小樽デートでお買い物((美´~`味))モグモグ 

昨日までと気温差がありすぎ…な北の空です。
今日は風も冷たく彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
それでも先日の帯広に続き、今日は函館でもソメイヨシノの開花宣言!
確実に春はやってきてます。
札幌でもちらほら、桜やこぶしの花を見るようになりました。

先日、友人の息子さんのご結婚お祝いを求めて小樽まで行ってきました。
それもその友人を運転させて(笑)
あらかじめリクエストを聞いてもらいました。
だってさー、不要なもの渡すより必要な贈り物のほうがお互いに嬉しいもん。
で、ちゃんと見つけて昨日発送しました(息子さん、本州にいるので)

それからは観光させてもらって、いつも気遣いをありがとうヾ(*´▽`*)ノ

FxCam_1398496573289.jpg  FxCam_1398496541333.jpg
小樽オルゴール堂と ドゥーブルフロマージュで有名なルタオ本店

観光客の多さにちょっと∑(゚ω゚ノ)ノ でも小樽は大好きな街( ´ ▽ ` )ノ

そしてやっぱり((美´~`味))モグモグしないと(爆)
本店の向かいにあるカフェにて

FxCam_1398498909098.jpg 
やっぱり☆゚:。*ォィスィ―(゚∀゚*人)―ッッ!!!*。:゚☆テンション↑↑↑

とっても楽しく過ごせた1日、友人に感謝☆
☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

そして友人からもらった、手作りの切り絵
カエル=無事に帰るとか、変える!と言うことで、カエル好きな私ですが…

FxCam_1398516323809.jpg 

とっても上手い゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
今、どこに飾ろうか思案中です

コメント

カエル大好き!
切り絵のカエル可愛いですね~^^
でっかいどうにも桜の便りが聞こえだしたのですね。
花と緑の季節がやってきてますね(^◇^)┛

No title

そちらも桜ですか♪春ですね。
小樽は雰囲気ある街ですよね。もう一度行きたいと思っています。だんごちゃんも行ったのですよe-454
目的の物見つかったようでよかったですね。
私からも。ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。v-22

v-522私もカエル大好きです。もう一つ‘お金が帰る’ていっていいらしいよね。e-349
そうか変えるかぁ~ それは知りませんでした。ありがとう。

No title

桜子ちゃんε(*´・ω・)з゚・*:.。.☆゚ノヽ口─゚☆.。.:*・゚ε(・ω・`*)з

小樽観光、満喫出来たようで^^
住んでていうのも何だけど、歩くといいトコだなーって思うよ(笑)
ルタオは、毎月1日と土日に限定のケーキが出るから
そういう時に来れるとまた違った楽しみもね♪

カエルちゃん、とっても素敵だ~♪
こういうのが作れる方って、ほんと尊敬しちゃう♪
飾るとまた雰囲気が変わるんだろうね^^

連休後半はお天気イマイチかもだけど、
身体に気を付けてお互い楽しもう(。・ω・)σネ

応援ポチ^^

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■ジルさんへ

こんにちは♪

カエルって愛嬌ありますよね( *´艸`)ムププ
とっても繊細で可愛いカエルの切り絵です!

こちらもちらほら開花宣言が出ています~
宣言される前に咲いてるところもあるけど(笑)
これから新緑の美しい季節がやってきます☆
  • [2014/04/30 14:41]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■うめちゃんへ

ようやく春がきたよ~札幌はまだ正式に開花宣言されてないけど。
小樽はいいですよね、あの何とも言えない雰囲気が(*ノωノ)ポッ
だんごちゃんも同行したんだー!

目的のお祝いを探せたし、良かったです!
友人の息子くんへの祝辞、*。.・*(✿◕‿◕)♥ありがと♥
お金がカエルかーそれまたいい話!そうなります様に(笑)
  • [2014/04/30 14:46]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■こーちゃんmamaちゃんへ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

小樽は大好きな街だからね、すんごく楽しかったヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
(o´・ω-)b ネッ♪地元にいてもそう思うっしょ(笑)
ルタオ情報メモメモ((φ(・ω・*)ありがと!

カエル、とっても素敵だよね~
息子くんの結婚式のウェルカムボードを見せてもらったけど
素晴らしい作品だったよ。
器用で羨ましいよ(・∀・)キリッ

とりあえす、5日はお弁当持って、弟家族と2ワン連れてモエレに行く予定。
少しでも暖かいといいんだけどね♪
お互いに楽しもうね!

いつもポチありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ~!!!
  • [2014/04/30 14:52]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

いつもながら美味しそうな画像にじゅるるですー。
それにカエルの切り絵!
ステキ-。
私もアイコンがカエルだから…
なんか惹かれるものがあります。
私がアイコンにつ買ってるイズノスケも「伊豆にカエル」って
キャッチコピーの伊豆のキャラだったんですよ~。
カエル、万歳-!(笑)

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

ヽ(★´3`)ノ。+゚コ。+゚ン。+゚ハ。+゚゙ン。+゚ハ。+゚

大好きな小樽でウマウマしちゃいました。
友人あってこそなんですけど。
やっぱり「ルタオ」のケーキは大好きです( *´艸`)ムププ

切り絵も上手だよね!
思わず、商売したら?と言って笑いました♪
マクノスケさんのカエルは伊豆にカエルだったんだー
カエルにヽ(・∀・*)ノキャッキャ
  • [2014/05/01 19:57]
  • URL |
  • ■□管理人@桜子□■
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurako2525home.blog66.fc2.com/tb.php/1781-b02bb099