2014_05
06
(Tue)14:09

飾りました+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

青空が出ている北の空です。
とっても爽やか( *´艸`)ムププ

先日、友人の手作りのカエルちゃんが我が家に来てくれましたが
悩んだ末に、ここに飾ることにしました。

居間に入って正面、エアコンの下になります。
(友人にはわかるでしょう・笑)

FxCam_1399285344790.jpg  FxCam_1398516323809.jpg

壁が白いので、何となくガランとしてたTVの上の壁は

FxCam_1398589425010_2014050613570677b.jpg  FxCam_1399012124068.jpg

こんな感じの我が家です(*´∀`*)















タグ:ディスプレイ

コメント

No title

さくらこちゃん こんばんは~

雨が降ってきました。

カエルさん、なんでもかえる~~いいですね。
縁起物だと思いますよ。
今にはいって・・・居間でしょう? 今でしょ!
変換を見ずに打ちますからね。。。お互いさまです。

居間に入って突き当りは?
動物の写真は良くないと風水だったかな、
聞いたことがあります。
こちらは写真でないからいいのかな。
人間のほうが負けるそうです・・・
写真やグッズだったと思うけど。
シカの剥製とか、そういったものです。置物とか。

お部屋拝見しました。可愛い小物たちに囲まれてますね。
ぶ~ちゃん、げこちゃん、にゃ~ご、etc
我が家は、
ニッパー(ビクターの)とトラネコの指輪差し、カエルさん、
これくらいかな。
そうそう・・・凄いもの持ってるよ!
鯨の歯を二本もってます。売れないかな・・・・アハハ
今度、ブログで見せてあげようか?
さくらこちゃんの歯が抜けたらあげようか?爆
口には入らないほどデカイです。









2014/05/06 (Tue) 20:22 | Roco | 編集 | 返信

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

こんばんは☆雨ですか~
今<居間(笑)書き直しました、ありがとです♪

カエル、そうなんです!縁起物だからスキになりました。
風水の話、勉強になりました!
間違っても鹿の剥製はないから大丈夫かと(笑)

少しずつ集めていって、やっと落ち着いた感じです。
白い壁が可愛くなりました( *´艸`)ムププ
雑貨が大好きなんです、雑貨の店なら何時間でも居れるかも(;・∀・)

鯨の歯!なんで持ってるんですか~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
是非、ブログにUPして下さい(笑)

No title

こんにちは 
今日大腸カメラ検査だったのね。もう終わったかな?検査は疲れると思うのでその後もゆっくりしてくださいね。
祈っていますぞv-22

かえるちゃん素敵に飾られているじゃないですか~ 桜子ちゃんはセンスがいいですね。
我が家のぐちゃぐちゃも桜子ちゃんのセンスでイキにしてほしいです
↓楽しかったようですね。でもちょっと寒かったようで残念ですが
お家で延長会があったなんて素敵です。写真で楽しさが伝わってきます♪
e-454


こちらから祈っております。

2014/05/07 (Wed) 17:06 | うめ | 編集 | 返信

素敵なお部屋ー♪

検査結果はどうだったでしょうか。
疲れてないといいですが…。

桜子さんのお部屋。
すごく可愛い。もうウチなんかおたく部屋だから
穴があったら入りたいくらいぐちゃぐちゃで~。
いや~可愛いグッズにあのカエルの切り絵。
これらの仲間入りが出来てきっと喜んでると思います。

2014/05/07 (Wed) 18:29 | マクノスケ | 編集 | 返信

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■うめちゃんへ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

無事に終わって帰宅できたよ~♪
一応念の為に1泊入院道具持参したけど問題なかった!
お祈り、ありがとうヾ(*´▽`*)ノ

カエル、綺麗でしょ!友人作の切り絵で出来てるの☆
センスはないっす(笑)
殺風景なのが怖いんだよ(´゚艸゚)∴ブッ

そうそう、ピクニックの1番大張り切りしてたのが母で(笑)
でも弁当作ったことに自己満足してた。
早々切り上げて延長会!また食べ始めて(*´∀`)クスクス

うめちゃんの温かさに感謝します☆

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ!!

無事に終わり、帰宅することができました!
でも下剤効果の疲れで(笑)
半日でトイレットペーパーをひと巻き使い切りました(爆)

古いアパートだから殺風景だと…(笑)
カエルの切り絵も喜んでるかな( *´艸`)ムププ
ありがとうございます♪

No title

桜子さん こんばんわ〜〜

やっとGWも終わり普段の生活に〜〜
さっそく支払いに・銀行廻りに出掛けてきました
メモして行ってるのに忘れて帰ってきましたトホホ
年は取りたくないわ・・・

みんなでお弁当持ってお出掛け〜〜
いいわね 寒かったので続きを家で〜〜
心残りがなくてよっかたのでわ〜〜
こちらも今朝はひんやりしてました
最高気温と最低気温の温度差があり過ぎ・・・
桜子さんも風邪など引かないように体調管理しっかりしてください

2014/05/07 (Wed) 20:39 | うーちゃん | 編集 | 返信

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ようやく春らしい札幌です。
でもこっちも気温差があります、でも地面が見えた(笑)
桜も葉桜になつてきているのもあります。
これからは梅の季節です。

「忘れっぽいのがどんどん進んでる」とさっき母に言われました。
オロオロ(o;д;)oオロオロ

今年のGWは遠出はやめて、近場でお弁当持ってピクニックしてきました。
甥っ子がいるからできるのかな(笑)
2ワンも大喜びしてたし、いい時間を過ごせたと思います♪

うーちゃんもチャリで風を切り、風邪ひかないようにして下さいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック