*All archives* |  *Admin*

2017/08
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
まとめて(/*´∀`)o レッツゴー♪
GWも最終日となりましたね。
私は明日の大腸カメラに向けて、のんびりしています(笑)

今年初の海へ散歩に行ったりの日もありました。 
小樽築港にある「臨海公園」

 FxCam_1398572624340.jpg

3日は中3のクラスメイト&先生で友人宅で焼肉したり
20年以上ぶりの友人達とも会えて楽しい時間を過ごしてきました!

5日のこどもの日には、母が作ったお弁当を持って
弟家族と2ワンで、モエレ沼公園へピクニック♪

FxCam_1399251989198-2.jpg  1399285433621.jpg

FxCam_1399252264735-2.jpg 

風が強くて体感温度が低く(´-ω-`;)ゞポリポリ
2時間もいないで撤収(爆)
我が家で延長会となりました。

2ワンも楽しそうだったし、家族も笑顔だったし、いい時間を過ごせました。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜子ちゃん、こんばんは!

とっても充実した連休だったみたいで( ´∀`)bグッ!

こっちにも来てたんでしょ~^^
今度はもう少し足を延ばして、埠頭公園までおいで~(笑)

モエレは、ピクニックにはもってこいの場所だよね^^
でも、今年の連休はやっぱり寒かったね~。
今日も寒くてコート羽織って歩いたもん(;^ω^)

↑のディスプレイも素敵~♪
うちなんて、壁に何も飾ってなくて殺風景なんだよ~。
掃除が面倒くさいという理由で飾れないの(爆)

桜子ちゃんみたいに、可愛く飾るとお家の中も華やかになるね^^

明日は病院なんだもんね~^^;
検査頑張って!
っていうのも、おかしいか????(笑)

気を付けて行っておいでね!
応援ポチ^^
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■こーちゃんmamaちゃんへ

ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚
なんだかんだ、充実してた!2ワンもね(笑)
埠頭公園ね、了解ッ!( ・∀・ )ゞ

モエレはいい場所なんだけどね、今回は寒かった~
風が強くて、体感温度下がる下がる(;・∀・)

ディスプレイと言うほどのものじゃないんだけど
殺風景なの怖いの(爆)
掃除はテキトーで∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

カメラ無事終わったよ~
カメラより、下剤が苦痛。半日でWCペーパー、ひと巻き使い切った(爆)

いつも応援*。.・*(✿◕‿◕)♥ありがと♥
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示