2014_04
09
(Wed)00:17

病院メモメモ((φ(・ω・*)

今日は日中穏やかな北の空でした。
青空が気持ちよく、車の中は日差しでポカポカな札幌ヾ(*´▽`*)ノ

車の流れもスムーズになりましたね♪
その分、スピード出しすぎだし(-"-)事故を1件、測定2ヶ所で捕まってるドライバーも。
自転車も多くなってきたし、十分気をつけましょうね☆

さて今日は新しい主治医との初めての診察。

■整形・膝関節
・右膝穿刺40CC
・右膝関節内注射(スベニール・デカドロン)
・肩に痛み止めの注射(ネオビタ・ロカイン)

最初は(*´-ω・)ン?という表情だった…
カルテを見て私を二度見して「゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚」とようやくわかったみたい。
病徴では何回も回診で合ってるから…
ま、それだけ私が化けてたって事か(爆)

******************************

帰り道、ショッピングモールで昼食をして、母がおやつ用に買ってくれた(笑)

FxCam_1396939403212.jpg 

カロリーオーバーだけど∵ゞ(≧ε≦; )ブブッ

タグ:膝関節 痛み止め

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック