一汗流した(T▽T)アハハ! 

今日は大雪ダルマ予報の札幌・・・
夜中から降り続いてた雪、今日は朝から雪カキのお仕事が(T▽T)アハハ!
姑と2人で頑張りました( ̄▽ ̄)v
今は晴れてるけど夕方から夜にかけて、もうひとカキ必要かも......凹○コテッ

で、疲れた後には甘い物を欲しがる腹時計が鳴ったので(´゚艸゚)∴ブッ
久しぶりのスイーツ(´゚艸゚)∴ブッ 
近所のケーキ屋さんで買ったバナナクリームクレープとフランの期間限定
さっそく頂きたいと思います(´゚艸゚)∴ブッ

今日のはな266お題は「カメラ目線」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日のはな お気に入りのオモチャに顔を乗せて♪
はなが来る前までは、時間に起こさないと起きてこない旦那様。
それが、はなが来てから早朝から自発的に起きてくる。。。
そして出勤前のはなとの交流タイム♪
変われば変わるのね?( ̄ε ̄;)

昨日、サーバー不調で更新出来なかったので2日分。
12/7のお弁当  12/8のお弁当
昨日のお弁当            本日のお弁当
お弁当作りは今週も無事に終了(*´艸`)

コメント

ォハョ━━(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω`)ノ゙━━ォ!!
アタシ、昨日全然大丈夫だったょォロロ...(っ||。д。)っォロロ…
何でナンだべ???(.。・)???
ってあたしの頭じゃ解んネってハァ━(゜∀゜)━ッハッハッ

まだ札幌は降ってるのかぁ。。。
第1弾の雪かきお疲れ!!(。・ω・。)ゞピッ
コッチは晴れたり曇ったりで既に解けてるw
甘いモノも食ったしw夕方もイケるべょ(-∀☆)

はな。。。*:.。.:*・(*´∀`)゚。.:・*ポワワワァァン
チワンワの顔になって来たのね(*´艸`)ウフッe-266
しかし、旦那サマ・・・変わるモンだのぅ(・∀・;)
何だかんだで、旦那サマが一番ウハウハやん♪
そんな旦那サマ壁】ョω-)。o0(想像ちぅ)
・・・親バカ街道ひた走りだべさ~!!!w

風邪っぴきからのメッセw
『風邪ひくなょぅ♪』。。。説得力茄子??(´゚艸゚)∴ブッ

(* ・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪

きゃあ~、おいしそうなフランだ!!
うにうにも明日早速!!(*`艸´)ウシシシ

いや~はなちゃんの目線がいい!!(笑
ほんと食べちゃいたいぐらい・。+゚メッサカァ(●>v<人>v<●)ワィィ゚+。・

おぉダブルだぁ♪

C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
おじゃまかめぇ~(*- -)(*_ _)ペコリ
雪かきご苦労さまぁ~ぺこ <(_ _)>
お弁当がダブルだぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ゴマ昆布( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
海老フライかなササミかな?付け合わせのスパゲティ♪
焼き肉と玉葱のゴールデンコンビ!!
タコさんもアベックだぁ♪♪
バナナクリームクレープとフランのつぶ苺かな?
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
はなチャンのカメラ目線(⌒~⌒)ニンマリ
夕方の雪かきに備えてお昼寝してね♪

おぉー雪かき!

こんにちは
昨日はどうしちゃったのかと思いきや、サーバ不調・・・ほっ(^o^)
雪かき私も経験あり!大変な作業です。
お姑さんとがんばりましたねー
一汗かいた後のごほうびはひとしおでしょう♪
はなちゃんがいる生活、めいっぱい楽しんでくださいねっ。←としか言えなくてm(_ _)m
(まだわんこの話題に臆している私を許してねん)
楽しい週末お過ごしください\(^○^)/

こんにちわ。がばちょん。です。

うちの旦那様も、ちわわ大好き☆
この写メ見せたら喜びそうです。
はなチャン、ちゃんとカメラ目線するんですね♪

あと、なぜか私のページ見れなくなっちゃって...
ごめんなさいね。。。
とりあえず会社のPより来ました。

雪かき。

さっき書き込んだのにアップされてな~い!

