2014_04
20
(Sun)07:00

2才になりました▽・ェ・▽ノ"

春(シュン)、今日で2才になりました。
一時期は首から耳にかけて脱毛して、片耳ハゲちゃいました。
どうなるかと思ったけど、本犬は元気だし、色々検査したけど
問題なしで…
今でもステロイドの飲み薬を1日置きに飲んでいます。

毎日元気で、まだ子供なのか上目遣いに白目を出してイタズラします(笑)
最近は、はなから遊びを誘うこともありますが、気が向かないときはムシします。

それでもこうして、私に癒しをくれる2ワンには感謝します。

春、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
今年も元気に楽しく暮らそうね♪

2014-04-19-22-07-50_deco.jpg 

今日は特別に誕生日ケーキだよ( *´艸`)

コメント

No title

春くん、2才のお誕生日おめでとうe-313
今日は盛大にお祝いですね~♪
この1年も、元気で楽しく過ごせますように。
はなちゃんと仲良く、そして桜子さんをたくさん癒してあげてくださいね(^^)

2014/04/20 (Sun) 08:00 | @B | 編集 | 返信

No title

桜子さん こんにちわ〜〜

春も二歳になったんですね〜〜
早いですね〜〜
毎日お世話も大変ですが 心癒してくれるのでいいですよね
暖かくなったらドッグランで遊ばせてあげてね

こちらは今日もひんやりして冷たい朝でした
熱い紅茶を飲みながらカタカタしています

2014/04/20 (Sun) 10:14 | うーちゃん | 編集 | 返信

おめでとう!

春ちゃんお誕生日おめでとう。
2歳になりましたか~!!
脱毛したにもかかわらず、元気に乗り越えてくれて本当に良かったですね!
これからも2犬に愛を貰って元気に過ごして下さいね!

2014/04/20 (Sun) 16:36 | マクノスケ | 編集 | 返信

No title

春ちゃん お誕生日おめでとう^^^v-300v-315

上目使いなんて・・・オモシロいね。なんかワカルような気がします。
そういうワンちゃん見るので浮かんできます。
はなちゃんが誘うことってあるんですね。
春は無視か・・・トホ。先輩の立場がありませぬヌヌ。

これから増々大人になって、
人の心を読めるワンちゃんになってママを助けてくれるでしょうね。

さくらこちゃんは家でも外でも楽しまれてるので、
このままず~っとふつうーの幸せを持ち続けて欲しいですよ。

お返事遅れてすみません。
ちょっと留守しておりました。




2014/04/20 (Sun) 19:24 | Roco | 編集 | 返信

No title

春くん、お誕生日おめでとう。
悪戯をしても粗相をしても可愛い、癒しをくれる。
家族愛とは別物で、なんでこんなに可愛いのかと思う。

うちの子はもうおばあちゃんだけど、それでも可愛い。
お互いに親ばかしましょう (≧m≦)

2014/04/20 (Sun) 21:02 | みこ | 編集 | 返信

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■@Bさんへ

こんばんは☆春へのお祝いコメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
あっという間の2年間、早いですね。
最近ははなから遊びをけしかける事も多く、いい刺激になっているのかも。
春もはなも楽しく元気な1年でいてもらいたいですね。
そのためにも、私も頑張ります╰(✿´⌣`✿)╯♡

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■うーちゃんへ

こんばんは☆
そうなんです、あっという間でした。
私の入院が長引いて寂しい思いを幼い頃にさせてしまった。
毎日大変だけど、それが私にもいい刺激になり癒しになっています♪
今日は暖かかったので、今年初の公園に行ってきました~
ピョンピョン跳ねて散歩してました(笑)

明日も暖かくなりそうです、通院日なんだけど(;・∀・)
うーちゃん、風邪ひかないようにして下さいね☆

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■マクノスケさんへ

こんばんは☆お祝いコメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
早いでしょう、アッという間に2歳です~
まだまだと言うより、最近特に甘えが出てきたような気がします(笑)
まるっきり毛が抜けてしまって、原因もわからず
獣医さんと色々相談しながら治療をしています。
新しく生えてきた毛が黒いんです!
茶なんでツートンカラーになりました(-ω-;)ウーン

みんなで元気に過ごしたいと思います!

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■Rocoさんへ

こんばんは☆春へのお祝いコメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

上目使い…なんとなくわかってもらえますか(笑)
とっても可愛いんです(親バカ)
春がいることで、今年8歳を迎えるはなにも、いい刺激になっているようです!

最近になって特に甘えがでてきています。
これも成長の過程なんでしょうね♪

Rocoさんのお気遣い、いつも感謝しています☆
最初から色々相談にのってもらって…有難いです。

お互いにですが、元気で過ごせるように笑顔で過ごしましょ( *´艸`)ムププ

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■みこちゃんへ

こんばんは☆お祝いコメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
親バカ大歓迎です~ヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

まだまだ幼子…最近甘えが出てきました。
なので、はながヤキモチやいたり…
可愛い我が仔達です( *´艸`)ムププ

お久しぶり~^^

桜子ちゃん、ご無沙汰してました~!

そして春くん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
もう2歳、いや、まだ2歳かな^^
3歳くらいまでは、うちもやんちゃぶりが半端なかったような(笑)
多頭飼いは大変さも倍だけど、楽しさも倍だもんね♪
はなちゃんも、お姉さんっぷりが板についたのでは?

健康で楽しい一年になりますように!

応援ポチ♪

2014/04/22 (Tue) 13:08 | こーちゃんmama | 編集 | 返信

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪

■こーちゃんmamaちゃんへ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ
お久でした~大丈夫?体調崩れてたりしなかったかな。

春へのお祝いコメ、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!
あっという間の2歳だよ~まだまだやんちゃ坊主で甘えん坊さん(笑)

大変だけど、こーちゃんmamaちゃんが言うように楽しさも2倍☆
今年の10月で8才になるはなにも刺激があるようで、
はなが若返った気がするの( *´艸`)ムププ

ぽち、有難う☆

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック