*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
食いしん坊と暑さに備えてヽ(*´∀`)ノ
大変ご無沙汰していますが…生きています(笑)
昨日今日と、高温注意報の北の空です。
明日からは湿度も加わりそうですが(;´・ω・)

お隣の小樽市では今日から「潮まつり」が始まっています。
きっと沢山の人が出はっていることでしょう♪

花火大会とか出店とか、誘惑いっぱいなんですが
なんせ人に酔い、まして渋滞覚悟で行かなければ(`・ω・´)シャキーン
きっと今年も行けないで終わる週末になりそうです(´-ω-`;)ゞポリポリ

さて、先日のはなに続き春もサマーカットにしてきました!
あいかわらず、茶色なのでわかりにくいかも(笑)

PicsPlay_1406293823201.jpg 

そしてお中元の頂き物をおすそ分けしてもらいました。

FxCam_1406177996474.jpg 

南陽というサクランボ!粒も大きいし甘いです~( *´艸`)ムププ
果物に困ることがありません(∀`*ゞ)エヘヘ

☆暑さや雨に気をつけて楽しい週末を過ごせます様に☆

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

tag : サマーカット サクランボ 小樽 花火大会

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
毎日、本当に暑いですね…(>_<)
そちらも結構な気温ですが、体調は大丈夫ですか?

ゆっくり過ごされて下さいね♪

さくらんぼ、美味しそう~(@^▽^@)
見てるだけで、可愛くて笑顔になっちゃうフルーツですね♪

暑くてホントにだるいですが(笑)、楽しい週末を過ごされて下さいね☆彡
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■ミクさんへ

こんばんは☆

本州に比べたら全然なんですけど、暑さとそして湿度に
慣れていないので、私は夏は苦手です(笑)

お気遣い、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
ミクさんも大丈夫かな?疲れているみたいだけど…
ミクさんも体調にあわせて過ごしてね☆

さくらんぼ、本当に大きくて美味しかったです((美´~`味))
雑貨の柄にしても可愛いですよね( *´艸`)ムププ
桜子さん!こんばんは!
今日もムシムシ暑かったですねー
週末、日帰りキャンプに出掛けて、
大雨にあたってしまい、
テントもイスもびしょ濡れ。
今日のお日様でやっと乾かすことができました!
雨の中、虫取りに夢中だった娘は、
今日も夕方まで遊びまわり7時には夢の中^^
羨ましいくらいに元気です。

はなちゃん、しゅんちゃんは
しっかり眠れていますか?

美味しいものを食べて、
しっかり睡眠。
苦手な夏を乗り切りましょうね☆

ツヤツヤのさくらんぼ!
おいしそう♪

応援ポチ!

さくらこちゃん こんばんは~

潮まつりって、行ったことがありません。
ここからはワザワザ行く気もありませんが。
渋滞、人込み、も苦手ですね。
普段、ゆっくり愉しんでいらしたほうがいいですよね。

ほんとにさくらんぼって可愛い^^^
甘くておいしいけど、皮は胃によくありませんね。
普段は胃が悪いと思ったことがないのに、
さくらんぼを食べると少し、シクシクするんです。?
丸のみするからかな?ゲゲ~
良く噛んでお食べよ~~さくらこちゃん。

今回ははるちゃんのお目めがよく分かります。
夏カットですか、トリマーもお高いのでしょうね。

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■さゆちゃんへ

こんばんは☆

今日も暑くなりましたね(A;´・ω・)アセアセ
明日も札幌、夏日になるとか…
明日は午前中、ヘルパーさんが来てくれるので
家の中もピカピカになって嬉しい日です。

弟家族も先週末、友人家族と真狩までキャンプに行き
雨にあたり大変だったみたい!
夏風邪ひかないように気をつけて下さいね☆

はなも春も元気もりもりです(笑)
食べて遊んで、よく寝ています(*´∀`)クスクス
さくらんぼ、とっても美味しかったですよ♪

ポチ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■Rocoさんへ

こんばんは~今日も暑くなりましたねヾ(´д`;)ノぁゎゎ
明日も夏日超えしそうです!日陰の女になりましょう(笑)

潮まつり、昔行きましたが最近は…
渋滞も人ごみも苦手ですね。
荒天で最終日は中止になったそうですよ~

さくらんぼ、美味しいですよね((美´~`味))モグモグ
見た目もかわいいし( *´艸`)ムププ
皮は良くないんですね!しっかり噛んで食べることにします☆

今回は春のおめめ、わかりますか?(笑)
割引があるので、今回、はなはシャンプー
春がカットをして2頭で6600円でした。
私の美容室へ行くぶん、減らしています(爆)
>こんばんは。

元気そうで何よりです。
私は胃が悲鳴をあげてダウンしてます。
ピークは過ぎて明日から仕事に復帰。

暴飲暴食に加え、早食いで、いつも胃に負担かけっぱなし。
年なんだから程々にしておけばいいのに。

桜子ちゃんも気をつけてね。
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■みこちゃんへ

ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚

私も早食いなんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
いかんなーと思いながら食べてるはずなのに、早い…(笑)

相当、胃が辛かったみたいですね…
熱いもの、冷たいものも負担をかけちゃうみたいです。

もう8月ですよ~みこちゃん!!
またアッという間に年越しの時期になるんだろうなぁ(*≧∀≦)
さくらこちゃん おはよう

更新おくれてますね。大丈夫ですか?
暑い暑い・・・という間もあっという間ですね。
もうちっと辛抱ですよ。
それにしてもズイブンと雨が降りましたね。
お隣りの町は水浸しのようです。
高台だとそのような心配だけはないのですが。

  暑中お見舞い申しあげます。(言ったかな。?)

朝から、カラスが志村のようなふざけた声で鳴いてます。

今日は涼しいね。
さくらこちゃんは何をされて過ごすのでしょうね。
手芸とか・・・読書とか…何かなさってますか。



Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■Rocoさんへ

こんばんは☆ご無沙汰しちゃいました(;・∀・)

半分くらい夏バテしちゃって、ブログはダラダラしてました(笑)

残暑お見舞申し上げます…Σ(・Д・)カッ!?(笑)

暑いの後に豪雨ですよね…もうおかしいです!
この先、日本はどうなるんだろうって考えちゃいます。
そして来月の北電の値上げ!!ヾ(*`⌒´*)ノ
もう_ノフ○ グッタリですよ~

私は病気からくる痺れと震えで指先が使えなくなっちゃって
本をめくるのも容易でなく(-ω-;)ウーン
読書すきだったんだけど…
今は好きな音楽聞いたり、TVで映画を見ています♪
Rocoさんはたくさん素敵な才能があって羨ましいな+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示