばしお待ちを~

No title

桜子ちゃん、こんばんは。

はなちゃん、8歳、おめでとう。
早いね、もう8年。

私もうちの子にどれだけ、癒されてきたことか。
なんか、猫と話す時は、赤ちゃん言葉になっちゃう。

2014/10/10 (Fri) 18:12 | みこ | 編集 | 返信

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃんへ

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

早いでしょ、もう8才…
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

やっぱり癒されますよね♪
私は思いっきり赤ちゃん言葉です(笑)

No title

はなちゃん。
お誕生日おめでとう!!

桜子さんやご家族の
たくさんの愛情に囲まれて、
これからも毎日穏やかに過ごせますように☆

お祝いの応援ポチ♪

2014/10/14 (Tue) 16:22 | さゆ | 編集 | 返信

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■さゆちゃんへ

こんばんは☆返信が遅くなりごめんなさい(´;ω;`)

はなの誕生日、祝ってもらえてすごく嬉しいです!
春が来てからの毎日ははなも若返ったみたい(笑)

これからもはなを愛して、春に恋して
3人家族で穏やかな毎日を楽しみますねヽ(´▽`)/

ぽちも[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック