*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おそらく根雪だなぁ(;´д`)トホホ…
晴れ時々雪予報の札幌・・・まだサラサラと雪がちらついています。
週末も雪、そして雪カキ(T∀T)ウルウル。。
おそらく、根雪になったと思われる白景色になりました。

昨日は、はなを購入したペットショップでシャンプー指導を☆
トリマーさんがシャンプーの仕方やお手入れ方法を
教えてくれます( ̄▽ ̄)v
購入後10日以内に無料で個別指導してくれるアフターサービスが♪
お出掛けの準備中、はなもそわそわ・・・
シャワーを掛けられると、一段と小さな「はな」でした(;・∀・)
これからは、私たち夫婦で頑張ってしていかなきゃ(。・ω・。)ゞ ポリポリ

はなもクタクタ、私もクタクタ・・・(爆)
という訳で、はなはお家でo(__*)Zzz
私たちは焼肉屋さんへGOヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
厚切りタン 注文の一品、厚切り牛タン(*´艸`)
晩酌は新商品 お風呂上りに夫婦で晩酌、私は新製品(-ω☆)キラリ

3歳の姪っ子とはなの初対面は、姪の勝ち!?
「はな」はPCラックの下から出てこなくなりました(ノTωT)ノあぅぅ
小さい子の大きな声って苦手みたいですヾ(_ _。)ハンセイ…
何だかんだ出たり入ったり忙しかったけど楽しいお休みでした(ノ´∀`*)

週始め、(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
12/11のお弁当
本日のお弁当
塩鮭にほうれん草と桜海老のお浸しに煮ふき。
ちょっと和食をイメージしてみました☆
Secret
(非公開コメント受付中)

料亭桜子弁当♪
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~♪
はなチャン、3歳姪っ子チャンに負けたのね凹○コテッ
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
おぉ和のお弁当桜エビとほうれんそうのおひたし♪
ふきぃ~カメ子供の頃苦手だったけど
最近はヽ(=´▽`=)ノ
んとぉ~確かカメのところにリンク登録してある
「うさぎとかめ」のなぽさんところで見たと思うんだけど、玉子焼きにすりごま混ぜて焼いてみたけど、香ばしくて美味しかったよ♪
風邪ひかないように暖かくして
雪かきく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
あつみがぁ~
それにつけても
厚いギュウタンが、気になる
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ありがとう(*_ _)
☆かめさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
土日のお仕事、お疲れ様でしたぁ(o*。_。)oペコッ
>玉子焼きにすりごま
きゃぁ、人´Д`*)ありがとぉ☆
またこれでレシピが増えました(★´pq`)グフフ♪
明日のお弁当に早速φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
はなは姪に負けました......凹○コテッ
普段は強気なはなが、一瞬にして(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
姪の勢いについていけなかったかと。。(´・ノω・`)コッソリ (笑)
雪カキ応援、感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
頑張りま~す(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
厚切り。。。久しぶりの焼肉で、大満足。。♪
でも1キロ半増えちゃった:*。。(o*_ _)oドテッ・゚☆
おはようございまぁす(^o^)/
はなチャンのシャンプー頑張って下さいねっ♪
この牛タン、かなり厚いですね~(@_@)
こんな分厚いの食べてみたいっ!!
それとやっぱり気になるのは、この旬果絞り!
昨日も缶チューハイ見に行ったばかりだけれど、
この味、見たことないですよ~\(@▽@)/
飲みやすそうでいいですねっ☆☆☆

┃扉┃ガチャ*゚ω゚*)っ《《こんにちゎ-》》
寒いと言いながら、長T一枚で落雪を片付けたσ(・ω・*)
全く風邪っぴきの自覚茄子ったな(´゚艸゚)∴ブッ

はなのシャンプ-指導・・・これから(っ`・ω・´)っフレ-フレ-!!!
すぐに慣れるさ!!我が娘だものネ(*´∀`*)
ちっさぃ子の声ってキンキンだからなのかな(´∀`;)
子供の声に慣れさすのに教育テレビは??

牛タン。。。(*ФωФ)ジィ-(*ФωФ)ジィ-(*ФωФ)ジィ-(爆)
牛肉はダメでもタンは食えるのょ♪
こんな厚いの食ってみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!ヽ(≧∇≦)ノギャハハハ♪

今週も風邪に注意でテラテラ行くべ(σ‥ ̄)ホジホジ w
こんにちはー
あー厚切り牛タンみっけv-218
私もこのネタあったんだー(忘れてた!)(^_^)
牛タンは厚切りに限るよねっ(。・ρ・) ジュル

わんこのシャンプー、うちも大変でした(笑)
懐かしい思い出になってしまったけれど、
楽しかったなぁ~v-238
やっぱお疲れだよねw
 お風呂入って、揉みくちゃに拭かれてドライヤーかけた後は、大はしゃぎで走りまわって、冷えたのかおトイレして、他の子と確認のじゃれあいしたら寝ちゃうかなーw
 子犬だと緊張もあるから疲れちゃうよねー。
 うちは未だにちょっと怖がるコ(足元滑ったり、入り慣れない浴室だからか…)もいるので、ずっとお喋りして褒めながらお風呂入れてますw

 あ、ちっちゃいコはペットをオモチャ扱いというか…加減が分らないから…はなちゃんビビっちゃうよ(^^;
 懲りずに…はなちゃん頑張れw
 はなちゃんがきて、まだ1週間くらいなんだねー。ちょっとは大きくなったかな?w

 あ、牛タン厚切りだと、リアルに舌を想像…w

 では買出しいってきまーす(= ̄▽ ̄=)ニッ
こんにちは☆
この牛タン暑いですね~
焼いても柔らかいんだろうなぁ!!
私、先週末焼き鳥にいけなかったんですよー
実は実家の両親と妹の5人でゲームセンターで遊んきたんです^^
しかも5時間!!
クタクタに疲れて、日曜日はお昼まで寝ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夫の実家の犬も、甥っ子達が苦手・・・
犬が嫌がることをするから、
噛まれるんじゃないかと、
見ているこっちがヒヤヒヤです(A;´・ω・)フキフキ
はなちゃん!頑張れ~!!
応援ポチ♪
ありがとう(*_ _)
☆ミクさんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
引き続き、㌧㌧ヽ(´∇`*三*´∇`)ノアリガ㌧㌧
シャンプー、頑張るね( ̄▽ ̄)v
ただ爪切りと耳そうじが((((-ω-;)))ブルブル
もしかしたら、トリミングにお願いしちゃうかも(笑)
久しぶりの焼肉屋さん、牛タンの厚切りは
何故か、品切れが多くて久方ぶりに堪能しました♪
甘くて軟らかくて美味しかったです☆
この缶チューハイ、3、4日前の新聞で発売の記事読んで早速!
ジュースのようにゴクゴクヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もう1種類あります。。(´・ノω・`)コッソリ

☆kaolindaちゃんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
長袖1枚ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!またブリ返すべさぁ(;・∀・)
シャンプーは夫が主でやるらしいww
頑張ってもらわないとね(*≧m≦*)ププッ
小さい子、声大きいしね~
あんな「はな」を初めて見たような(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
そのうち徐々に甥や姪にも慣れさせなきゃね(。・ω・。)ゞ ポリポリ
今度、札幌来た時は牛タンツアーでもやるべさ(´゚艸゚)∴ブッ
私も久しぶりにありつけたべww
今週もファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

☆ラフくんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
ラフくんも牛タンネタあるんですね(笑)
楽しみにしていま~す♪
最近、この厚切りってのが出てなくて(ノTωT)ノあぅぅ
久方ぶりに食べれました(*/∇\*)キャ
週末太りはしちゃったけど(o_ _)ノ彡☆バンバン
わんこのシャンプー、やっぱり大変かぁ(。・ω・。)ゞ ポリポリ
慣れるまで根気よく頑張ります(。・ω・。)ゞピッ

☆るきちゃんへ
ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ
買出し、しっかりネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪ww
やっぱ小さい子は苦手なんだぁ。。。
慣れてくれないと困るから、シャンプー共々
頑張らねば(ノω`*)ペシッ
教えることもやる事もいっぱいだぁ(*´艸`)
毎日、見てるから大きさがイマイチ・・・
また体重測ってみようかなw
咬みぐせは相変わらずで、だんだん痛さが増ww
そんなはなは今日もヽ(´ー`)ノマターリ
牛タン、リアルの想像の言葉で想像してしまう(´゚艸゚)∴ブッ

☆さゆさんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
あらら、焼き鳥残念。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも、ゲーセンで楽しんだようですね( ´艸`)ムププ 
この牛タンは甘くて軟らかくて美味しかったです♪
久しぶりに厚切りを食べることが出来ました(*´ω`*)ポッ
やっぱり、小さい子は苦手なのかなぁ・・・
はながもう少し大人になってくれると、また違うのかな。
少しでも慣れるようにしておかなきゃね。。。(o-´ω`-)ウムウム
雪カキ疲れは取れましたか?
無理しないでお互いのんびりいこうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
はなと、ランキングの応援!ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
桜子さん こんばちは☆
シャンプーお疲れちゃんでしたi-189
毛の生えた動物って、濡れるとすんごくちっちゃくなるよね(笑)
でも乾くとふっくらふわふわ~i-176

里、牛タンで有名ですが・・・近年の騒ぎで牛タン店のタンの薄いったら(涙)
こんなに厚いの1キレでいいから食べてみたーい!!!
今週もマイペースでGO~e-281
お弁当
 とろろ昆布ですよね~だ~い好きですぅ。
柔らかくて大きい梅の入ったとろろ昆布のおにぎりはウマイな~
永谷園のお吸い物にふじっこ少し、ミョウガ(夏)ネギ、
とろろ昆布入れるとオイシイのよね~やってみ~~~!
焼肉へズイブンと行ってませんね~あ~~食べたい~~v-529
ありがとう(*_ _)
☆りいさんへ
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪こんばんは☆
そうかぁ、お里は牛タンで有名( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
私も久しぶりに厚切りを目にしました(笑)
「はな」の小さいことといったら(T∀T)ウルウル
こんなに目が大きいんだと再確認(ノω`*)ペシッ
CMチワワのように目をウルウルさせてシャンプーされてました(;・∀・)
可哀想だけど、ここは頑張りますね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今週もヽ(´ー`)ノマターリ自分ペースぅ♪

☆Rocoさんへ
美味しいですよね、とろろ昆布(*´ω`*)ポッ
友人の旦那様のご実家が利尻島で、美味しい昆布を頂いています☆
永谷園のお吸い物、今度作ってみま~す!
読んでるだけでヨダレじゅるりなんですけど(笑)
あ~、お腹空いてきた(´゚艸゚)∴ブッ
はなのご飯が終わったので、私もご飯にします(。・ω・。)ゞピッ
焼肉、久しぶりでウマウマできました( ̄▽ ̄)v
シャンプー
うちのニャンコたち、どの子もシャンプーが大嫌い。
お風呂場で洗ってやるけど、逃げたくてしょうがない。
ドアのところでガリガリやってる。
母猫が心配そうにドアの向こうにいるよ。

美味しそうな牛タン、焼き肉たべたーい。
こんばんわ。
それはオツカレ様でした。
動物ってお水かけたらホント小っちゃいですよね。
以前飼ってたハムスターを洗った時はびっくりしました。(←本当はハムスターは洗っちゃだめらしい)
はなチャンも小っちゃかただろうに(^_^;)

いつか私も旦那の実家のロングコートチワワのテトを記事にUPしたいんですが未だイイ写真が撮れず...なにせカメラ目線をしない子で。。。
実は私のプロフの写真はご機嫌ナナメの顔だったりするんです。。。
この間の写メのはなチャン...かわいかった☆
桜子さん(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
札幌大通りのイルミネーションきれいですね
TVでやってました
”雪かきもこまめにしましょう”ってこれもTVニュースで流れていましたよ
大変な仕事ですが気をつけて頑張ってね
手を抜くと大変なことに(T-T )( T-T) ウルウル

はなちゃんのシャンプー大仕事のようですね
まったく赤ちゃんの世話と同じですね
肩に力入れすぎないでガンバってね~~
夫婦で晩酌♪
ステキなひとときですねぇ~。
子どもが寝てる間に、オトナは美味しいもの食べたりしちゃうんですよねぇ(  ̄ー ̄)*キラン
今度は、水も滴るいいオンナのはなちゃんをキボンヌ(* ̄  ̄)b
牛タン美味しそうですね^^
私は、薄切りの牛タンしか
食べた事がありません^^;;;


やっぱり大変ですねぃ( ´-ω-)
でも、その大変さが面白い所でもあるんですけどね(*ゝ∀・)v
内の店に来る常連さんは、G・レトリバーを毎日連れてきますよ
フッサフサだから、さぞやシャンプーのし甲斐があるだろうなぁ~と思いました(。・w・。 )
タンのくせに厚い!
もし、文章がなかったら…トンテキと思っていた事でしょう(笑)
ちっちゃい子は、興味津々で近づきますからね~
んで、耳が凄いイイ事も知らないから、思わず叫んじゃう
仕方ないっすよ(=´∇`=)
両方とも可愛いですから(*-∀-)(-∀-*)ネー
こんばんは。
桜子さん&はなちゃん、シャンプーお疲れさま。(^▽^*)
濡れて、さらに小さくなったはなちゃん見たかったな♪
これからも大変だけれど、パパ&ママρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

厚切り牛タン、美味しそ~♪
食べてみたい…。( ゚ρ゚ )アゥー
なんか、お腹が鳴りそうだよ…。(笑
はなちゃんはびびっちゃいましたかw
まぁ、生まれたばかりだしね。
牛タンいいなぁ。
肉を見ると腹が減るww
お弁当は美味しそうですね。シャンプーは犬が嫌がりますよ。でも温泉好きな犬もいますよ。
私の犬はシャンプーが嫌いみたいだけど、洗ってるといいにおいがしますよね。
はじめまして
はじめまして!
ご来訪&コメントありがとうございます~!
遊びにきちゃいました^^

うはー北海道は雪なんですね~。
私は九州は福岡在住です。今日はぽかぽかあったかだったのですが週末から雪らしいです~。
弁当も彩が良くて、美味しそう!

はなちゃん、かわいいですね~。わんこ大好きなので癒されます。
また遊びにきますね~~~~♪
うちは
猫ちゃん迷ってるけど・・・
具合が悪くなるとアンク☆は寝込んじゃうから飼うの迷いだしてる(>_<)
動物がいると癒されるんだけどね・・・・
こんにちは!
最近前のブログに荒らしが入り大変でした。
はなちゃん、シャンプーしたんですね!
ゴールデンのときは丸一日つぶれました。
乾かすのが大変で。
シャンプー、無理されないでくださいね~。
大変なときはシャンプーしてくれるところもありますから(^-^)
ありがとう(*_ _)
☆みこちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
やっぱりネコちゃんもお風呂嫌いですね(;・∀・)
うわぁ、なんか悪戦しそう(。・ω・。)ゞ ポリポリ
こっちも裸になって、とことん付き合うつもりです(笑)
久しぶりの厚切り牛タンに出逢えました。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
美味しく、味わって食べてきました(★´pq`)グフフ♪

☆がばちょん。ちゃんへ(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
週始めは疲れなかったかなぁ。。。
はな、毛がフサフサしてるから見慣れない姿に\(◎o◎)/!
あまりの小ささに改めて愛おしさが(笑)
ハムスターって洗っちゃいけないんだね(;・∀・)
がばちょん。ちゃんのおかげで勉強にφ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
実家のチワワの写真、◯´∀`)oファイトォ♪
楽しみに待ってるよ~(*/∇\*)キャ
なかなか正面、難しいもんね。。。
あのはなも連写で何とか(´゚艸゚)∴ブッ
プロフの表情、おすまししてるみたいで可愛いよ~☆

☆うーちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
大通公園のホワイトイルミネーション、TVで流れましたか(*´艸`)
雪がチラチラ降ってるときのイルミはとっても綺麗です。
寒いから現地で見てないけど(笑)
TVでうっとりするのがお楽しみですヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
雪カキはそうなんですよ、こまめにやらないと
玄関ドアが半分ぐらい、埋まるときも( ´ノω`)コッソリ
昨年の大雪でまいったんです(T▽T)アハハ!
はなのシャンプーは夫が頑張ってくれるそうです( ̄▽ ̄)v
傍らで見守りたいと思います~(*´ω`*)ノ~

☆とろさんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
すっかり「はな」のペースで(笑)
でも夜は時間になると、眠たくなるいい子です(´゚艸゚)∴ブッ
束の間のひと時、お風呂上りの酒はウマい(爆)
キボンヌ了解です(。・ω・。)ゞピッ

☆しんきちさんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
久しぶりに厚切り食べれました(ノω`*)ペシッ
薄めのタンにネギのせて食べるのも大好きです(*´ω`*)ポッ
あの片面焼いて食べる幸せ。。。
あっ、妄想しちゃったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

☆やっきゅるさんへ
そうそう、大変だけどそれがまた幸せ感じるんだと思う(笑)
Gレトリバーは大変そう、シャンプーも早くなくなりそうだよね(;・∀・)
昔、実家で柴の雑種とスピッツの雑種を飼ってたけど
弟は2匹、お風呂場でシャンプーに悪戦苦闘してたっけ(爆)
いざとなれば助っ人によぼうかとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
タンはね、この厚さ、久しぶりだった(ノTωT)ノあぅぅ
ゆっくり味わって食べたよ(★´pq`)グフフ♪
どっちも可愛いから困るのよ~
少しずつ、時間掛けて慣れさせてあげなきゃね♪

☆ソラさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
今度、シャンプーを我が家で実践したときに
写真撮るね!
この日もカメラ持参したけど、講習に真剣で(笑)
はなも見てるの可哀想だつたし(;・∀・)
応援、人´Д`*)ありがとぉ☆
この時間、夜食は控えたほうが正解だもんね(*≧m≦*)ププッ

☆しゅんぺ~さんへ
すんごく、ひきつってたよ(T∀T)ウルウル
見てるのが忍びなくて・・・
これから自分達がしなきゃダメなんだよね(;・∀・)w
牛タン、うまうま~*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン ww

☆マリーさんへ
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
お弁当、褒めてくれて。。人´Д`*)ありがとぉ☆
もう7年になるんだよ~
おかずもありきたりになってるのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
シャンプー嫌いにはさせたくないんだけどね。。。
「はな」が喜ぶうようなシャンプー時間を考えないと(。・ω・。)ゞピッ

☆なぽさんへ
ご訪問にコメントまでありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
九州も週末から雪なんだぁ((((-ω-;)))ブルブル
寒暖差で快調くずさないように気をつけてね☆
お弁当の卵焼き、今日作ったよ~
後でUPするね(o*。_。)oペコッ
わんこ大好き(*/∇\*)キャ
うちの「はな」の実家は九州なんだよ(*´艸`)
良かったらまた遊びに来てネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

☆アンク☆さんへ
そうなんだよね。。。
私もそこがずっと悩みで迷ってたの。
入院すれば期間も長いし、迷惑掛けれないしね。
でも、思いきって正解だったと言えるように
はなに元気もらって、負けない魂がモリモリ(´゚艸゚)∴ブッ

☆菜箸子さんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
ブログ荒らしに入られたの!?
大丈夫だったんだろうか(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
ゴールデン、大きいから大変でしょう(。・ω・。)ゞ ポリポリ
何回か挑戦して、駄目なようならトリミングにお願いしようかと(笑)
爪切りと耳そうじはお願いすることになるし(;・∀・)
シャンプーは夫が張り切ってるから、様子見てみます(*´艸`)
桜子さんこんにちは~☆
はなちゃんのシャンプー指導があったんですね!!
これは参加しなくっちゃデスよね~(^^)
それにしてももうシャンプーができるんですね~
はなちゃんって何ヶ月でしたっけ?
たしかもう2ヶ月くらいだったよね。
少しずつの子育て?(笑)記録がとっても楽しみです!
お弁当はいつもかかさずきちんと作っている桜子さんえらいです!!!
応援ポチ☆
ありがとう(*_ _)
☆みみちゃんへ
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
行ってきましたよ~、シャンプー指導(。・ω・。)ゞピッ
買った日に予約を入れて、しっかり指導受けてきたの☆
でもね、見てると可哀想で(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
爪切りと耳そうじはトリミングにお願いしようかなぁって(笑)
シャンプーは夫が頑張るみたいだし( ̄▽ ̄)v
はなは今月の5日で満2ヶ月になったよ♪
みみちゃんも年明け、楽しみねワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
お弁当にお褒めの言葉をありがとう(ノ∀`)ペチ
もう、慣れなんだね。。。
作らない日の方が変な感じヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
応援、[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示