サマーカットヽ(・∀・*)ノキャッキャ 

前記事にも書いたように、蝦夷梅雨で気温も低いんですが…
サマーカットしちゃいました!
ここまで短くしたのは初めての「はな」です▽・ェ・▽ノ"

その全貌をご覧頂きましょ~(∀`*ゞ)エヘヘ

FxCam_1402995731336.jpg 
顔周りは輪郭に沿ってスッキリ

FxCam_1402995539329.jpg
ライオンハートならぬライオンテール

FxCam_1402995458829.jpg  FxCam_1402995651464.jpg
全体でこんな感じに。普段、家では服を着せませんが
今は着せています。(;-ω-)a゙

ちなみに「春」はいつもどおりなので割愛(*´∀`)クスクス

夜は母彼に呼ばれ、回らない寿しをゴチになりました。
呑んでしまったので、代行(男塾さん)で帰宅なり。

FxCam_1403002828903.jpg

コメント

いいね

こんばんわ♪

はなちゃんめっちゃかわいいv-10おうちでなに着てんの~♪かわいいよ~
呑んだの~?何呑んだの?桜子ちゃんと一緒に呑みたいなぁ。
北海道行くから泊めてよ。一晩中話しようよw
ねたホタテが一番好きなの?私はサーモンさe-454

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■Kimikiさん

ありがとうございますヽ(´▽`)/
  • [2014/06/18 21:29]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■うめちゃんへ

( *´艸`)ムププ、はな可愛い?ありがと~(親バカ)
家の中だから、飾りもフリルもないタンクトップみたいなの(笑)

呑んだのは芋焼酎∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
名前忘れたけど、水割りで頂きました!

我が家で良かったら、いつでもwelcomeだよんヽ(´▽`)/
1番は生サンマ、生アジかな…でも今時期ダメっしょ。
マグロも好き!なんとなくホタテを写してしまった(笑)
  • [2014/06/18 21:35]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お!ライオンキング?

いやいやいや~思い切り涼しげでいいですねえ。
いまはちょっとまだ涼しいかもしれないけど
この夏のことを考えるとグーではないでしょうか?
でもホントお尻の辺りがライオンみたい~。

で、お寿司にお酒いいですねえ。
いや~なんか今お昼前なのでお腹が空いてきました。
すごく新鮮そうですねえ。

さくらこちゃん こんばんは~

きゃあ!はなちゃん、抱っこしたいくらい可愛い。
サマーカットっていうのね、これって冬でもいんじゃないの?
ダメかなぁ。冬は寒いものかなぁ。
画像をみて思わず触りたいと思いましたよ、
しっぽちゃんの可愛いことったら・・・(*^。^*)
本犬はどう思ってるのでしょうかね~!?

いっぱいかっくらって代行でしたか・・・ヨカッタヨカッタ、

こんにちは~(*^▽^*)

はなちゃん、可愛い~(*^-^*)
ライオンテールがまたキュート!

お寿司もいいですね♪
食べたいなぁ~(*´∀`*)

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

こんにちはヾ(*´▽`*)ノ
今はまだ寒そうなのでかわいそう…ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
ネコのように丸まって寝ています。
でも明日から気温も上がってくるようだし、丁度いいかな。
寒くなる頃には毛並みが♪
尾はライオンカットにしてもらいました。
全部なくなるのも可愛そうかなと(笑)

たまーにですけど、呼ばれてゴチになっています(笑)
プリプリしてて((美´~`味))モグモグでした。
  • [2014/06/20 18:32]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

こんにちはヾ(*´▽`*)ノ

はな、すごく気持ちがいいです~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
今でも寒そうだから冬は無理かな…(笑)
Rocoさんに楽しんでもらえて何よりです!
近くにいたら抱っこしてもらうのに~
本犬は実際どうなんでしょう…「余計な事して~」と思われてるかも!

はい、飲まないつもりだったんですが…(´-ω-`;)ゞポリポリ
飲んじゃいまして(笑)
代行料金も出してもらいました(。-∀-)化♪
  • [2014/06/20 18:39]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■ミクさんへ

こんにちはヾ(*´▽`*)ノ
ご無沙汰してます、お元気でしたか?

はな…可愛いでしょ(親バカ)
ライオンテール、なかなかですよね( *´艸`)ムププ

回らないお寿司、((美´~`味))モグモグでした(笑)
  • [2014/06/20 18:41]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです

めっちゃごぶさたしてます。
はなちゃん、相変わらずかわいいですねぇ。
今年の夏の北海道マラソンに出場することになりました。
桜子さんの過去記事読ませていただき、マラソン後の観光の参考にさせていただきますね~。

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■しおしおさんへ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

来てくれて嬉しいです♪
マラソンの練習、頑張ってるみたいですね!
今年は北海道マラソン出場?キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

マラソン後の観光で、分からない事があれば知らせて下さいね。
できる限り、情報を発信します(笑)
明日から気温が夏日になっていくようです。
  • [2014/06/21 22:00]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1802-4fd526b5