*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
病院メモメモ((φ(・ω・*)
4月21日分

主治医の出張で月曜日に北大に行ってきました。

月曜日だから、上肢・脊柱・下肢と全部の科が揃うから
待合室は激混みでした。
でも、予約時間通りですんなり処置室へ。

■整形・膝関節

・右膝関節内注射(スベニール・デカドロン)
・肩に痛み止めの注射(ネオビタ・ロカイン)

これからGWに向けて予約もびっちり(´-ω-`;)ゞポリポリ
ま、頑張ろう!

天気が良くて、車の中はポカポカ通りこして暑い(爆)
窓開けて、入ってくる風が気持ちよかったです♪

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪通院お疲れ様です。
そちらもダイブ暖かくなってきたようですね。

そして 大変遅れてしまいましたが「春くんお誕生日おめでとう♪この1年元気で過ごして桜子ちゃんを笑わせてあげてねぇ~」
ホントに居てくれるだけで癒されますよね。わかります。e-454


Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■うめちゃんへ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

ありがとう、今回は1つの科で終わったから楽だった。
病院後、まっすぐ小樽まで遊びに行ってきちゃった(笑)
今日は20度を越えたんだよ~明日も20度超えの予報( *´艸`)

春へのお祝いコメ、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アッという間に2歳だって!
(●´∀)bぅんぅん、いてくれるだけで全然違うよね。
気持ちが柔らかくなる(∀`*ゞ)エヘヘ
No title
ほんとに暑いですね~~v-46
室温28.5度なう!
がっつり半袖です。

でも夕方から気温がさがってきますからね。
うっかり風邪を引かないようにね。

病院は激混マックスか?
ゴールデンウイークに向けてのケアでしょうかね。

さくらこちゃんも楽しんでくださいね。
Rocoさんは全く予定はない予定です。
あるかもよ!

毛もじゃらのはるちゃんもあ~ち~ち~かな。



No title
桜子ちゃん、おはよ~!

良いお天気が続いてて気持ちいいね^^
巷ではGWだけど、我が家は暦通りの飛び石連休だ~。
去年はずーっと天気が悪い連休だったけど、今年はお出掛け日和
が多いみたいだね。

と言っても、我が家はワンと近間の公園散歩でまったりだけどね^^
桜子ちゃんの調子はどうかな?
私は相変わらずだけど、それでも少しマシになったかな^^

お互いに楽しい連休を過ごせますように♪

応援ポチ▼・ェ・▼

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■Rocoさんへ

こんばんは☆返信おそくなりました<(_ _*)>

でもって今日は彡(-ω-;)彡ヒューヒュー寒いです。
昨日、一昨日は私もガッツリ半袖でした(笑)
なのに~な~ぜ~と言う本日でした。
風邪ひかないように気をつけます!(人´∀`)アリガトー♪

病院はGW調整で激混みでした…
私もGW関係なしに通院DAYです(笑)

Rocoさん、ないと言いつつありそう!( *´艸`)ムププ

毛もじゃらの春も寒いようです(笑)
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■こーちゃんmamaちゃんへ

こんばんはヾ(・∀・`*)ノ)))))))♪ヾ(・∀・`*)ノ))))))))タタタタ♪

(●´∀)bぅんぅん、昨年に比べたらずぅーっといいけど
今日の寒さは何ーーーーーーっ?(笑)

我が家も特に予定もなくお金もなく(爆)
明日は2ワンがトリミングかな。
この時期はやっぱしイマイチ調子悪いかも(´-ω-`;)ゞポリポリ
先日3日間続けて点滴してた‥…(o_ _)o パタッ!
5月1日2日と胃カメラに定期通院日だし∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

こーちゃんmamaちゃんも体調に気をつけて
お互いに楽しく過ごそうね♪

ポチ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示