今年も生きて他...φ(・Å・´*)ヵキヵキ 

お日様を見ない日が続いてる北の空です。
朝は思わず「ストーブ焚きたい」と思う日もあります。
でも、そこはガマン我慢(´-ω-`;)ゞポリポリ

私ごとになりますが、先日12日に誕生日を迎えました。
今年も生きてます…
その日は朝から免許の更新に行ってきました。
残念ながら2時間の違反者講習です(笑)
出来上がった免許証の写真を見てε-(‐ω‐;)
どうして、あの写真は…とため息が出る私です。

午後からは母が用意してくれていたケーキでお祝い?しました(笑)

FxCam_1402547555695.jpg 

夜は2ワンと過ごしました
でも、朝から色々な方からメールを頂いて嬉しかったですヾ(嬉→ω←嬉)ノ
弟夫婦からは、今年はこのようなプレゼントをもらいました。

FxCam_1402742687530.jpg  FxCam_1402742713859.jpg

カエルの置物と、右から2番目のサボテン
私の好みを知り尽くしてます、有難い☆

そして本日、納車となりました、H17年式のヴィッツです。
今年の11月が車検というのがヾ(´д`;)ノぁゎゎ
でも可愛くて、何より維持費が安くなります

FxCam_1402810157479.jpg 

アクセル軽っ!まだ慣れず「ふかし気味」です(;・∀・)
でも本当に良くしてもらいました。
O店長さん、K係長さんに感謝します

コメント

桜子さん おはよう〜〜

お誕生日おめでとう!!
ショートケーキが沢山あり過ぎですよ〜〜

可愛いカエルの置物いいわね〜〜
サボテンも頂いたのね
枯らさないように育てて下さいね

今年も一年いい事が一杯ありますように〜〜
おおいに楽しんで下さいね

桜子さん!
お誕生日おめでとうございます☆
ケーキにプレゼント♪
ご家族の優しさ、愛情が伝わってきます!!

ご家族、はなちゃん、しゅんちゃんと、
笑顔いっぱいの毎日になりますように☆


はい。なぜでしょうね。
免許証の写真。
私は「だっふんだ」顔です。。


ヴィッツでドライブが
更に楽しくなりますね^^

応援☆

いつも。。。

はじめまして。
りんりんリンシェです♪
いつもブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございます〜。

極楽湯。。。もしかしてお近くですね(笑)

また、の〜てんきなリンシェのブログにおつきあい下さいね♪
  • [2014/06/16 13:00]
  • URL |
  • りんりんRinc she'
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お誕生日おめでとう

こんばんはお誕生日おめでとうございます。今年もたくさん笑える一年になることを祈っていますv-22
そして納車おめでとうございます。今度の免許更新の際は講習なしだといいですね(笑)
ちょっと、ちょっと~ケーキ美味しそう♪桜子ちゃんはイチゴのショートかな?それともモンブラン?
プレゼント素敵です。センス良いですね。嬉しいよね。
だいぶ温度が低いようですが体調崩さないようにね。

お誕生日おめでとう♪何度も言っちゃうぞ(笑)v-22

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
ありがとうございます!
周りからの支えで生きています☆
ケーキあり過ぎですよね~ヽ(・∀・*)ノキャッキャ
しばらく食べたくないです(笑)

サボテンは育てやすいし、姉ちゃんの体に負担かけないからって。
カエルは私の願掛けで「無事に帰る」っていうのがあるので
それを知ってるからから、可愛いのをプレゼントしてくれました♪
  • [2014/06/16 23:40]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■さゆちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
ありがとうございます!
家族の優しさに包まれた誕生にになりました。
笑顔いっぱい…お祈り*。.・*(✿◕‿◕)♥ありがと♥

免許証の写真はなんとかならないもんかね~(笑)
「だっふんだ」顔って(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
さゆちゃん、うまいこと言うわぁ(爆)

ヴィッツ、排気量が違うから力不足を感じるけど
見た目もかわいいし、馴染んでいきそうです。

ポチありがとう☆
  • [2014/06/16 23:45]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■りんりんRinc she' さんへ

わー、嬉しいヾ(*´▽`*)ノ
初めまして、いつもステキな商品をジーッと眺めてます(笑)
こっちにまで遊びに来て頂いて感激です♪

やっぱり近いですか?( *´艸`)ムププ
いつかお邪魔できたらと思っています。
ブログ、楽しみにしていますね♪
  • [2014/06/16 23:48]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■うめちゃんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
ありがとうございます!
何度も言ってもらって゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

次回の更新こそは30分で終わらせたいものです(´-ω-`;)ゞポリポリ(笑)
私はイチゴショートとオレンジチーズケーキ食べたよ~
しばらくケーキは要りません(爆)

本当ここ数日気温が低くてイヤになっちゃう…
ストーブ焚きたいけど着込んでガマンしてるの。
わんこが寄ってくれば暖かいしね( *´艸`)ムププ
  • [2014/06/16 23:53]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!!
それに車の納車も!
ヴイッツ可愛いですよね。
ドライブにお買い物に大いに活用して下さいね~。

それにしても免許の写真。
私は首が変形しているのでどうしても首が傾いじゃって
撮ってる人に普通に出来ないンですか?と注意されちゃって
事情を話してたら途中で遮られていいです。そのままとりますから!
とか言われて悲しかったです。
やっぱりお役所扱いなんだなあと落ち込みました。

さくらこちゃん こんにちは~

今日も生きて・・・なんて・な~に~~
100才のお嬢さんのうわ言みたいでしょう。
25才のお誕生日おめでとう!
私なんて、だ~れも祝ってくれないし・・・(>_<)
放っておいてもゲンキだからでしょうかね?シュン。

おっ、いい愛車が届きましたにゃあ。
早速ドライブかなぁ。
今日は病院でしたね。
今頃はウマウマの時間、あと美味しいスイーツと。

車って・・・新しいんが入るとお部屋が変わったみたいで
嬉しいよね^^^
 私のライセンスは来年まで。

 北署?に連れて行かれないように安全運転でお願いしますね。

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
まだアクセルの踏み方がなれません…(;´・ω・)
前のより軽いので、ついついふかし気味で恥ずかしいです~(笑)
先ずは通院に大活躍です(´-ω-`;)ゞポリポリ

すごく事務的ですよね…ヾ(*`⌒´*)ノ
人数をこなさなきゃいけないのは分かってるけど
ああいうのって印象悪いなぁって感じますよね!
マクノスケさんとこの試験場、良くない!ダァー(゚ω゚)bメッ!!
  • [2014/06/18 18:25]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
25才ですか?ありがとございます~ヽ(・∀・*)ノキャッキャ
元気が1番ですよ(●´∀)bぅんぅん

ドライブ前に慣れないと(笑)
アクセルが軽くて微妙です…ヤンキーじゃないけど、ブンブンってふかし気味に。
通院の回数が多いから、先ずはそこからです(笑)

我が家は手稲書になりますが(*`ノз´)ヒミツネ
連れて行かれないように気をつけます(笑)
  • [2014/06/18 18:30]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1800-3df3cf9a