雪かき、アタシもやってきましたよ。疲れました...。
今日は休みなのでダンナと息子を見送ってから朝寝したのでちょっとすっきり♪
お昼寝は気持ちいいですねv-48


フラン、おいしそ~。

ありがとう(*_ _)

☆kaolindaちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
はなの遊び相手も終わったべε= (・c_,・。A)フウー w
昨日は参ったぁ、INしてもエラーで(。・ω・。)ゞ ポリポリ
もう夕方にはPCの電源落としちゃった(´゚艸゚)∴ブッ
プロバイダーも逝ってた鴨( ̄ε ̄;)
甘い物、足りないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
焼き芋食べたいなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
はな、チワンワの顔になってる?!ww
この写メも夫だよ。。。はなちゃ~んと呼びながら。。(´・ノω・`)コッソリ w
風邪、悪くしないようにね(。・ω・。)ゞピッ
私も気合とぬくぬくで気をつけるべ( ̄▽ ̄)v

☆うにちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
うにちゃんのブログ、入れない(T∀T)ウルウル
気長に待つべし( ̄▽ ̄)v
フランね、後味軽い甘さで美味しかった(★´pq`)グフフ♪
1箱、アッという間だよ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ
はなは今、自分のおしっこシーツで遊んでる(;・∀・)

☆かめさんへ
昨日の分のお弁当もせっかくだからUP( ̄▽ ̄)v
昨日のフライは揚げるだけのエビフリャ~ヽ(=´▽`=)ノ
今ね、スッキリ青空ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
このまま、落ち着いてくれるといいけど。。。
少し、お昼寝して体力温存します(。・ω・。)ゞピッ
フランはつぶ苺がベースの期間限定品だじょ( ´艸`)ムププ 
はなぁ・・・元気良すぎです(´゚艸゚)∴ブッ

☆ラフくんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
遊びに来てくれてありがと(*´ω`*)ノ~~
コメントまで、無理しなくてもd(≧▽≦*)
充分、ラフくんの気持ち伝わっています。。。(o-´ω`-)ウムウム
昨日はなんだか管理画面には入れるけど
記事が入力できずに( ̄ε ̄;)
夕方にはPCの電源落としちゃった(笑)
甘い物、足りませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ラフくんものんびり楽しい週末に゚・*.。.:*・゜

☆がばちょん。ちゃんへ
会社のPからヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
さっき遊びに行ったら入れたよ~d(≧▽≦*)
朝はね、やっぱり入れなかった......凹○コテッ
この写メは夫がはなを連写しまくりヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いい表情が撮れて、夫が得意げな顔を(爆)
今日の忘年会、楽しんできてネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

☆あきちゃんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
ありゃ、調子悪かったですか?ごめんなさい(つω・*)
雪カキ、やっぱりしましたか(T▽T)アハハ!
今晩もすることになるのかなぁ。。。
今のうちに昼寝して体力温存しようかと(笑)
今日はおやすみなんですね♪
あきちゃんもお昼寝してヽ(´ー`)ノマターリ
このフラン、後味軽い甘さで食べやすいd(≧▽≦*)
って、私だけかも(ノω`*)ペシッ
  • [2006/12/08 13:56]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大雪ダルマ予報かぁ

 北の方は、雪かきってお仕事が余分にあるんだよね…
 あ、便利な正確な(腹)時計持ちさんだー(= ̄▽ ̄=)ニッ
期間限定商品だぁーこっちにもあるのかな~バナナクリーム…バナナクレープは好きだけど、クリームはどうだろー。
 この間も生協の生チョコクレープをお買い上げのお客たんの商品を見て…お…おいしそふ…。
クレープって何かそそられるんだよねw

 はなちゃんが居ると、旦那は早起きっつか(爆。帰りが遅いからはなちゃん寝てるかもしれないし、朝しか遊べないからかなーw

 あの綱みたいなのねじれたフサフサ付のうちにも2つあるよw
 気をつけないとフサフサを食いちぎるコがウチいるんだよね…しゅうちゃんったら(^^;
 あぁ2h後にはお仕事開始だぁ_| ̄|○

ありがとう(*_ _)

☆るきちゃんへ
大雪ダルマさぁ(T∀T)ウルウル
今、また降ってきたよ。さっきまで晴れてたのに(;・∀・)
フラン、たぶんるきちゃんとこにもあるんじゃないかなぁ♪
軽めな甘さな感じだったけど、るきちゃんには甘いかもw
バナナクリームね、バナナを漉した感じでもろバナナだった☆
( ̄ー ̄?).....??アレ??また腹時計がww
夫の行動は見てると楽しめるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
はな効果バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
フサフサよりも手の方が好きみたいだ(´;ω;`)ウッ…
お仕事◯´∀`)oファイトォ♪
  • [2006/12/08 15:21]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは☆
はなちゃんが初登場した日、
記事を読み、「可愛いぃぃ」とウットリして、
なぜがコメント残さずに帰った私・・・
頭の中には「一軒家に戻ったらどんな犬を飼おう」とそればっかりになっていた気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
応援忘れずにしていたと思うけれど・・・
最近うっかりしすぎです(ノωヾ*)ウゥ

昨夜と今朝の除雪で、何だか腕が痛く、
しかも時々震えます∵ゞ(≧ε≦; )プッ
毎年冬場は腕が太くなるんだよなぁ・・・
春には筋肉ムキムキになりそうです(`・ω・´)シャキーン

桜子さん、除雪ご無理されませんように。
はなちゃんとお昼寝を楽しんでくださいね☆
応援ポチ♪

こんにちは~!復活おめでとう(´∀`*)ノ
雪かき????するほど降ったなんて知らなかった(;´∀`)
外には一歩も出てませんから( ゚∀゚)アハハ♪
雪かきお疲れ様です(。・ω・。)ゞピッ
また降ってきたけど我が家の駐車場も心配になってきた(;・∀・)
毎年大家さんが雪かきしてるんだけど、今年はまだ出動してないのよ。。。。
旦那さん・・・親バカになっちゃった??(,, ' 艸')ムププ
ペット飼うとそうなるのさね^^
話し方も違うんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ

お疲れさまです

桜子さん、雪カキ大変ですね~。
でも 一つの作業をお姑さんと力を合わせて一緒にするその作業、
すごく良いコミュニケーションになってるような・・
そんな気がしました(失礼だったらごめんなさい)

カメラ目線のはなちゃん、可愛いですね♪♪♪
一番、チョコマカ落ち着きのない頃なのに 写真が撮れるなんて
羨ましいです。
うちはモンはカメラ嫌い&落ち着きがないので小さい頃の写真は
ほとんどないです^_^;

旦那さま、はなちゃんにデレデレ・・お気持ちよくわかります!
これからはもっと 早起きで健康的になられるかも・・ですね(笑)
うちは旦那が仕事に行く時 モンが『行ってらっしゃい』のチュッをします。

桜子さん こんばんは☆
サーバー?復活したのね♪よかったよかったi-189
バナナクリームクレープ・・・きんつばかと思った(笑)美味しそうだな~・・・(゚ρ゚*)
フランは週末に探してみよう!
はなちゃん、今日もめんこちゃんi-175
桜子さんも体力仕事&1週間お弁当、お疲れちゃんでした。週末はゆっくりできるといいね☆

ありがとう(*_ _)

☆さゆさんへ
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
はなの初登場も見てくれてたんですね、ありがと+゚(*´∀`*)。+゚
さゆさんも犬、好きなのね♪
もう毎日が楽しくてあっと言う間(笑)
夫を見てるのが面白いしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また降り出した雪、今晩はもう諦めて明日の朝からにしようかと(;・∀・)
私も何だか、寒気がしてるし(T▽T)アハハ!
風邪、ひいてられないものね(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
さゆさんの腕、筋肉ならd(≧▽≦*)私なんて(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)
さゆさんも体調優先で無理しないようにd(・ω・*)ネッ♪
いつも応援、(*・∀-)σ【♪☆*。ありが㌧★゚*♪】

☆tomoさんへ
ありがと、(+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
tomoさんの方は降らなかったのかなぁ。
そういえば、朝の天気予報で小樽の7時は晴れてたもんね♪
その頃ここは吹雪いてたのさ(T∀T)ウルウル
15センチくらい積もってた気が・・・
今晩はもう放置民(´゚艸゚)∴ブッ
明日、朝から頑張ることにしちゃった。
大家さん、早く出動してくれるといいんだけど。
旦那様のお帰りまでには除雪されてるといいね♪
夫ははなが来た日からよ( ´ノω`)コッソリ
話し方も、違う。。。想像つくでしょ(o_ _)ノ彡☆バンバン

☆keiさんへ
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
まだまだこれから本番の雪カキ。。。
せめてもの運動不足解消にはいいけど、足に負担掛けられない分、
姑が頑張ってくれてます(ノω`*)ペシッ
あっ、全然失礼じゃないですよぉ( ̄▽ ̄)v
keiさん、お気遣いありがとうです(o*。_。)oペコッ
この写真、夫が携帯の連写機能で何度撮ったことか(笑)
朝から何をしてるのって感じで見てました(´゚艸゚)∴ブッ
モンちゃんの(ヾ(´・ω・`)いってらっちゃ のキス、いいですね(*/∇\*)キャ
はなは、お見送りさせようとしたら、玄関が寒くて風邪をひくから
連れてこなくていいって。。。( ̄ε ̄;)
どこまで溺愛してるんでしょう。。。(笑)

☆りいさんへ
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪
はいぃ、復活してました( ̄▽ ̄)v
昨日はもう夕方にはPCの電源も落としちゃいました(ノω`*)ペシッ
バナナクレープ、美味しかったです。。。
2口でなくなっちゃいましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
明日は朝から雪カキ決定です(ノTωT)ノあぅぅ
はなと2人で夫の帰りを待ちつつ、お昼寝モードですよ( ´ノω`)コッソリ(笑)
りいさんも楽しい週末になるといいなぁ♪
フラン!!私もまた買って来ようかと【*`艸´】ウシシ
  • [2006/12/08 18:09]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

桜子さん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
雪かきお疲れさまです(; ̄д ̄)ハァ↓↓
これからは毎日のお仕事になって来るんですね
結構重いんですよね
こちらは又暖かいのが戻って来たみたいで
上着無しで出掛けられましたよ~~
(カラスウリ)を穫りにね(^―^) ニコリ
なんとかゲット出来さっそく種を取り出し写して見ました 後日アップします

今日からあこがれの専業主婦で~~す
早速カメラを持って出掛けましたよ~~

はなちゃんの大きいお目目が可愛いで~~す
旦那様の変わりようすごいですね


犬の正面の写真って撮るのが難しそうですね^^;
愛くるしい顔がいいですね♪
俺は今日、大学の荷物運びで一汗かきましたw

はなちゃん、かわいい~~~(。→∀←。)♫♬♪
表情がなんともいえません!!
それにしても旦那様の変わりようには(*≧m≦*)ププッ
フランは北海道限定??
全国にあるのかしら?
冬はお菓子も期間限定品多いよね!

二度かき。。

降ったね~~~雪。。。
朝はダンナがやってくれたけど、仕事から帰ってがんばりました。。
湿った雪で重かった~~~( ┰_┰)
でも、カメラ目線のはなちゃんに癒されました( ̄ー+ ̄)
すっかり根雪になっちゃったね。
さっき、ダンナは赤信号で止まれずズルズルと滑ったらしいです。
桜子さんも運転気をつけてね~(* ̄  ̄)b

雪かき

雪かきは大変そうだね。
「ママさんダンプ」って知ってる?
前にネット友達に聞いたことがあるけど、
桜子ちゃんも使っているのかな?

はなちゃん、とっても可愛い (*^^*)
可愛い家族が増えてよかったね♪

今、「ホームアローン」を見ているのだけど、この主人公の男の子、今はもう26歳だって。
そんなに昔の映画だったかなと思って。
ドロボーとのバトルが面白い!

雪かきおつかれ様でした^^
朝の一仕事としては、ハードですよね!

はなちゃんの目がウルウルしてて
かわいいです♪
私がお世話になっている板金屋さんにも
チワワがいるんですよ^^
行ったらかならず抱かせてもらっています!
1回抱いてる時におしっこされました・・・^^;

こんばんは。
雪カキお疲れ様でした。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
疲れ出てませんか…?
はなちゃん、可愛すぎる~♪
そんなお目目で見つめられちゃうと、(〃ノωヽ)キャッ![照]
親バカになっちゃいそうだね。(笑

楽しい週末をお過ごしくださいね♪

はなちゃん可愛い(^0^)
毎日楽しいよね♪
うちは、今度は猫ちゃん飼おうかな・・・
と思案中ですv-10

はなさま

心なしか・・・シンマイままさんに心配顔にも見えちゃうけどね・・・んなわけないか~
さくらこちゃんのお株盗られてしまったかな・・・
いいじゃないか幸せならば^^^♪

(*´ω`)ノ~~☆ こんちゃ
きゃーカメラ目線、可愛いですね。
ちょっとおねむなんですかね?
幸せいっぱいなのが伝わってきますね♪
フランにクレープも美味しそうだし^^
今週も楽しい週末になりますように。

ありがとう(*_ _)

☆うーちゃんへ
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪
専業主婦、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今まで、お勤めお疲れ様でした<(_ _*)>
これからは自分時間、長いこと楽しめめますね(*´ω`*)ポッ
お天気の違い、すごくありますね(T∀T)ウルウル
上着なしのお出掛け(* ̄ω ̄)・・・遠い目 (笑)
カラスウリヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
わざわざ、ありがとうございました☆楽しみ(*´艸`)
今日は朝から舅が雪カキしてくれたので助かりました【*`艸´】ウシシ
夫は今日も出勤前のはなとの交流タイムを(´゚艸゚)∴ブッ

☆しゅんぺ~さんへ
写真撮るの大変そうだったよw
携帯の連写で何度も頑張ってた夫・・・
出勤前に疲れてなきゃいいけどww
荷物運び、お疲れ様(*´ω`*)ノ~~

☆みえぼーちゃんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今頃、頑張ってるかなぁ(´ ▽`).。o♪♪
可愛いと言って貰えてニンマリの私たち(笑)
親バカ炸裂中ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
フランはね、どうだろう。。。
地域限定じゃなくて「期間限定」だったから
北海道以外でもあるかも♪
良かったら探してみてね(★´pq`)グフフ♪
はなを見てても楽しいけど、夫を見てると笑えるの(´゚艸゚)∴ブッ

☆とろさんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
すっかり根雪になりましたね(T▽T)アハハ!
今朝は舅がかいてくれたので、助かってます(ノω`*)ペシッ
道路もツルツルですね(;・∀・)
運転に慎重になりすぎて、ドッときます(。・ω・。)ゞ ポリポリ
冬は昼間限定の運転になるのです。。。
とろさんも転ばないように気をつけてねd(≧▽≦*)
はなはやっと寝てくれました。。(´・ノω・`)コッソリ

☆みこちゃんへ
○o。・.。**;;*!(*´∀`*)コンニチワ*;;*.。*。o○
ママさんダンプ☆知ってますよ~、家にもあります!
まだママさんダンプ出動ほどではないからいいけど
これから活躍の場が増えるかと(T∀T)ウルウル
今日はベランダにも雪よけの柵を設置しました。
舅のお手製ですけど(笑)
はなには楽しませてもらってます、本当に良かった(*´艸`)
明日はシャンプー教室なんです(-ω☆)キラリ
ホームアローンの男の子、26歳ですか(;・∀・)
( ̄ー ̄?).....??アレ??いつの間にそんな月日が(´゚艸゚)∴ブッ
楽しい週末にして下さいね☆

☆しんきちさんへ
チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆
これから毎日のように一仕事になるよ(T∀T)ウルウル
これも雪国の生活、頑張るね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
しんきちさんも犬好きかなぁ♪
チワワ、ちっこくて可愛いでしょ(*´ω`*)ポッ
抱っこ中に。。。きっと嬉ションかな(*≧m≦*)ププッ
愛らしい姿に毎日癒されてるのです♪

☆ソラさんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
雪カキとはなの相手で(笑)昨日はバテ気味・・・
今日はのんびりしようと思います( ̄▽ ̄)v
もうすでに親バカの私たちヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
きっと友人には見せられない姿です( ´ノω`)コッソリ(笑)
ソラさんものんびり楽しい週末をd(・ω・*)ネッ♪

☆アンク☆さんへ
(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
毎日、楽しいしあっと言う間で(笑)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮・・今度はネコちゃんかぁ・・・
お気に入りの子、見つかるといいね(*´艸`)

☆Rocoさんへ
壁|●・ω・)ノнёιιο!
心配顔ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!確かに(笑)
はい~、笑顔のある生活が1番の幸せです(*/∇\*)
毎日、楽しくて仕方ないのです(*´σー`)エヘヘ
  • [2006/12/09 11:17]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとう(*_ _)

☆あき*ちゃんへ
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
うん、ちょっと眠たいの(*´艸`)
まだ朝早かったしね(;・∀・)
さっきは義両親達が来てて、さんざん甘えモードで(笑)
愚図ってようやく寝たよ。。(´・ノω・`)コッソリ
フラン、美味しかったよ~( ̄▽ ̄)v
あきちゃんも楽しくのんびり週末を☆
  • [2006/12/09 11:21]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。

北海道はもう雪かきの季節ですか・・・。
本州にいると少し寒いだけであんまり実感が沸かないです・・・。
年末旭川に帰ったら雪かきやらされるんだろうなぁ・・・(^^;

俺も家でショートで毛色がホワイト、背中に茶色のぶち模様のチワワを飼ってました。
あぐらかいてTV見てると足の中にすっぽり納まって寝る少々変わった犬でしたが・・・。

それにしてもはなちゃん、大きく綺麗な瞳でほんとに可愛いですな。
久しぶりに癒されました。

はなちゃん

可愛すぎる・・・私も飼いたくなっちゃったです。

自発的な起床゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

楽しみがあるってすばらしいじゃぁないですか(笑)
夫さんも疲れを桜子さんのご飯と、はなとの交流で無くしてるのですよ~
(と、知ったかぶり)
甥っ子君も3歳でしたっけ?(゚ー゚*?)オヨ?何歳だっけかな…
どうにも記憶が。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも、幼少ではなと触れ合えると、いい感性がもてると思いますよ(*≧∇≦)b

かわいすぎ~~~。
相変わらず・・・癒される。
雪国には、雪かきが・・・・そうなんだ・・・・
女の仕事???
大変な作業!!これで、雪国の女性は、強くなるわけね!!
身体・・・労わって・・・・冬期間乗り越えて!!

ブログでね・・・・友達の記事書いたの。
是非・・・・飛んで聞いてみて~~~
で、癒されたら・・・・・宣伝・・・協力お願いします。
こんな、お願いしてもいいのか??
申し訳ない!!
イヤだったら・・・・聞き流してね。ごめん。

可愛い~♪

ずっとなかなかお伺いできずにゴメンナサイ(>_<)
何だか家で転んで腰は打つわ、他で転んで指は捻挫するわで、
散々な数日でして・・・(^_^;)
ホントおっちょこちょいですね・・・(^_^;)

はなチャン、とってもとってもとってもキュートですね~☆
お目々がパッチリで美人さんですね~(^o^)/
ホントこちらで癒されちゃっています(●^o^●)
旦那様も早起きになられて(笑)(*^_^*)
やっぱりパパとママなんですねっっ☆
何だか自分も飼いたくなっちゃいました(^_-)-☆

遅くなりました(*_ _)人

☆謎の男改さんへ
(ヾ(´▽`)ノオハオハでございます♪
今朝も雪カキの朝でした。。。
昨日もけっこう、降ってたんですよ(;´д`)トホホ…
旭川に比べたら、まだまだ大したこと無いんですけど。
帰省時には、毎日雪カキが待ってるかと(;・∀・)
謎の男改さんもチワワ飼ってたんですね(*/∇\*)キャ
そうそう、はなも夫のあぐらの中にスッポリ入っていきます(笑)
居心地がいいのかなぁ(・・*)。。oO(想像中)
癒されてもらえてたら、はなも私も嬉しいです(ノω`*)ペシッ

☆mikariさんへ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォございます♪
そう言ってもらえると、なんと嬉しいことか(笑)
親バカですいません(。・ω・。)ゞ ポリポリ

☆やっきゅるさんへ
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
そうかなぁ(笑)夫を見てると飽きないよ(´゚艸゚)∴ブッ
はなに癒されてる感じは凄く伝わってくる♪
クリスマスにはサンタさんになって、はなにプレゼントを届けるらしい(爆)
( ̄ー ̄?).....??アレ??私、甥っ子って書いちゃった?!
ごめんなさい、義姉の方の姪っ子です(ノω`*)ペシッ
弟の方は甥っ子で来月、1歳を迎えるよ( ̄▽ ̄)v
姪の次は甥がはなとのご対面をしますドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
はなは、子供が苦手みたい。。(´・ノω・`)コッソリ

☆tomosanさんへ
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
そう、これからはほぼ毎日、雪カキが待ってる(;・∀・)
夫は仕事だし、家に居る私は頑張って雪カキ。。。
ある程度まで頑張って、後は帰宅後とか休みの日にまとめて(笑)
ロードヒーティングあるんだけど、電気代節約(´゚艸゚)∴ブッ
応援、ありがとう。。頑張って乗り切るよん( ̄▽ ̄)v
お友達のことで更新したのね。。。
後でゆっくり遊びに行って見る♪

☆ミクさんへ
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
ミクさん、大丈夫?!
ここのところ、おっちょこちょいなのかなぁ。。。
大事にして下さいね☆
はなは、日増しにどんどん可愛くなって(´゚艸゚)∴ブッ
ごめんね、親バカ炸裂中ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
犬がいる生活、ガラッと雰囲気も変わるよ♪
本当に親になった気分で(。・ω・。)ゞ ポリポリ
夫も早起きだし、言うことないの(*≧m≦*)ププッ
思いきって飼ってみて良かった。。。(o-´ω`-)ウムウム
毎日、癒されています(*´艸`)
  • [2006/12/11 10:28]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する