日々と病院メモメモメモ((φ(・ω・*) 

今週は天気荒れ放題、変わり放題の北の空でした。

ご無沙汰しています<(_ _*)>
メニエール…しばらく落ち着いてましたが
今日は胃カメラで掛かりつけ医で胃カメラの日。

胃カメラ
胃から十二指腸にかけて荒れびらん状態。
潰瘍痕も残っている。
「難治性胃潰瘍」らしい。

それより頭から離れないのが、CEA(腫瘍マーカー)が高い
という事で…胃や大腸はカメラで問題ない事を確認。

掛かりつけ地域の先生が、北大の主治医宛の分厚い手紙を渡すようにと。

それを聞いたら、余計にストレス( ゚∀゚ )カッ?
回転性の眩暈が続いていました。
自分はいいんだけど、また周りの家族に迷惑かけると思うと

ひと晩寝て、今日はヘルパーさんとお風呂の日ヽ(*´∀`)ノ
とっても温まり、気持ち良かったぁ( *´艸`)ムププ
ヘルパーさんにも聞いてもらって、少し楽になった。
今日もありがとうございます

☆皆さんが笑顔で週末を過ごせます様に☆

コメント

心配だけど頑張って!!

腫瘍マーカーが高いというのは…
まだないけれどなりやすいってことなんでしょうか?
良く事情がわかってなくてすみません。
出来る前に対処出来るように大学病院にお手紙を書かれたって
ことなのかな?
なんとか事前に押さえられるといいですね。
ガンバレ桜子さん!

ヘルパーさんにもいろいろ聞いて貰って楽になって良かった。
誰か相談に乗ってくれる人がいると本当に助かりますね。
桜子さんの身近にそんな人がいてくれて本当に良かったですね。

Re: *.+゚★☆感d(≧▽≦)b謝☆★゚+.*

■マクノスケさん

こんばんは☆
今日は久しぶりの秋晴れで
2ワン連れて公園へ。
気持ち良い時間を過ごして来ました。

腫瘍マーカー、実際…私も全く無知で。
以前、腹痛で掛かり付け医に行った
採血の値が高かったんです。
これぐらいならと、気にしなかったら消化器担当の主治医から高すぎるって(-_-;)
と、いう流れで北大の主治医宛に
手紙を持たされました。
膠原病のSLEが関与してるのかさっぱりで…。
7日の診察日に持参しようと思います。

家族とは違い、私をサポートしてくれる方に話せることで、スッキリしました☆

ご心配、ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"

メニは大丈夫?

 久々訪れたら、腫瘍まーかーだのヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

 私は相変わらず、大学病院に送られ寸前で、踏ん張ってます。だって。高額療養費使っても、給料の大半持ってかれる、高級注射うたないと喘息管理できないなんて…。

 私は、豆乳効果で、善玉コレステロールがハイ。悪玉がロー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ  結構不摂生なのに。そして仕事でかなりキテますから…。 オメメもお大事に

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■るきちゃ

コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪
うちもどうしてるかなと思ってたさ~
だからビックリ(笑)

なんだかね~歳かね(爆)
メニだの腫瘍マーカーだのって体がo(>ロ<o) (o>ロ <)o

ご飯は確かに不摂生だけどさ…

るきちゃ、相変わらず大変そうだね。心配だよ。
無理しすぎず(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今日はね、この時間調子いいからPCから♪
  • [2014/09/22 22:05]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

原因わかるといいですね。

腹痛で行かれたときに採血検査の値が高かったんですね。
うーん。お腹と膠原病のSLEとの関係もあるし…何とも言えないですが
これ以上病気が増えて欲しくないですよね。

どうか一時的なものでありますように!!!

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

いやいや本当にこれ以上は増えて欲しくないです。
荷が重すぎて、こんな私でも潰れちゃいそうになります。
病歴、羅患した病名を覚えきれません(笑)

自分でも一時的、または薬の副作用なのを願っています!

本当に*。.・*(✿◕‿◕)♥ありがとです♥
  • [2014/09/24 20:53]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1819-8806be08