*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ゎくo(。・ω・。)oゎくな時間
日差しが強く、車の窓を開けると気持ち良い風が吹く北の空でした。

今日は、以前勤めていた会社の友人からお誘いがあり出かけてきました。
17才上の彼女はマニュアルを乗り回し、元気いっぱい!
変わらぬ元気をくれる、ステキな人生の先輩でもあります。

そんな友人が、並ぶの覚悟で行くぞ~と向かった先は
大泉洋でも有名、チームナックスが通うお店。
大泉洋が福山ましゃに紹介して、ましゃも大ファンになったとか(*ノωノ)ポッ
その名も「カリー軒」
10時半に1番乗りで到着(笑)でも後から後から次々にお客さんが来る!
開店11時で既に満席、待ち組も並んでいました゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

FxCam_1399687801896.jpg 
デラックス頼みました…ジューシーなハンバーグが主役。
脇役に半熟固めの目玉焼きにナポリタン!これぞ大人様ランチ(爆)
でも本当に美味しかった~((美´~`味))モグモグ
ただ混んでいるので長居は禁物☆

ゆっくり話せる場所に移動しようと2次会へ意欲満々∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ
私が前から気になっていたカフェへ案内しました。
空間が程よくて、心地よいカフェでした。
「accha cafe」

FxCam_1399695434471.jpg
 
ケーキプレートにアイスコーヒーで。
ここも大当たりのカフェ!次回のランチはここにしよかと( *´艸`)ムププ
話は尽きず気づけば5時間共に(笑)
笑いすぎて、鏡を見たら目の化粧が落ちパンダ目だし。(;-ω-)a゙

途中、八重桜を見つけました。新緑といいコラボです。
DSC_0001_20140510211151723.jpg  1399703229602.jpg

半年ぶりの再会でしたが、こうして変わらず会える事が幸せです☆
またの再会を約束して、笑顔で帰宅しました。

テーマ : ケーキでウマウマ
ジャンル : 日記

tag : 大泉洋 ナックス カフェ

Secret
(非公開コメント受付中)

桜子さん おはよう〜〜

美味しそうなハンバーグとケーキで楽しい時間を過ごせましたね
ランチ長い事楽しんでないわ〜〜
先日薬用植物園の帰りクルクル寿司(大起水産)で遅めのお昼を
食べた位・・・
一度豪華なランチ食べたいなぁ〜〜
お友達みんな忙しそうで 時間が合わないわ・・・ 
これはファンなら行くべきか!
いや、私、プチ大泉ファンなので…
(と言っても全部見てるわけじゃないんですけど)
いつか北海道に行ったらここ!是非行きたいと思います。

デザートのお店もお皿と盛り方がおしゃれですねえ。
ここもチェックだー!(≧▽≦)

桜子ちゃん、こんにちは♪

ウマウマ堪能してきたね~(´∀`*)ウフフ
年上のお友達がいるなんて素敵だわ~♪
同年代とはまた違う付き合いが出来るのもいいよね^^

桜子ちゃんも桜見て来たんだね♪
こっちも、もう散り始めて見頃は過ぎちゃったよ~。
次はライラックあたりかな?

応援ポチ▼・ェ・▼
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■うーちゃんへ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

美味しかったです~話も楽しいと余計に美味しい(笑)
クルクル、いいですね((美´~`味))モグモグ
最近誰も連れてってくれないなぁ(爆)

なかなか会えなくてすごく久しぶりだったから
とっても楽しい時間を過ごせました☆
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■マクノスケさんへ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

プチ大泉ファンだったんですね(笑)
ここの店、いたるところで洋ちゃん紹介してます!
昨日のスマスマにビストロゲストで出ていましたね~
最近は映画の宣伝で見る機会が多いような。
ファンでなくても、美味しいからφ(。。;)メモメモして下さいね♪

デザートのお店もすごく良かったです( *´艸`)ムププ
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■こーちゃんmamaちゃんへ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

楽しい((美´~`味))モグモグな時間だったよ~
職場や入院仲間が年上の人が多くて( *´艸`)ムププ
そうそう、同年代とは違う話やお付き合いができるのが嬉しい♪

桜ちょこちょこみてるかなぁ
今日は北大の八重桜が見事に咲いてたよ。
でも葉桜が多くなってきたね。
どんどん花の季節が巡ってくるヾ(*´▽`*)ノ

ぽち((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示