*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
毎年恒例▼o・ェ・o▼

自分の病院のあとは、はな&春を動物病院へ。

毎年恒例の「狂犬病予防接種」


はなは大人しすぎて固まるタイプ

春は嬉しくて仕方ないみたいで(;・∀・)

まだ順番じゃないのに、先生の顔を見るなり診察室へ入ろうとする


2ワンとも無事に受け、来月から飲ませるフィラリアの薬ももらってきた。


 FxCam_1396969281062.jpg


はな&春、いい子でお疲れさんでした

もうすぐ春は2才になるね









テーマ : 今日のワンコ
ジャンル : 日記

tag : 狂犬病

Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様-!
自分のあとにワンちゃんまでお疲れ様ー☆
しかし2ワンとも病院は怖くないんですねえ。
しかも春ちゃんははしゃいでるって可愛いなあ。
無事に2ワンとも予防接種が終わって本当に良かったです。
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■マクノスケさんへ

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ” コンバンハ

ほんと、この日はチョイバテでした(笑)
でも母の休みに合わせてもらってるから助かります!
はなも注射はガマン出来る子なんだけど固まります。
春は誰にでも人&犬見知りしないから病院でも楽しそうで(-ω-;)ウーン
具合の悪い仔にはいい迷惑なんです。
No title
こんばんは♪ハードでしたね。お疲れ様です。
無事にはなちゃん春くんのお注射終わってホッとしましたね。
2ワンの性格全然違うようですね(笑)そこが家族としては楽しいですけどね(笑)
なんか想像しちゃう。
大変だったんだから↓のケーキはとってもおいしかったことでしょうe-349
スポンジがふわふわのしっとりケーキに見えましたよ。あ~食べたくなりました。
そうそう、自転車もバイクも多くなりましたね。いつでも安全運転お願いしますe-348v-22
No title
さくらこちゃん おはよう。

検診・犬診だったのね・・・笑

はるちゃんは病院が好きなのか・・・
犬種によって性格が違うの?
それとも、関係なく生まれ持ったものかな。

み~ちゃんもお客さんに物怖じしないです。
でも外では警戒して人の甘い言葉には着いていきません。あはは。


風が冷たいね。風邪をひかないようにね。

Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■うめちゃんへ

こんばんは☆
うん、ハードでした(爆)でも、日課?なんで苦にはなりません♪
狂犬病の注射の後は来月からの半年間、フィラリア予防薬です。
2ワン、全く違って面白いよ~最初はどうなるかと思ったけど仲良し!
家族3人笑い仲良く楽しく暮らしてます。

でしょでしょ( *´艸`)ムププ
ふわふわしっとりで美味しかったです((美´~`味))モグモグ

ピカピカの1年生も多いし安全運転で行きますね☆
Re:(*´∀人)ありがとうございます♪
■Rocoさんへ

こんばんは☆

さすがRocoさん、ウマいヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
犬診いただきです(笑)

春、病院好きと言うよりは人&犬好きでございます~
反対、はなは人見知り犬見知りなんですけど(-ω-;)ウーン

犬種もあるけど、生まれ持った性格と育て方かなーって思います。

み~ちゃんは大人ですね☆しっかりしています~

本当に風が冷たい~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー冬風ですよね。
早く暖かくなるといいです☆
☆登録サイト☆
応援、お願いします☆

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

記事カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


感謝!!....._〆(・∀・*)ノ
 
こんな人です

友

Author:友
北海道札幌市在住
チワワのはなと
トイプードルの春との
3人暮らしをしてます。

*只今、不定期更新中*

別館■北からのたより■
http://ameblo.jp/2525home/

我が家のおっとり姫
はな
我が家のやんちゃ王子
春(しゅん)
BGMはお好みで♪
Midi ClassicsBGM by Windy
Midi Classics
クラシックMIDIラインムジーク
カテゴリー
つぶやき
TweetsWind
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ようこそ♪(´艸`●)
現在の閲覧者数:
ぜ~んぶφ(・ω・ )
全タイトルを表示
キーワード(-ω☆)

track feed やまとなでしこ

RSSリンクの表示